キンプリデビューコンサート横アリのセトリ!ジャニーズ見学者やファンの感想も!

キンプリデビューコンサート芸能
スポンサーリンク

8月10日の横浜アリーナ公演を皮切りに、King&Prince初となるコンサートツアーがスタートしました!

開始前から物凄く話題になっていたキンプリのツアーですが、早速様々な情報が入ってきています。

今回のデビューコンサートツアーに行きたかったけどチケットに落選して行けなかったあなたのために、横浜アリーナで行われたコンサートのセットリスト(セトリ)をまとめてみました。

また、今回の横浜アリーナのコンサートにはジャニーズの先輩や多くの芸能人が見学に来ていたようなので、併せてご紹介します!

スポンサードリンク


キンプリデビューコンサート横浜アリーナのセトリ

まずはセットリストからご紹介します。

【キンプリデビューコンサート横浜アリーナのセトリ】

ファーストコンサートの一番最初の公演となった、8月10日横浜アリーナ公演のセットリストを以下に載せておきます。

キンプリファーストコンサート横浜アリーナセットリスト
  1. シンデレラガール
  2. YOU,WANTED!
  3. Funk it up
  4. We are King&Prince!
  5. サマーステーション
  6. Ho!サマー (タッキー & 翼)
  7. SUMMER NUDE(山下智久)
  8. Sexy Summerに雪が降る(Sexy Zone)
  9. Kingアクセントダンス
  10. MIXTURE
  11. 勝つんだWIN!
  12. Keep the faith(KAT-TUN)
  13. 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか(V6)→平野・永瀬・神宮寺
  14. やっちゃった!!(舞祭組)→岸・岩橋・髙橋
  15. 夜空ノムコウ(SMAP)
  16. OH!サマーKING(Mr.KING)
  17. THE DREAM BOYS(Mr.KING)
  18. You are my Princess(Prince)
  19. ゴールデンアワー
  20. SHAKE(SMAP)
  21. weeeek(NEWS)
  22. Hello!ハルイロ
  23. シンデレラガール (岸振付ver.)
  24. Misbehave
  25. 秋空
  26. Glass Flower
  27. Jr.コーナー
  28. Alright(Mr.KING)
  29. 描いた未来~たどり着くまで~(Prince)
  30. Prince Princess(Prince)
  31. 新曲
  32. Bounce to night
  33. 新曲
  34. シンデレラガール (バンドver)
  35. 新曲
キンプリファーストコンサート横浜アリーナアンコールセットリスト
  1. High on Love
  2. 新曲

元々オリジナル曲が多かったキンプリ。

ですがやはり、オリジナル曲だけでは足りず先輩の曲を披露したり、デビュー曲の「シンデレラガール」を3回も披露するなど、デビューコンサートならではの感じになっていますね。

ちなみに、シンデレラガールのうちの1回は、リーダーの岸優太さんがつけた振り付けで披露されたそうです。

なかなかレアだし、ファンにとっては凄く嬉しい披露になりました。

そして、先輩の曲ではありますが、普段のMr.KINGとPrinceをバラバラに混ぜた3人ずつでの曲もあり、コンサートならではだと思いました。

キンプリデビューコンサートにはジャニーズの先輩や芸能人が見学に来ていた!?

そんなキンプリのファーストコンサートには、連日名だたるジャニーズの先輩後輩や、メンバーが仕事でお世話になったジャニーズ以外の皆さんが見学に来られていると、話題になっています。

最近はTwitter等があるので、現場からの情報が届きやすく、お留守番組には物凄く有り難いなと思っています。

ジャニーズの先輩だとTOKIOの国分太一さん、嵐の松本潤さん、SexyZoneの菊池風磨さん

ジャニーズの後輩だと、東京B少年全員、TravisJapan(中村さん除くメンバー)。

ジャニーズ以外の方々だと、平野紫耀さんとCM共演した天竜源一郎さん、岸優太さんとドラマで共演した子役の鈴木梨央ちゃん、中川大志さんをはじめとした「花晴れ」のメンバー、花より男子花沢類役の小栗旬さん等が来られていたそうです。

めちゃくちゃ豪華な面々ですよね。

それにしても天龍さんは意外でした(笑)

ペンライト振ってる姿を想像すると、可愛くてほっこりします。

実際にコンサートに行ったファンの感想まとめ

SNS等で皆さんの感想をいくつか拝見しましたが、本当に皆さんキンプリが大好きで、ライブを心から楽しんだんだなと言うのが伝わってきました。

「カップリング候補の新曲もいい曲!」

「もうめちゃくちゃカッコよかった!」

「メンバー同士の絡みが可愛い!」

等の声が多くみられました。

まだまだデビューコンサートツアーは続いて行きますから楽しみですね!

まとめ

今回はキンプリのファーストコンサートツアーの横浜アリーナ公演についてご紹介しました。

今後、沢山の会場を回ることになりますが、全国のファンの皆さんを幸せにしてくれる事でしょう!

それと、セカンドシングルがいつになるのかも気になりますよね!

《キンプリのセカンドシングルについてはこちら》

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ