SexyZone中島健人や山田涼介が芸能界から干せていると噂される理由とは?

芸能
スポンサーリンク

最近何やら、よろしくない噂があるそうです。

なんでも、Sexy Zoneの中島健人さんと、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが芸能界から干されているという噂だとか。

冒頭早々申し訳ありませんが、現役山田担が、中島健人さんの分含め、責任をもって否定させて頂きますのでご安心ください。

じゃあ、そもそもなんでこんな噂が立ったのでしょうか?

1人ずつ理由を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク


【Sexy Zone】中島健人が芸能界から干されている噂される理由

中島健人

まずはSexy Zone・中島健人さんです。

結論から言うと出演した映画がイマイチで終わり、その結果干されてしまうのではないかという噂でした。

中島健人さんは、昨年2017年に、「心が叫びたがってるんだ」「未成年だけどコドモじゃない」と、年に2本の恋愛映画に主演。

さらには今年の年末にも「ニセコイ」が控えています。

いくら売り出し中とはいえど出過ぎかなと思いますし、さらには興行収入もよろしくなかったそうです。(「心が叫びたがってるんだ」の興行収入は、初動で6000万円という結構なお粗末ぶりでした。)

この件については、正直本人はなんにも悪くないのかなと思います。

制作側や事務所も、カッコよくてファン受けもいいからって、乱用しすぎな気がします。

ファンにとってはこの上なくありがたいのですが、現状の若い子向けの恋愛映画だと、それ以外の層からの集客が見込めませんし、ファンだけでヒットさせようってのはかなり無理がありますよね。

主役の人云々より、内容だと思います。内容がファン以外にも受け入れられて、主役がピッタリハマって、そこにその人の人気も手伝ってはじめて、ヒットするものだと思います。

したがって、決してSexy Zoneの中島健人さんは干されていませんので、変わらず応援していきましょう!

【HeySayJUMP】山田涼介が芸能界から干されている噂される理由

山田涼介

お次はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

こちらも、恐らくは映画の不発が「干されてる?」という噂の理由だと思われます。

ここで原因と言われているであろう作品が、昨年末に公開された「鋼の錬金術師」の実写映画です。

ハガレンに関しては、先程の中島健人さんの時とは少し話が違います。

私は現役の山田担ですが、正直、話を聞いた時は「あぁ。これは叩かれるなぁ」と思いました。

と、いうのが、まず作品が有名過ぎるのです。

ハガレンといえば、全世界で愛される超人気漫画ですよね。

私原作のファンの方も沢山いらっしゃるので、私達ファンの界隈に加えてその方々に受け入れて頂けたら多少は当たったかもしれません。

でも、あの世界観を実写でやろうという考えにも大分無理があります。

山田さん本人も物凄く頑張ってました。演技に関しては、えこひいきなしに、よそ様に出しても恥ずかしくないと思っています。

最新の映像技術 CG技術を駆使して、お金をかけてやって頂いたと思います。

世界で公開して貰ったり、主題歌がMISIAさんだったり。

大々的に宣伝もしてお金もかけて…と頑張ったわりには、「主役が山田かよ」「ジャニーズじゃなぁ」と、原作ファンの皆様には受け入れて頂けなかった部分も多かったのではないでしょうか。(ジャニーズ事務所はアイドルの事務所なので、ドラマや映画の場では毛嫌いされやすく、そこについては仕方ないと思っています。)

ですので、決してHeySayJUMPの山田涼介さんが何か問題を起こしたわけではありません。

Sexy Zone・中島健人さん同様、応援していきましょう!

スポンサードリンク


過去にもいた?芸能界から干されたジャニーズメンバー

最近でいうと、元KAT-TUNメンバーの赤西仁さん、田口淳之介さん、田中聖さんらが思い浮かぶのではないでしょうか?

一般的には、事務所を退社してから、めっきり見なくなったという印象だと思います。

ファンでもない一般の方は、大抵TVに出ていたら「売れている」「よくみる」と思うと思いますが、活躍の場はTVだけではありません。

赤西さんは、コンスタントにCDリリースやツアーなどで活動されていますし、田口さんもローカル番組やイベント等、積極的に活動されていると思います。

田中聖さんは不祥事を起こして以来あまり見かけませんが、それまでは新たなバンドで活動されていました。

まとめ

今回は、「干されてる?」と噂のあるSexy Zone中島健人さんと、Hey!Say!JUMP山田涼介さんを取り上げました。

中島さんは今年に入って「ぐるナイ」「ゴチになります」の新メンバーに抜擢され、グループとして務める24時間テレビのパーソナリティーも控えています。

一方の山田さんも、8月にはHey!Say!JUMPとしてのシングル アルバムのリリース、さらにその後のツアーもあるので、干されてなんかいません。

これからがますます楽しみですね!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ