キンプリメンバーの立ち位置をキャラ別にまとめ!ボケ・天然・ツッコミ担当は誰?

キンプリキャラ担当芸能
スポンサーリンク

5月にデビューしてからますます注目度が増しているキンプリことKing&Prince。

ネット上ではメンバーの平野紫耀くんのトークが天然でおもしろいと話題になったこともあり、キンプリのメンバーがどんなキャラなのか気になる方も多いと思います。

そこで今回ボケ・ツッコミ担当などは誰なのかまとめてみました。

スポンサードリンク


キンプリのボケ担当:岸 優太くん

岸優太

岸優太くんといえば最年長ということもあり、キンプリのリーダーでもあります。

そんな頼れるリーダーですが2階席のない会場で「2階席のみんな見えてるよー!!」などの天然発言も。

岸優太

親しみやすさからメンバーだけでなく、他のジュニアからもいじられることが多々あるそうです。

キンプリの天然担当:平野 紫耀くん・永瀬 廉くん・岸 優太くん

キンプリは天然なメンバーが多いようです。

平野紫耀くんは櫻井・有吉 THE夜会に出演した際に天然発言が多く有吉さんにツッコまれていました。

平野紫耀

平野紫耀

平野紫耀

モニタリングでも天然を発揮していましたね。笑

また、永瀬廉くんも平野紫耀くんに負けず劣らず天然らしく、岸優太くんもボケ担当ということもあり天然のようです。

スポンサードリンク


キンプリツッコミ担当

キンプリは天然なメンバーが多いので、当然ツッコミ担当もいるかと思いきやいませんでした。

そのためトークなどはふわっとしていることが多かったのですが、詳しく調べてみると最近永瀬廉くんがツッコミに回ることが多くなったようです。

永瀬廉くんは見た目からクールな印象を受けますが、バリバリの関西弁でよく喋るためトークの進行を任せられることが多いです。

キンプリ

しかし永瀬廉くんは天然でもあるので、様々な意見があるようです、、、

ボケが多いキンプリにツッコミは欠かせないと思われますが、今後どうなっていくのか気になりますね。

キンプリのイケメン担当:永瀬 廉くん

大人っぽく色気のある永瀬廉くんですがかっこいいセリフを恥ずかしがらずにバンバン言うそうです。

永瀬廉

関西弁で甘い言葉をかけられたらファンはイチコロですね。

キンプリのナルシスト担当:神宮寺 優太くん

神宮寺

神宮寺優太くんはジュニアのチャラ男として有名で、チャラ宮というあだ名もあったそうです。

鏡を見てて「誰こいつかっけぇと思ったら俺なんですよ。」というナルシスト発言もしていました。

しかし、周りにチャラいキャラがいなかったからやっていただけで、ビジネスチャラ男だったと本人が言っていたようです。

神宮寺

実は優しくて包容力のある神宮寺優太くん。

現在は国民的彼氏にキャラ変しています。

キンプリのかわいい担当:岩橋 玄樹くん

キンプリ

Myojoの恋人にしたいランキング4年連続1位を獲得。

イメージカラーがピンクであったり、見た目や話し方からしてかわいい印象を受ける岩橋玄樹くん。

テレビに出演した際にはかわいすぎるとネットで話題になったこともあるようです。

少クラのKing&princeをあばけというコーナーでは、他のメンバーが岩橋くんになりすまして俺はかわいいと発言していたこともあり、メンバーからもかわいいと思われているようです。

キンプリの甘えん坊キャラ担当:高橋 海斗くん

高橋海斗

キンプリの中で最年少の高橋海斗くん。

メンバーの永瀬廉くんに年下扱いをしないでほしいと文句を言うくらい可愛がられているようです。

また、Sexy Zoneの佐藤勝利くんと仲が良く、帽子を持ってないと甘えられて自分の帽子をあげたこともあるそうで、甘え上手なこともわかります。

キンプリの不思議キャラ担当:岩橋 玄樹くん

岩橋玄樹

YouTuberの瀬戸弘司さんのプーンTシャツを着ていたり、突然ロスに一人で行くなど不思議なエピソードが多い岩橋玄樹くん。

絶叫系は一歩間違えたら死ぬことがあるかもしれないからNG。

アルパカに噛まれても死なないから触れるなど不思議な発言が多いようです。笑

かわいいうえに不思議ちゃんとは魅力的ですね!

まとめ

今回はキンプリのメンバーのキャラクターについてまとめてみました。

調べてみるとみんな個性が強く、歌だけではなく、バラエティでの活躍も増えていきそうで今後の活動も要チェックです。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ