キンプリファンクラブの入り方と特典まとめ!会員証は5/23まで届かない?

キンプリ芸能
スポンサーリンク

いよいよCDデビューしたキンプリこと、King&Prince。

ジャニーズ事務所からは久々のデビューということもあって、かなり盛り上がっていますね。

しかも、キンプリに関してはデビュー前からファンクラブが発足していて、異例の人気ぶりが伺えます。

今回はそんなジャニーズ期待の新人、キンプリのファンクラブへの入り方や特典、会員証がいつ届くのかについてまとめてみました!

これからデビューコンサート(デビュ魂)も控えていますから、ぜひファンクラブに入会して最新情報をゲットしてくださいね!

スポンサードリンク


King&Prince(キンプリ)のファンクラブの入り方とは?

キンプリ公式ファンクラブサイトにアクセスして空メール送信

まずはキンプリの公式ファンクラブサイトにアクセスします。

そして「新規入会はこちら」

キンプリ ファンクラブ

すると↓のページに行きますので、「King&Princeファンクラブ新規入会」

キンプリ ファンクラブ

「空メール送信」。

キンプリファンクラブ

そうすると、「jfc-mail@fc-member.johnnys-net.jp」というアドレスから「新規会員仮入会フォームURL」が記載されたメールが届きます。

キンプリ ファンクラブ

住所やパスワードなどの必要項目を入力して「内容確認」

キンプリ ファンクラブ

そのURLから再び公式サイトにアクセスして、住所やパスワードなどの必要項目を入力して「内容を確認する」を押します。

ちなみに、メールに記載されているURLは、24時間しか有効じゃないので、24時間以内にアクセスできない場合は、最初からの手続きになります。

スポンサードリンク


入力内容の確認、会員規約と注意事項に同意して「入会します」

キンプリ ファンクラブ

入力に間違いが無いか確認をします。

問題なければ、会員規約と注意事項を呼んで、「同意する」にチェックを入れて「入会します」。

『Pay-easy(ペイジー)』決済で入会金+年会費+手数料を支払う

仮入会が完了しましたので、入会金+年会費+手数料を支払いましょう。

初回の支払金額は5,140円(税込)になります。

内訳は入会金:1,000円+年会費:4,000円+ペイジー手数料:140円です。

ペイジー決済は以下の場所で支払うことができます。

金融機関のATMで支払い

三井住友銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行等、Pay-easy(ペイジー)対応の金融機関のATMから支払えます。

コンビニでの店頭端末で支払い

コンビニの店頭端末では、ローソン・ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクス、セイコーマート、デイリーヤマザキがご利用いただけるようです。

ちなみに、コンビニのATMでは支払えないようですのでご注意ください。

ファンクラブの会員証が届けば入会完了

入会金、年会費、支払い手数料の支払いが完了すれば手続きは完了です。

あとはファンクラブの会員証が届くのを待ちましょう!

King&Prince(キンプリ)ファンクラブの会員証いつ届く?

正式にキンプリのファンクラブに入会となって、会員証を待っている人が人も非常に多いようです。

しかも、デビュー前からファンクラブが発足していたので、クビを長くして待っている人が何万人も。

ですが、朗報です!

CDデビューとなった5月23日に順次会員証が届いています。

しかしながら、地域などによってはずれる可能性もあるようです。

また、予定よりもかない多くの入会数があったようなので、これから入会される方に、会員証が届くのはかなり先になりそうですね。

これもキンプリがそれだけ人気だということですから、ワクワクしながら待ちましょう!

スポンサードリンク


King&Prince(キンプリ)ファンクラブの入会の特典とは?

キンプリのファンクラブに入るとどんな特典があるのかについても、気になっている人が多いようなのでまとめてみました。

会員証ケース

キンプリのファンクラブ早期入会特典は会員証ケースです。

ファンクラブ会報

ファンクラブには欠かせない会報です。

出演したドラマや映画のオフショットやイベントにかける意気込み、プライベートのことなど、ファンクラブ会員だけがに届く情報が詰まっています。

さらには普段あまり見ることのできない楽屋での姿やメンバー同士が戯れる様子など、ファンにはたまらないショットが多数掲載。

オタクはこの会報をコレクションしておくのが当たり前ですよね!

コンサートやイベントチケット先行発売

ファンクラブに入っていると、ジャニーズのコンサートに優先的に申し込みができます。

あまりに人気で倍率が凄まじい場合でも、ファンクラブに入っていることで当選確率がUP!

さらに、番組の観覧募集メールなども定期的に届きます。

ファンクラブに入っていないと参加できないイベントも多いようです。

この他にもキンプリオリジナルの特典がありましたら、追記させていただきますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はいよいよCDデビューしたジャニーズの「キンプリ」こと「King&Prince」のファンクラブの入り方や特典、会員証がいつ届くのかについてまとめました。

これからどんどんテレビにも露出していきますし、デビューコンサート(デビュ魂)も控えています。

ぜひファンクラブに入会して、キンプリの最新情報をゲットしてくださいね!

《キンプリのデビュー魂についてはこちら》

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能音楽
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ