キンプリの不仲説!永瀬廉と神宮寺勇太がケンカ?岸優太がいじめの標的?

キンプリ芸能
スポンサーリンク

2018年5月23日にCDデビューするキンプリことKing&Prince。

デビュー前からテレビを中心に多くのメディアに出演していますよね。

《デビューコンサート(デビュ魂)についてはこちら》

《キンプリメンバーの人気順ランキングはこちら》

そんなキンプリにメンバー同士の不仲説が出ているのをご存知ですか?

ファンの間でも気になっている人が多いようなので、考察してみますね。

まずはメンバーのプロフィールからご紹介します。

スポンサードリンク


King&Prince(キンプリ)メンバープロフィールまとめ!メンバーカラーは?

平野紫耀

平野紫耀

《本名》
平野紫耀(ひらのしょう)

《生年月日》
1997年1月29日

《出身》
愛知県・名古屋市

《血液型》
O型

《身長》
171cm

《元グループ》
Mr.KING

《メンバーカラー》
真紅

キンプリの中で一番人気ともいわれる平野紫耀(ひらのしょう)さん。

過去には名古屋の芸能事務所「セントラルジャパン」に所属していて、2010年当時同じ事務所だった田中俊介・平松賢人・清水天規と一緒にローカル男性グループ「BOYS AND MEN」を結成し、舞台公演やイベント出演などで活動していました。

2011年には「BOYS AND MEN」を脱退して、2012年2月にジャニーズ事務所に入り、関西ジャニーズJr.として活動していました。

また、テレビCMにも出演しており、ファンから絶大な人気を誇っています。

それに、2018年4月スタートのTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でヒロインの相手役となる大企業の御曹司役でGP帯の連続ドラマに初出演しています。

このドラマは「花より男子」の続編ということでかなり話題になっていますよね。

《関連記事》
平野紫耀は弟がラッパーで母親は脳腫瘍!?彼女は杉咲花?それともAKB川栄李奈?

永瀬廉

永瀬廉

《本名》
永瀬廉(ながせれん)

《生年月日》
1999年1月23日

《出身》
東京都

《血液型》
O型

《身長》
175cm

《元グループ》
Mr.KING

《メンバーカラー》
漆黒

永瀬廉(ながせれん)さんは母親が履歴書を送ったことがきっかけで、2011年4月3日にジャニーズ事務所に入り、関西ジャニーズJr.として活動を開始。

同年より、関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ少年のメンバーとして活動。

2012年には西畑大吾、大西流星とユニット・なにわ皇子を結成しました。

2015年6月5日に結成された期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれ、2016年以降は「Mr.KING」として活動しました。

ドラマ「信長のシェフ」で森蘭丸役を演じて話題になりました。

ちなみに、2017年4月から明治学院大学社会学部に進学することを発表している現役大学生ですね。

スポンサードリンク


岩橋玄樹

岩橋玄樹

《本名》
岩橋玄樹(いわはしげんき)

《生年月日》
1996年12月17日

《出身》
東京都

《血液型》
O型

《身長》
165cm

《元グループ》
Mr.KING

《メンバーカラー》
濃いピンク

岩橋玄樹(いわはしげんき)さんは2010年にジャニーズ事務所に入り、2013年には『幽かな彼女』で俳優デビューを果たしています。

2014年5月5日には、Sexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzの結成が発表され、メンバーに選ばれました。

2015年4月に亜細亜大学経済学部に入学。

実は、雑誌『Myojo』が選ぶ「恋人にしたいJr.」ランキングで5年連続1位を獲得しています。

岸優太

岸優太

《本名》
岸優太(きしゆうた)

《生年月日》
1995年9月29日

《出身》
埼玉県

《血液型》
A型

《身長》
167cm

《元グループ》
Prince

《メンバーカラー》

キンプリのリーダー岸優太(きしゆうた)さん。

いとこが履歴書を送ったことがきっかけで、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入った岸優太さん。

2013年にはジャニーズJr.内ユニット・Sexy Boyzのメンバーとしても活動していました。

その後、ドラマ『仮面ティーチャー』で俳優デビューも果たしています。

さらに2015年1月にはドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で連続ドラマで初主演を努めています。

スポンサードリンク


神宮寺勇太

神宮寺勇太

《本名》
神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

《生年月日》
1997年10月30日

《出身》
千葉県

《血液型》
O型

《身長》
175cm

《元グループ》
Prince

《メンバーカラー》
ターコイズブルー

2010年にジャニーズ事務所に入り、2014年5月5日、Sexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzが結成され、メンバーに選ばれました。

誰にでも優しく、紳士的な振る舞いでファンから“国民的彼氏”と称される神宮寺勇太さんですが、他のメンバーに比べるとファンの数が少ないと言われています。

高橋海人

高橋海人

《本名》
髙橋海人(たかはしかいと)

《生年月日》
1999年4月3日

《出身》
神奈川県

《血液型》
A型

《身長》
173.5cm

《元グループ》
Prince

《メンバーカラー》
ひまわりイエロー

髙橋海人さんは、幼稚園の年長からダンスを始め、小学3年からコンテストに参加し、全国大会での優勝経験もあります。

King&Prince(キンプリ)で噂される不仲説

永瀬廉と神宮寺勇太がケンカ?

デビュー前から絶大な人気を誇るジャニーズの新しいグループ「King&Prince」ことキンプリのメンバー永瀬廉さんと神宮寺勇太さんが実は不仲であると言われていることをご存知ですか?

この不仲説は5月16日にオープンした東京原宿の「King&Prince SWEET GARDEN」に訪れたメンバーの様子が原因と言われています。

ファンクラブ会員限定として動画で配信されたのだが、一部シーンがTwitterなどで拡散している。

この動画はメンバーが自らの写真が飾られているスペースを見学しているものです。

永瀬廉さんが自分の写真を見ていると、背後から神宮寺勇太さんが強引に永瀬を手で突き放しています。

永瀬廉さんは「おぅ」という声をあげて焦った様子で後ろによろけてしまっています。

それを見たリーダーである岸優太さんが心配して永瀬廉さんに駆け寄り、体をいたわり、永瀬廉も「大丈夫」と答えているのですが、岸優太さんの表情はかなりこわばっていました。

実は、永瀬廉さんとと神宮寺勇太さんの2人は、5月18日に2019年公開予定の映画「うちの執事が言うことには」で共演することが発表されたばかりです。

この映画共演が発表された直後に神宮寺勇太さんは「花穎役がメンバーの永瀬廉なので、普段から本人に優しく接してみたり、冷たく接してみたりして、役づくりをしています」とコメントしています。

したがって、今回の突き飛ばしたノリも役作りのためにやっているようです。

だからこそ、ファンに向けて動画を公開したのでしょうね。

明らかに見せられないほどの状況だったら公開しませんから。

しかしながら、「役作り」を利用して、本当は仲が悪いかもしれませんよね。

ファンからも様々なツイートが投稿されています。

これからも二人の動向には注目してみましょう。

スポンサードリンク


永瀬廉が孤立している?

さらに、キンプリに不仲説が流れている要因の一つに永瀬廉さんがグループ内で孤立しているということ。

元々関西ジャニーズJr.から上京した永瀬廉さんは元々、東京組と上手くいっていとも噂されています。

それに、本人の言動からも関西に戻りたいというような未練タラタラコメントが度々あるので、ファンからも「孤立してても仕方ないかも・・・」「同じ関西ジャニーズJr.出身の平野紫耀は前を向いててぜんぜん違う」などのツイートが投稿されています。

永瀬廉さん個人としては平野紫耀に次ぐ人気とも言われている存在ですから、もちろんファンとしてはいなくなってもらいたくないですし、グループとして仲良くしてほしいとの声が多く寄せられています。

私としては、まだキンプリとしての活動が短いこともあるので、慣れていくと思います。

テレビ出演なども増えていますし、グループとしての活動もどんどん増えていくはずですから、だんだんとチームの絆も深まっていくでしょう。

岸優太がいじめの標的になっている?

最年長ということもあって、キンプリのリーダーを努めている岸優太さん。

実は、「岸優太はメンバーからいじめられているのでは?」と心配するファンが多くいるのです。

おそらくメンバーは単にいじっているつもりのようですが、岸優太さん本人は結構嫌がっています。

実際に「イジりがいじめになっていくから!」ともコメントしていますし、あんまり大事にはしていませんが、私はかなり岸優太さん自身が「メンバーにどう対応していいかわからない」と思っていると感じます。

デビュー前のジャニーズJr.時代からとてつもない人気を誇るユニットですから、こういったグループ内のいざこざはできるだけ減らしてくれたほうがファンはうれしいですよね。

嵐の大野さんやV6の坂本さん、TOKIOの城島さんもグループの最年長ということでリーダーを担当していて、他のメンバーからいじられるということは多々ありましたが、なんだかんだでグループとして仲のいい感じが伝わってきますよね。

ただ、今のキンプリからはそんな雰囲気を感じないのが本音です。

若いということもありますが、もう少し客観的に見た時にどう思われるかなど、大人の目線があると良いのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はキンプリことKing&Princeの不仲説について考察してみました。

人気があって、注目されているグループですからいろいろな噂が飛び交うことはしょうがないですが、ジャニーズの先輩に恥じない活躍を見せてほしいですね。

それに、最近は不祥事や脱退なのでファンをがっかりさせてしまうことが多いジャニーズでしたので、しっかりファンを楽しませることを意識してほしいと思います。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能音楽
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ