Hey!Say!JUMP知念侑李からファンサをもらうコツはうちわ?性格はいい?【画像あり】

Hey!Say!JUMP 知念侑李 ファンサ コツ うちわ 性格いい 画像芸能
スポンサーリンク

デビュー組のジャニーズタレントの中で、最も小柄ともいわれている知念侑李さん。

ものすごく愛らしいお顔や、甘い雰囲気から、とっても優しげな雰囲気がありますが、実際は、どんな性格なのでしょうか?

またファンサはよくしてくれるタイプなのでしょうか?

今回は知念侑李さんのファンサや、ファンサをもらうコツ、うちわのタイプについて、まとめてみました。

また性格についても調べてみました!

スポンサードリンク


Hey!Say!JUMP・知念侑李はファンサはファンサしてくれる?性格はいい?悪い?

知念侑李さんは、童顔で少年のような見た目とは裏腹に、物事をじっくりと考えてから決めるような性格です。

だから、知念侑李さんはファンサする場合も、いい加減な感じではなく、きちんと指差しなどをしてくれているようです。

何事にも慎重に取り組む分、気軽にファンサをふりまくタイプの人と比べると、少しサービスが悪いように感じてしまうかもしれません。

でもそれこそが、知念侑李さんの魅力。

ファンであれば、知念侑李さんのそういったキャラクターをよく理解しているでしょうから、他のタレントさんと比べて、ややファンサが少なかったとしても、全然問題はないはずです。

しかも知念侑李さんの場合、他のメンバーのファンサうちわにも対応してくれることがあります。

グループ内でもメンバー同士の争いはあるはず。

それなのに、他のメンバーのファンにも優しく対応するなんて、知念侑李さんの性格のよさが現れていますね。

知念侑李さんは落ち着きのある、大人の優しさを持った男性のようですよ。

実際にコンサートに行ったファンはファンサしてくれた?

Hey!Say!JUMP 知念侑李 ファンサ コツ うちわ 性格いい 画像

実際にコンサートに行ったファンによると、知念侑李さんにファンサしてもらった人はけっこういます。

丁寧にしっかりと指をさしてくれた」とか「手を振ってくれた」と話しています。

またファンサうちわにもきちんと反応してくれるので、自分に向けてのファンサだということが、ちゃんと分かるようです。

知念侑李さんは、ファンサの数は多くはないかもしれませんが、その分、心のこもったファンサを期待できますよ。



Hey!Say!JUMP・知念侑李からファンサをもらうコツはうちわ?

この投稿をInstagramで見る

2日間ともファンサをもらえたうちわ💖 知念くん、髙木くん、中島くんこっち向いてプク顔してくれてありがとう😚あの顔は絶対忘れない!!他のメンバーもファンサはもらえなかったけど、手を振ってもらえたし、めちゃ近くて見れて最高でした😻銀テもstaffの人が配ってくれてもらうことができて本当に良かった✨今年最後に今年1番の運を使い果たしましたとさ!#senseorlove #heysayjumplivetour2018 #知念侑李くん #髙木雄也くん #中島裕翔くん #ファンサありがとう #heysayjump #いのてり #love #銀テ #ペンライト #ファンサうちわ #一生の思い出#とびっこさんと繋がりたい #オタ活 #instagood #instagram #instapic #jumpgram #置き画 #いいね返し

チヅルさん(@chizurujump)がシェアした投稿 –

知念侑李さんからファンサをもらうには、やはりメンバーカラーのピンクを多めに着ていったほうがよさそうです。

やはり自分のメンバーカラーには、誰でも目がいくものです。

またきちんと相手に向けたファンサをしてくれる知念侑李さんには、ファンサの内容を具体的に書いたファンサうちわも効果的です。

指さして!」「手ふって!」「じゃんけんして!」など、すぐに対応できる内容を書いておくと、反応してもらいやすいようです。

まずは知念侑李さんの目に留まりやすいデザインを意識して、派手な飾り付けをするなど、工夫してください。

そのあとは、内容を考えて、知念侑李さんがやりやすいようなファンサをリクエストするといいですよ。

まとめ

Hey!Say!JUMPのコンサートは、当選するのが難しいほど大人気です。

まずは当たることが困難、そして当たっても、知念侑李さんの目に留まる席をゲットするのは、本当に運がよくないと難しいです。

そこからさらに、知念侑李さんのファンサをもらうには、本当に奇跡的なほどの幸運がないと厳しいでしょう。

でも実際に、何人ものファンが、知念侑李さんからファンサをもらったと報告しています。

だから一度や二度、ファンサがもらえなかったとしても、あきらめずに、どんどんファンアピールを続けてみてください。

また知念侑李さんはファン思いなので、ファンレターに直接、ファンサがほしい!とリクエストしておくと、コンサートのときにもちょっと気にかけてもらえるかもしれません。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能
スポンサーリンク
リバティ