キンプリ平野紫耀主演映画「ういらぶ。」キャストとあらすじ!原作漫画を無料で読む!

ういらぶ。映画
スポンサーリンク

キンプリことKing&Princeの平野紫耀さんが主演を務める映画「ういらぶ。」が2018年11月9日に公開になります。

「ういらぶ。」は累計発行部数100万部を突破した星森ゆきもの人気コミック「ういらぶ。 初々しい恋のおはなし」を実写映画化した青春ラブストーリーです。

大ヒットマンガに平野紫耀さんが出演するということで、注目度もかなり高いようですね。

そこで今回は、映画「ういらぶ。」のあらすじやキャスト、原作マンガを無料で読む方法をご紹介します。

マンガ「ういらぶ。」はフジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」で読むことができます。

しかも、今なら1ヶ月間無料おためし期間実施中です!

ぜひ有効活用してくださいね!

>>すぐにFODプレミアムの1ヶ月間無料おためしに申し込むならこちら

キンプリ平野紫耀主演映画「ういらぶ。」あらすじ(ネタバレ含む)

ういらぶ。

同じマンションに住む、凛(平野紫耀)と優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組。

誰もが振り返る美男美女の4人は、高校でも最強の幼なじみチームとして憧れの的。

クールで華麗な見た目とは裏腹に、優羽のことが好きすぎていつも優羽にドSな態度で毒舌をふるい冷たくふるまってしまう凛。

実は凛のことが好きな優羽も、そんな凛のせいで自分に自信が持てず、完全にネガティブ思考。

お互い大好きすぎて「好き」って言えない・・・そんなこじらせたふたりを心配し見守る親友の暦と蛍太。

そんな4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル・和真(健太郎)が現れる。

ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は思わぬ方向へ動きはじめて・・・

キンプリ平野紫耀主演映画「ういらぶ。」キャストまとめ

和泉凛:平野紫耀

平野紫耀

毒舌でドSを装うこじらせイケメン役の「凛」役を演じるのは、2018年5月にジャニーズからデビューしたKing&Prince(キンプリ)のメンバー平野紫耀さん。

映画に出演するのは、2014年「忍ジャニ参上! 未来への戦い」、2018年「honey」に続いて3作目になります。

2018年は「花より男子」の続編として話題となったドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」でも主演を努めています。

平野紫耀コメント

お話を頂いた時は正直に嬉しかったです。

原作も読ませて頂いたんですが、『ういらぶ。』は初々しい恋のお話という事で、本当に見ているこちらがもどかしい気持ちになります。

なかなか2人が気持ちを素直に伝えられない感じがもの凄く伝わってくるので、この感じを僕達もうまく出して皆さんにキュンキュンしてもらいたいです。

和泉凛はとりあえずものすごいドSです。

でもその理由は優羽が好き過ぎて、その想いを隠そうとしてついつい乱暴になってしまうというちょっと不器用な男子です。

親友の藤 蛍太の前では優羽のこと大好きなのが丸出しで、このギャップにやられる女の子は沢山いると思うので、この差を演じるのは難しいですが頑張ります。

桜井日奈子さんは、テレビで拝見していて岡山の奇跡だなー(笑)と思いました。歳も近いので共演させて頂くのが楽しみです。

春名優羽:桜井日奈子

ういらぶ。

キンプリ平野紫耀さん演じる幼なじみの「凛」に恋しているのに自信を持つことができない「優羽」役を演じるのは、”岡山の奇跡”と呼ばれている桜井日奈子さん。

映画「ママレード・ボーイ」で吉沢亮さんの相手役として見事なヒロイン役を演じました。

今回の「ういらぶ。」での演技も楽しみですね!

桜井日奈子コメント

『ういらぶ。』のヒロイン春名優羽を演じさせていただくことになりました。

優羽はゆるふわでキラキラした女の子だけど、ヘタレで自分に自信がない子。

大丈夫だよ!自信もって!とツッコミいれながらも、すごく健気でこんな娘がいたら独り占めしたくなるなぁと思いながら原作を読みました。

だけど、いつもはヘタレなのに、いざって時に強さをみせる、そのギャップや凛くんへのゆるぎない想いにキュンときたり。

一読者として春名優羽というキャラクターが大好きになりました。

優羽が恋する凛くんは独占欲のカタマリで、変わったキャラクターではあるけれど、優羽への気持ちは凛くんに共感する部分がたくさんありました。

お互いを一途に想っているのになぜかうまくいかない、もどかしさ、初々しさを大切に表現できたらいいなと思います。

主演の平野紫耀さんとはまだちゃんとお話ししたことがないのですが、凛と優羽というキャラクターとして、『ういらぶ。』を作る同志として、一緒に頑張りたいと思います。

佐藤祐市監督とも初めてお仕事させていただきます。

たくさんの作品を手がけていらっしゃる監督にしっかりついていこうと思います。

そしてヒロインを演じるという覚悟を持って、作品に向き合いたいと思います。

坂下暦:玉城ティナ

ういらぶ。

優羽の親友である「暦」役を演じるのは、モデルとしてだけでなく、数々の映画やドラマで活躍している玉城ティナさん。

アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ美女です。

これまでに「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」「PとJK」「暗黒女子」などの映画に出演してきました。

玉城ティナコメント

坂下暦役を演じさせて頂きます、玉城ティナです。

原作を読ませて頂いたときに、ふと『優羽ちゃん本当にかわいいなあ、、』と呟いてしまっている自分に気付き、暦の独特の優羽ラブ感を私なりに表現できたらなあと思います。

実際には全く高嶺の花キャラではない私ですが、暦の強めなところ、くすっと笑ってしまうようなところを汲み取って演じていきたいです。

はじめから凛と優羽の掛け合いにはキュンキュンしっぱなしでした。『ういらぶ。』の世界観に入れることをとても楽しみに光栄に思っています!

藤蛍太:磯村勇斗

ういらぶ。

凛の親友である「蛍太」役を演じるのは、ドラマや映画で活躍し、2015年オリジナルビデオ「仮面ライダーゴースト アラン英雄伝」で初主演を務めた磯村勇斗さん。

2017年には連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロイン・みね子に思いを寄せた後に結婚相手となるヒデ役を演じて話題となりました。

磯村勇斗コメント

この度、映画『ういらぶ。』にて、藤蛍太役を演じさせて頂きます。磯村勇斗です。

原作を読ませて頂いた時、拗れている恋心が自分の中で、凄くムズキュンすぎて、いつの間にか、『ういらぶ。』の世界に惹き込まれていました。

その中で藤蛍太を演じさせて頂く事を嬉しく思います。

今回、キャストの中では年長者になりますが、蛍太として、親友の凛をしっかり支え、共演者皆さんの若さを感じながら、一つ一つ丁寧に、フレッシュに演じていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

実花:桜田ひより

ういらぶ。

和真の妹である「実花」役を演じるのは、小さい頃からモデルとして活躍し、2014年 ドラマ「明日、ママがいない」に出演した桜田ひよりさん。

2014年放送のドラマ『明日、ママがいない』に出演。児童養護施設に暮らす子どもたちの一人を演じ、この作品が彼女の出世作となりました。

2018年にも玉木宏さん主演のドラマ「あなたには帰る家がある」にも出演し、演技力の高さが評判になっています。

佐伯和真:健太郎

ういらぶ。

凛の恋のライバルである「和真」役を演じるのは、2014年 ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で本格的に俳優デビューした健太郎さん。

2014年放送のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で本格的に役者デビューし、『学校のカイダン』、『俺物語!!』、『TRANSIT GIRLS – トランジットガールズ』などの話題作に次々に出演してきました

現在は、本名の伊藤健太郎として活動しています。

健太郎コメント

和真は、ものすごくストレートに人の事を好きになり表現できる人です。

時には相手やその周りから嫌がられる事もありますが、僕はそんな和真が意外と好きなので演じるのがとても楽しみです。

この物語にも凛やその仲間たちにも、和真が異分子の様な存在になれたらいいなと思います。

映画「ういらぶ。」キャストの相関図

ういらぶ。相関図

イケメン&美女の恋愛ということで、全然リアリティーはありませんがファンタジーとして憧れますよね。

主演を務めるキンプリ平野紫耀さんが演じる”こじらせイケメン”も面白うそうです!

映画「ういらぶ。」の主題歌はキンプリの新曲『High On Love!』

11月9日(金)公開となる今回の映画『ういらぶ。』の主題歌は、主演を務める平野紫耀さんが所属するKing&Prince(キンプリ)の「High On Love」です。

King&Princeにとっては初めての映画主題歌となります。

「High On Love!」この『ういらぶ。』のために書きおろされたKing&Princeの新曲で、今回解禁された予告編映像で聞くことができます↓↓

繰り返される「WE LOVE」のコーラスと、明るくキャッチーなメロディーが印象的で、思わずみんなで一緒に歌い踊り出したくなるようなアッパーな楽曲で、『ういらぶ。』の幼なじみグループ恋愛を楽しく盛り上げます!!

ぜひチェックしてみてください。

主題歌についての平野紫耀コメント

今回初めて主演映画で主題歌をやらせて頂き、とても嬉しく思っています。

とても明るい歌で、歌詞の中に「WE LOVE」とありますが、それが「ういらぶ。」に聞こえて、とても盛り上がる楽曲となっています!

是非、皆さんにもたくさん聞いて頂いて一緒に盛り上がって頂けたらと思います。

よろしくお願いします!

「ういらぶ。」は漫画が原作

ういらぶ。

2018年大注目の映画「ういらぶ。」ですが、原作は星森ゆきもさんが書いた大ヒットマンガです。

累計100万部を突破している人気作品ですので、まずはこの原作漫画を読んでから映画をみるのも良いかも知れませんね。

「キンプリの平野紫耀くん主演の映画なら絶対見に行かなきゃ!」というあなたはぜひチェックして見くださいね!

最後に原作となった漫画「ういらぶ。」を無料でためし読みする方法をご紹介しますね。

原作漫画「ういらぶ。」を無料で読む方法

マンガ「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」第10巻は、フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」で読むことが可能。

しかも今なら、通常月額費用880円がかかるところ、「FODプレミアム」はAmazonアカウントで登録すれば、最初の1ヶ月間は無料体験ができるんです!

動画配信サービス「FODプレミアム」の登録方法

手順1フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」の公式サイトにアクセス
手順2「Amazon Payでいますぐ無料おためし」からFODプレミアムに登録

FODプレミアム

FODプレミアム

手順3Amazonアカウントがある場合はそのままログインして進み、無い場合は新規作成

FODプレミアム

FODプレミアム

新規作成の場合は、姓名・メールアドレス・任意のパスワードを入力します。

全く難しいことはありません。

手順4Amazonアカウントでログイン後「次のページに進む」

FODプレミアム

手順5クレジットカードの情報を入力し、「お支払いにAmazonPayを利用する」にチェックを入れて、「購入確定」

FODプレミアム

手順6登録完了でFODプレミアムの対象マンガが1ヶ月間無料で読むことが可能に

FODプレミアム

以上の手順で登録して、無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かからないのです。

手順71ヶ月で最大1300ポイントがもらえるのでそのポイントを使ってマンガを読む

FODプレミアムに申し込むと1ヶ月間で、電子書籍を読むことができるポイントを最大1300ポイントもらることができます。

このポイントと使えば、マンガ「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」第10巻を無料で読むことができます。

ということで、マンガ「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」第10巻を無料で読む方法まとめると・・・

「かくりよの宿飯」第15話のフル動画を無料視聴する方法
  • FODプレミアム公式サイトにアクセスする
  • Amazonアカウントで「FODプレミアム」の1ヶ月間無料体験に申し込む
  • AmazonPayでクレジットカードを登録する
  • 付与されるポイントを使ってマンガを読む
  • 1ヶ月間の無料期間内に解約する

と、なります。

ちなみに、Amazonアカウントでログインしないと「FODプレミアム」の1ヶ月間無料体験が出来ません。

また、与えられるポイントは月に最大1300ポイント。

ポイントを使わないと読めないマンガも多いのでご注意ください。

そもそも「FODプレミアム」ってなに

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることができないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。

さらに、話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えています。

フジテレビ系のアニメやドラマが見放題!

「FODプレミアム」はフジテレビが運営している動画配信サービスですので、フジテレビ系のアニメやドラマが充実しています。

現在放送中のドラマはもちろん、「コード・ブルー」や「ライアーゲーム」などの放送が終了した人気ドラマも視聴可能です。

アニメでは「ワンピース」「蒼天の拳 REGENESIS」「ゴールデンカムイ」なども配信されています。

その他にも数多くの作品が視聴可能なので、ぜひお試しください!

人気漫画が読める!

FOD

FOD

「FODプレミアム」では、なんとアニメやドラマの動画だけではなく、人気雑誌の最新刊や漫画も読めるんです!

しかしながら、対象の漫画は限られていて、多くの作品で1話のみが無料のようですね。

それでも無料は嬉しい!

最新雑誌も見放題

FOD

FOD

FOD

「FRIDAY」、「FLASH」、「SPA!」などの週刊誌はもちろん、「MORE」、「CanCam」、「Oggi」などのファッション雑誌、「週刊ベースボール」、「週刊プロレス」、「サッカーダイジェスト」などのスポーツ雑誌が見放題!

まだまだ数え切れないくらいの雑誌がありますので、必ずあなたが普段購入していうる雑誌もはるはずです。

基本的には雑誌の全ページを見れるわけではなく、一部のみなのですが、それでも100ページ以上見れる雑誌や全ページ観れる雑誌もありますので、こちらはほとんど「見放題」と言っても過言ではないでしょう。

ポイントがザクザク貯まる!

FOD

FOD

「FODプレミアム」ではポイントで電子書籍を購入することができるのですが、このポイントが毎月最大1300ポイントももらえるんです!

今回のマンガもこのポイントで読むことができるというわけです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はキンプリ平野紫耀さんが主演を務める映画「ういらぶ。」のあらすじやキャスト、原作漫画についてご紹介しました。

2018年11月9日公開になりますので、ぜひ劇場でみたいですよね。

もちろん、予習として原作のマンガを読んでおくのもありだと思いますので、試し読みしてみてくださいね!

スマホで簡単に試し読みできましたので、ぜひお試しください!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

映画芸能
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ