Hey!Say!JUMP中島裕翔はファンサマシーン?コツはうちわ?性格はいい?【画像あり】

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 ファンサマシーン コツ うちわ 性格いい 画像芸能
スポンサーリンク

子供時代から、バツグンのアイドル性で、高い人気を誇っていた中島裕翔さん。

天性の才能で、ファンサも完ぺきな中島裕翔さんは、ファンサマシーンと呼ばれるほど、素晴らしいファンサを披露してくれます。

そんな中島裕翔さんから、ファンサをもらうコツは、あるのでしょうか?

今回は、ファンサをもらうにはどんなうちわがいいのか、中島裕翔さんの性格を含めて、調べてみました。

スポンサードリンク


Hey!Say!JUMP・中島裕翔がファンサマシーンと言われる理由は?

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 ファンサマシーン コツ うちわ 性格いい 画像

中島裕翔さんは、ファンサマシーンといわれています。

その理由は、とにかくファンサが完ぺきすぎるから。

ファンサうちわを見つけると、わざわざ寄ってきてくれたり、うっかり中島裕翔さんがファンサうちわの前を通り過ぎてしまうと、わざわざ引き返してまで、ファンサうちわに反応してくれるそうなのです。

コンサート中はいろいろと気を付けることも多くて、大変なときなのに、ファンのうちわにそこまで気を使ってくれるなんて、本当に神対応ですよね。

他のメンバーのファンだったけど、コンサートで中島裕翔さんからファンサをもらったから、中島裕翔さんのファンになっちゃった!という人もけっこういるみたいです。

個人的に、ひとりひとりにファンサをしてくれるから、ファンにとっては本当にうれしいですね。

Hey!Say!JUMP・中島裕翔は性格がいい?悪い?

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 ファンサマシーン コツ うちわ 性格いい 画像

中島裕翔さんの性格は、とってもいいことで有名です。

ジュニア時代から、誰よりも活躍していたにも関わらず、ジャニーズ同士の交流も深く、多くの人から愛される性格のようです。

人付き合いが良すぎて、たびたび失敗してしまうこともあるようですが、持ち前の素直さで、最近では大先輩の俳優さんたちからもかわいがられているようです。

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 ファンサマシーン コツ うちわ 性格いい 画像

ただお酒を飲むと、ハメをはずしてしまうのが、ちょっと残念なところ。

以前は、泥酔状態で、路上で女性に抱きつき、上半身をさわったという事件で、110番通報されるなどのスキャンダルもありました。

女性が被害届をださなかったため、事件化はしなかったようですが、警察がきても中島裕翔さんは泥酔状態だったために、状況がわからなかったとのこと。

いつもさわやかで明るく、とっても好感度の高い中島裕翔さんに、このような面があるとは驚きですね。

Hey!Say!JUMP・中島裕翔からファンサをもらうコツはうちわ?

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 ファンサマシーン コツ うちわ 性格いい 画像

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 ファンサマシーン コツ うちわ 性格いい 画像

中島裕翔さんはファンサうちわに細かく対応してくれます。

だから、「じゃんけんして」といううちわを持っていたら、本当にじゃんけんをしてくれた、というレポがあったり、「〇〇って呼んで」といううちわを持っていたら、本当に○○と呼んでくれた、というレポがあったりと、おどろくくらい、ファンサがすばらしいようです。

しかも「誕生日プレゼント何がいい?」といううちわには「あなた」と大きく口を動かして、ファンを指さしてくれたようなのです。

ここまでのファンサをしてくれるなんて、本当に神ですよね。

だから中島裕翔さんからファンサをもらうには、とにかくうちわでアピールをすること。

まず、全身青ずくめにするなど、中島裕翔さんのファンであることを強調してから、しっかりと文字が書いてある目立つうちわで、アピールしましょう。

まとめ

スタイル抜群で、非の打ち所がないイケメンという完璧なルックスを持つ中島裕翔さん。

身体能力も高く、演技力にも定評があり、トークも見事というマルチな才能を発揮しているうえに、ファンサに関してもファンサマシーンといわれるほど、完璧であることがわかりました。

これは、誰もがファンになってしまいそうなアイドルですね。

これからますます大人の魅力が加わる中島裕翔さんの、さらなる活躍が楽しみです。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能
スポンサーリンク
リバティ