東海オンエア・てつやの本名やプロフィール!ちんこうエピソードや歴代彼女もまとめ

東海オンエア てつや ちんこう 彼女文化
スポンサーリンク

あなたはYouTubeを見てますか?

暇つぶしにも使えますし、毎日でもチェックしたい面白いYouTuber(ユーチューバー)も多いですよね。

その中でも今回は中高生に大人気のYouTuber(ユーチューバー)「東海オンエア」のリーダー、てつやのプロフィールや過去のちんこうエピソード、歴代彼女について知りたい人が多いようなので、調べてみました。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサードリンク


そもそも東海オンエアとは?

東海オンエア

東海オンエア

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTuber(ユーチューバー)の東海オンエア。

メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡。

天才的なネタ動画をほぼ毎日投稿し、人気を集めています。

平成28年には岡崎観光伝道師に任命されるなど活動の幅を広げています。

結構下品な動画も多いのですが、それが逆に中学生や高校生を中心に大人気のYouTuber(ユーチューバー)です。

東海オンエアリーダー・てつやの本名は?プロフィールまとめてみた

東海オンエア てつや

《本名》
小柳津 徹也(おやいず てつや)

《生年月日》
1993年10月30日

《出身》
愛知県

《血液型》
A型

《身長》
178cm

《職業》
YouTuber(ユーチューバー)

《メンバーカラー》
オレンジ

《所属事務所》
UUUM

《学歴》
長瀬台幼稚園→北野小学校→矢作北中学校→岡崎城西高校→名城大学

今や登録者数300万人を超えた大人気YouTuber(ユーチューバー)の東海オンエア。

そのリーダーを務めるのがこの「てつや」です。

本名は小柳津 徹也(おやいず てつや)というかなり珍しい名前。

当初は名前を伏せて動画投稿をしていましたが、メンバーからちょいちょい悪ふざけで本名を言われてしまい、流出しました。

東海オンエアではアイドルグループのように一人ひとりにメンバーカラーが決められていた、てつやのカラーはオレンジです。

髪の毛をオレンジにしたり、身につけるものにオレンジを取り入れたりしています。

かつてはワタナベマホトなどが所属する「GENESISONE」という事務所に所属していましたが、2017年11月からはじめしゃちょーやヒカキンが所属する「UUUM」に移籍しました。

てつやは他のYouTuberからもぶっ飛んだネタをつくると評判です。

過去のちんこうエピソードとは?

大人気YouTuberである東海オンエアのリーダー、てつや。

ですが、過去には「ちんこう」と言われるエピソードを持っています。

これは、いわゆるワンナイトラブ(古い!)ってやつですよね。

まぁその日だけのお付き合いで、下半身が反応してしまうということです。

だから「ちんこう(ちん行)」というようですね。

東海オンエアのてつやはこの度々ちんこうしているのではないかというエピソードが話題になっています。

中でも動画として公開されているドッキリで、出会い系を使ってちんこうを働こうとしてたてつやをとらえた回は面白かったですね!

その動画の前編がこちら↓

中編がこちら↓

後編がこちら↓

そしてそれらの続編として公開された釈明会見動画がこちら↓

つまり、てつやは完全にワンチャンあると思い女の子に会っていたわけですね。

この動画以降、てつやはプライベートで女の子と一緒にいるところを目撃されては、「ちんこうしようとしてるんじゃない?」とツイッター上で話題になるようになりました。

「かわいそう・・・」とも言えますが、それだけ注目される存在だということですよね。

しかしながら女の子とのファンも多いようなので、悲しんでいる人は多いので、笑えないチン行は避けてもらいたいですね。

東海オンエア・てつやの歴代彼女は?

ここできになるのは、東海オンエア・てつやの歴代の彼女です。

きっとあなたも気になっているのではないでしょうか?

私自身も気になったので調べてみました。

文化祭で出会った女の子

2014年の11月にワタナベマホトのチャンネルで公開された動画でガチ告白するっていうのをネタにしていました。

その動画がこちら↓

相手は文化祭で出会った相手らしく、素直に「彼女になってもらえませんか?」と伝えて交際がスタートしました。

もちろん女の子の顔は映されていませんが、声はかなり可愛い!

そして結構おしゃれっぽい雰囲気。

さすがてつや、ハイレベルな女のことを彼女にしますね!

イカツイ車に乗ってるDQNの女の子

2018年8月に公開されたばかりの動画で、てつやが新車を購入してメンバーの前に現れるというネタがありました。

じゃんけんでヴェルファイアを購入することが決まったのですが、普通にいい車なので、何もせずにメンバーにお披露目しても面白くないとおもったてつやは、車をドンキホーテに売っているものでカスタムして、思いっきりDQNの車にすることに。

そしてヤンチャな車でメンバーの前に現れたてつや。

その車を見てりょうが一言。

「お前の元カノみたいだな」

その言葉にてつやは「おいやめろ!りあるじゃねぇか」と言い返しています。

きっとドン・キホーテに売っているグッズで車をギラギラにした女の子と付き合っていたのでしょうね。

その動画はこちら↓

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は大人気YouTuber東海オンエアのリーダー、てつやのプロフィールやちんこうエピソード、歴代の彼女についてまとめました。

かなりキャラの強いてつやですが、動画はかなり面白いのでぜひ見てみてくださいね!

個人的には今後もちんこうエピソードを期待しています!笑

スポンサーリンク
この記事を書いた人
清水ひろし

YouTube大好きなサラリーマン。
特に東海オンエアがお気に入り!
その他にも気になった芸能記事を自由気ままに書いています。

文化
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ