キンプリ岩橋玄樹がオカマと噂される理由は神宮寺勇太との関係?【#じぐいわ】

岩橋玄樹 オカマ芸能
スポンサーリンク

2018年5月にCDデビューを果たしたジャニーズの期待の新星「King & Prince(キンプリ)」

実はキンプリのメンバー岩橋玄樹さんが、「実はオカマでないか」とネットで噂が浮上しているのをご存知ですか?

私も噂の真相を知りたくなり、調べてみたところ、噂の原因は同じグループの神宮寺勇太さんが関係しているそうなのですが、果たして真実は!?

スポンサーリンク



キンプリ岩橋玄樹プロフィール

まずはキンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールからご紹介します。

岩橋玄樹

《本名》
岩橋玄樹(いわはし げんき)

《生年月日》
1996年12月17日

《出身地》
東京都

《血液型》
O型

《身長》
165cm

《体重》
52kg

《メンバーカラー》
濃いピンク

チャームポイントのえくぼと、可愛らしい顔立ちが魅力的で大人気の岩橋玄樹さん。

なんと、「恋人にしたいJr.ランキング5年連続第1位」と、前人未到の快挙を成し遂げています。

この可愛いらしい顔立ちからは想像がつかないほどのアメリカ好きで、ファンの間では有名です。

寝る時にはヒップホップを聴いているみたいです!

そんな岩橋玄樹さんは、中学で不登校になってしまったことから、お父さんに勧められ、2010年10月30日ジャニーズ事務所に入所。

実は、プロ野球のチームドクターだというお父さん!

お父さんの影響からか、岩橋玄樹さんは小学3年生の頃から野球を習っていたそうです。

その腕前は元プロ野球選手からスカウトされるほどとのこと!

今でも将来の夢は「野球選手とアイドル」だそうです!

キンプリ岩橋玄樹にオカマ説!

こんな可愛い顔をしている岩橋玄樹さんに、なんとオカマ説が浮上してしまったのです!

CDデビューを果たし、テレビで見かける機会が多くなったキンプリ。

可愛らしい顔立ち、仕草、高い声、話し方、全てが女の子みたいと言われ、テレビに出演するたびに、岩橋玄樹さんの第一印象がオカマっぽいと思われてしまうみたいです。

マツコデラックスさんも、以前岩橋玄樹さんが出演していた番組を見て、「オカマみたいな子がいるよね?」と言っていたそうです。

女の子顔負けの可愛らしい顔立ち!

雑誌の企画でも、数々の女装をしてきた岩橋玄樹さん。

その可愛らしさに、女子力が高いと絶賛されています!

このルックスのせいで、オカマ説が浮上してしまったのでしょうか。

キンプリ岩橋玄樹がオカマと噂される理由は神宮寺勇太との関係?

岩橋玄樹

岩橋玄樹さんがオカマと噂されるのは、もちろんルックスも関係していますが、そもそものきっかけは同じグループの神宮寺勇太さんとの関係にあるそうなのです!

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは同期で、プライベートでもとても仲が良く、このコンビのことをファンの間では「じぐいわ」と呼んでいます。

自だ共に認めるラブラブっぷりは、もちろんファンの間では有名!

お揃いの指輪をつけていたこともあったら、岩橋玄樹さんだけが呼んでも良い、神宮寺勇太さんのあだ名もあるんだとか。

もちろん喧嘩もたくさんするそうです…

人見知りと言われている岩橋玄樹さんですが、大好きな神宮寺勇太さんに対してはドSになったり、ツンデレな部分もあったり、小悪魔のような性格に!

噂の真相は…

女の子が羨むほどの可愛いルックスと、見た目からは想像ができない、この小悪魔のような性格!

つまりこのギャプのせいで、オカマと噂されてしまっているみたいなのです!

しっかりと言っておきますが、本当はオカマでは無いですよ!

まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんの簡単なプロフィールと、なぜオカマと噂されるようになったのか、真相について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

可愛らしいルックスと小悪魔的な性格の岩橋玄樹さん。

オカマというのはただの噂で、実際は違うと思いますが、このギャプが世界中の女の子たちを釘付けにしていたのですね。

ジャニーズ1の可愛らしさを持つ、岩橋玄樹さんから今後も目が離せません!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ