月9ドラマSUITS(スーツ)11話(最終回)の見逃し動画を無料視聴する方法

SUITS ネタバレ 最終回文化
スポンサーリンク

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」第11話(最終回)見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します。

アメリカで大ヒットしたドラマですし、織田裕二さんが月9ドラマに帰ってくるということでかなり話題になっています。

放送を見逃したあなたはぜひ賢く無料視聴してくださいね!


【2018年秋】月9ドラマSUITS(スーツ)第11話(最終回)の見逃し動画を安全に無料視聴する方法

放送終了から1週間以内の場合

ティーバーFODプレミアム

ドラマ放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータル「TVer」かフジテレビ動画配信サービス「FOD」がおすすめです。

どちらも広告は入りますが、安全に無料視聴できます。

特に民放公式テレビポータル「TVer」は登録無しで見ることができますよ!

民放公式テレビポータル「TVer」無料視聴はこちら
フジテレビ動画配信サービス「FOD」無料視聴はこちら

放送終了から1週間以上経過している場合は「FODプレミアム」がおすすめ

FODプレミアム

先に結論からご紹介すると、最もお得に「SUITS」の見逃し動画配信を視聴する方法は「FODプレミアム」です!

主要動画サービスでの「SUITS」配信状況

これまでのフジテレビの月9ドラマの流れからすると、「SUITS」を配信するサービスは下記の表の通りです。

フジテレビのドラマはあまりいろいろなサービスで配信されていないので、「FODプレミアム」になりますね。

それに「FODプレミアム」であれが、ワンピース・進撃の巨人などのアニメや月9ドラマなども視聴することができるんです。

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

FODプレミアム
U-NEXT×
Hulu×
ビデオマーケット×
auビデオパス×

フジテレビの動画配信サービス「FOD」とは?

月9ドラマ「SUITS」は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ「SUITS」の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

月9ドラマ「SUITS」を無料視聴する方法まとめ
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 「SUITS」は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題
  3. 1ヶ月以内に解約

動画配信サービス「FODプレミアム」の登録方法

手順1フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」の公式サイトにアクセス

手順2「Amazon Payでいますぐ無料おためし」からFODプレミアムに登録

FODプレミアム

FODプレミアム

手順3Amazonアカウントがある場合はそのままログインして進み、無い場合は新規作成

FODプレミアム

FODプレミアム

新規作成の場合は、姓名・メールアドレス・任意のパスワードを入力します。

全く難しいことはありません。

手順4Amazonアカウントでログイン後「次のページに進む」

FODプレミアム

手順5クレジットカードの情報を入力し、「お支払いにAmazonPayを利用する」にチェックを入れて、「購入確定」

FODプレミアム

手順6登録完了でFODプレミアムの1ヶ月間の無料視聴が可能に

FODプレミアム

以上の手順で登録して、無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かからないのです。

ということで、月9ドラマ「SUITS」第11話(最終回)のフル動画を無料視聴する方法まとめると・・・

月9ドラマ「SUITS」を無料視聴する方法まとめ
  • FODプレミアム公式サイトにアクセスする
  • Amazonアカウントで「FODプレミアム」の1ヶ月間無料体験に申し込む
  • AmazonPayでクレジットカードを登録する
  • 1ヶ月間の無料期間内に解約する

と、なります。

ちなみに、Amazonアカウントでログインしないと「FODプレミアム」の1ヶ月間無料体験が出来ないので、くれぐれもご注意ください。

無料の動画共有サイトは危険

危険

あなたも一度はPandora(パンドラ)、Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)などの動画共有サイトを覗いたことはあるのではないでしょうか?

しかし、これらのサイトには危険やデメリットが多くあります。

無料動画共有サイトで見逃し動画を見るデメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

デメリットが多い動画共有サイトではなく、月額費用のかかるサービスをかしこく利用し、無料視聴することがおすすめなんです!

月9ドラマSUITS(スーツ)第11話(最終回)のあらすじ

SUITS ネタバレ

甲斐(織田裕二)のもとに、最高検次長検事の柳慎次(國村隼)が現れる。

柳は、検事時代の甲斐の上司だが、汚職疑惑で週刊誌を賑わせている渦中の人物でもあった。柳は、食事の誘いを断る甲斐に、「もし私が有罪になったら君だって困るだろう?」と告げ……。

チカ(鈴木保奈美)は、遊星(磯村勇斗)からの密告により大輔(中島裕翔)の素性を知る。

甲斐を責め、警察に突き出すべきだと主張するチカ。

しかし甲斐は、すでに実務をこなしている大輔のことが表沙汰になればファームは終わりだと言い放つ。

その際、甲斐は、柳の件をチカに報告した。柳は、10年前に裁判を有利に進めるために証拠隠しをしていたのだという。

甲斐が検察を辞めたのもそれが原因だった。チカは、柳の件は責任を持って処理するよう命じると、大輔のことは自分が預かる、と甲斐に告げる。

チカは、蟹江(小手伸也)と大輔を呼び出し、ある案件を任せる。

病に倒れ、寝たきりの状態になった与謝野ホールディングス社長から、ふたりの娘に資産を分配してほしいと頼まれたのだという。

だが、姉の藤代(町田マリー)と、妹の雛子(本仮屋ユイカ)は犬猿の仲だった。チカは、蟹江に藤代の、大輔に雛子の相談役を任せる。

そんな折、甲斐のもとに、柳のことを調査している最高検監察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)がやってくる。

澤田は、何も知らないと主張する甲斐に、黙っていると同罪だと思われる、と返すが……。

月9ドラマSUITS(スーツ)第11話(最終回)のネタバレ

放送終了後に更新します。

まとめ

2018年秋の月9ドラマ「SUITS(スーツ)」第11話(最終回)のあらすじ・ネタバレ・無料視聴方法をご紹介しました。

無料の動画共有サイトでは低画質であったり、フル動画が見れなかったり、ウイルス感染のリスクもあります。

安全には無料視聴するにはフジテレビ動画配信サービス「FODプレミアム」を活用してみてくださいね。

今後も随時情報をアップしていくのでよろしくお願いします。

月9ドラマ「SUITS」を無料視聴する方法まとめ
  • FODプレミアム公式サイトにアクセスする
  • Amazonアカウントで「FODプレミアム」の1ヶ月間無料体験に申し込む
  • AmazonPayでクレジットカードを登録する
  • 1ヶ月間の無料期間内に解約する

【こちらもチェック!】

スポンサーリンク
この記事を書いた人
清水ひろし

YouTube大好きなサラリーマン。
特に東海オンエアがお気に入り!
その他にも気になった芸能記事を自由気ままに書いています。

文化
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ