ジャニーズWEST中間淳太のファンサ基準は?コツはうちわ?性格はいい?【画像あり】

ジャニーズWEST 中間淳太 ファンサ基準 コツ うちわ 性格いい 画像芸能
スポンサーリンク

ジャニーズWESTの最年長である中間淳太さん。

大学も卒業しており、ジャニーズでは数少ない大卒ジャニーズです。

レギュラーで出演しているヒルナンデス!では、博識キャラとして知られています。お茶の間に癒しを届けていますね!

コンサートで中間淳太さんからファンサが欲しい方も大勢いますよね?

ということで、今回はジャニーズWEST中間淳太さんのファンサの基準、ファンサをもらうコツは?について迫っていきたいと思います!

これを見れば中間淳太さんからファンサがもらえるかも!?

中間淳太さんが性格が良いかについてもご紹介するので、合わせてご覧ください!

スポンサードリンク


ジャニーズWEST・中間淳太は性格がいい?悪い?

ジャニーズWEST 中間淳太 ファンサ基準 コツ うちわ 性格いい 画像

中間淳太さんの性格ですが、とっても良いみたいです♪

情熱家で、礼儀正しい性格のよう。

ヒルナンデスでも分かる通り、知識が豊富で礼儀正しい性格がわかりますね。

中間淳太さんは父親の仕事の関係で、長い間台湾で生活していました。

海外で生活していたということもあり、YES/NOははっきり言う性格のようで、その一面が性格が悪いと言われてしまうこともあるようです。

ですが、それは周りのことを思っての発言や、メンバーのための発言が多いそう。

ちゃんと考えているからこその発言だと思われます。

実際は本当に優しいようです☆

ジャニーズWEST・中間淳太のファンサ基準は?

ジャニーズWEST 中間淳太 ファンサ基準 コツ うちわ 性格いい 画像

みなさん気になる、ファンサ事情!!!

中間淳太さんはジャニーズWESTでもとりわけファンサをよくしてくれるようですが、一体どのようなファンがファンサをもらっているのでしょうか?

やはり、中間淳太さんのうちわを持っている方がよくファンサをもらっているようです!

基本は自担。笑

自分のファンには、ファンサしたいところですよね!笑

ですが、自分のファン以外にもファンサはたくさんしてくれるようです!

よく全体を見ていて、多くのファンにできる限りファンサをくれます。

嬉しいですね♪

近くに中間淳太さんが来たら、思いっきりアピールしましょう!

気づいてもらえるかもしれません。

ジャニーズWEST・中間淳太からファンサをもらうコツはうちわ?

ジャニーズWEST 中間淳太 ファンサ基準 コツ うちわ 性格いい 画像

コンサートで中間淳太さんからファンサをもらいたい!という方はぜひ、うちわを作りましょう!!

名前入りだと、分かりやすくて良いですね!

うちわの内容ですが、中間淳太さんは「指さし」が得意のようです。

定番の「ピースして」や「バーンして」よりも、指さしが一番反応してくれます。

なので、1番のオススメは片面に中間淳太さんの名前にし、反対を「指さして」にすることです!

確実にもらえるという保証はありませんが、ファンサをもらえる確率は高くなるでしょう!

中間淳太さんに気づいてもらえるような、とっておきなうちわを作りましょう♪

ですが、ジャニーズのコンサートではうちわに関するいくつかのルールがあるので要注意です!!

ただ目立つように派手にすれば良いという事ではありません。

  • うちわのサイズは公式よりも小さくする(縦28.5㎝ 横29.5㎝)
  • うちわをはみ出す装飾はNG
  • うちわは胸の高さより高く上げない
  • ホログラムを重ねるのはNG
  • うちわのふちにモールの装飾

となっています。

ルールの範囲内で、とっておきのうちわを作りましょう!

まとめ

今回はジャニーズWEST・中間淳太さんのファンサの基準、ファンサをもらうコツ、性格はいいのかについてご紹介しました!

いかがでしたでしょうか?

たくさんファンサをしてくれる中間淳太さんからぜひ、ファンサをもらいたいところですね!

とっておきのうちわを作って参戦しましょう♪

参戦される方が、たくさんの幸せをもらえることを願っています!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ