キンプリ平野紫耀の私服のブランドは?愛用するアクセサリーや香水もまとめ!

平野紫耀 私服芸能
スポンサーリンク

King&Prince(キンプリ)の平野紫耀さんの私服がおしゃれだと話題になっています!

いったいどんなおしゃれな服を着ているのでしょうか?

平野紫耀さんのファッションセンスは!?

愛用するアクセサリーや、香水なども一緒に調べてみました。

これを見れば、平野紫耀さんの嗜好品がまるわかり!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサードリンク


キンプリ平野紫耀プロフィールまとめ

まず、今大人気の平野紫耀さんのプロフィールをまとめてみました。

平野紫耀 私服

本名平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日1996年1月29日
出身地愛知県名古屋市
血液型O型
身長171センチ
体重62キロ
メンバーカラー真紅

身長、体重については2018年のものなので若干変わってくると思います。

ジャニーズ事務所入所のきっかけは平野紫耀さんが学生時代、地元の名古屋で通っていたダンススクールの先生がジャニーさんと知り合いでその先生にすすめられ、入所することになりました。

急な撮影などにも「来ちゃいなよ!」と言われ、初の雑誌撮影の時は、周りがきらきらスマイルで撮影している中、なんでみんな笑っているんだろう?と1人考えていたそうですよ。

平野紫耀さんは、とても天然でエイプリルフールを「エリンギプール」と間違えたり英会話に通っていたのに、覚えた単語がただ1つ「オクトパス」のみだったりなどなど、他にも天然エピソードが多々あります。

2018年ドラマ「花のち晴れ」で大ブレイクし、今大注目のアイドルです。

\平野紫耀の関連記事はこちら/

https://geinoutomoking.com/ent/9013/


キンプリ平野紫耀は天然ボケ!名言・かわいい発言・ジュニア時代のエピソードまとめ
King & Princeの人気メンバー、平野紫耀さん。 2018年に大人気学園ドラマ「花より男子」の10年後を描いた『花のち晴れ』に出演し、一気に名を広めましたね! 最近では、バラエティー番組にも数多く出演しその明るいキャラクター、天然発言ぶりに注目が集まっています! ということで、今回はKing & Prince(キンプリ)平野紫耀さんの天然ボケ、名言・かわいい発言についてまとめていきます! ジュニア時代のエピソードも合わせてご覧ください! こちらもチェック!! キンプリ岸優太の天然すぎる名言とジュニア時代のエピソード キンプリ平野紫耀かわいい歴代の髪型まとめ! キンプリ永瀬廉のかっこいい歴代の髪型まとめ! メンバーの仲がいいジャニーズグループランキング! 【2019最新版】ジャニーズファンクラブ会員数ランキング! 【天然ボケ】King&Prince(キンプリ)平野紫耀の名言&かわいい発言まとめ まず、平野紫耀さんの名言・可愛い発言をご紹介します♪ 「4月1日はエリンギプール」 ...

https://geinoutomoking.com/ent/5890/

キンプリ平野紫耀の私服のブランドは?

平野紫耀さんの私服がおしゃれと話題ですが、そのブランドはいったい何なのでしょう?

調べてみると

サンローランの70万円するジャケット

・・・70万円!というびっくりするワードが出てきました。

平野紫耀 私服

平野紫耀 私服

実は、平野紫耀さんはブランド好きで、車もベンツを乗り回したり、はたまたBMWのカギを持っていたりと凄まじいのです。

なので私服もとっても高級なもので身を固めているんですよ。

最近では、ドラマではいたズボンを購入。

平野紫耀 私服

お気に入りでよく着ている場面が目撃されています。

その他の私服姿はこちら!

平野紫耀 私服

平野紫耀 私服

平野紫耀 私服

小物の使い方や、ハットもかっこいい~!

何より、いいものを着ているし、ファッションセンス抜群ですよね!

実は、以前平野紫耀さんはテレビ番組内で当時TOKIOのメンバーだった山口達也さんからロレックスの時計をもらっています。

その値段は80万円以上とも言われています。。。

すごすぎですよねw

ブランド物好きの平野紫耀さんにとっては最も好きな時計かもしれませんね!

結構ゴツい時計ですが、サラッと身につけてしまうのでしょうね。



キンプリ平野紫耀が愛用するアクセサリーは?

私服がとてもかっこいい平野紫耀さん。

それに合わせるように、身につけているアクセサリーもかっこいいのです。

愛用しているものは「クロムハーツ」というブランドのもの。

平野紫耀 私服

この、ゴールドのネックレスを身につけていますよ♪

ちなみに、ジュニア時代から同じグループだった永瀬廉さんとお揃いで購入しており、永瀬廉さんは、シルバーの同じものをつけています。

平野紫耀さんは、ピアスも「クロムハーツ」!!

平野紫耀 私服

それから、サングラスが大好きで家の中でもサングラスをかけたりしているそうです(笑)

平野紫耀さんのサングラスコレクションがこちら!

平野紫耀 私服

サングラスも「クロムハーツ」のものを持っているようですよ!

そうとう愛用しているブランドなのですね。

クロムハーツはジャニーズのメンバーに大人気のブランドです。

キンプリメンバーの他にも嵐の松本潤さん、Kis-My-Ft2では藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さん、KAT-TUNの亀梨和也さんがそれぞれ愛用していると言われています。

もしかしたら、先輩に憧れて平野紫耀さんもクロムハーツを身に着けているかも知れませんね。

キンプリ平野紫耀が使っている香水は?

香水についてはこちらも、永瀬廉さんと同じ「エンジェルハート」の青色の香水(ライオンハート)を使っているという情報が!

においまで同じってどれだけ仲良しなんでしょう(笑)

エンジェルハートは、さわやかな甘い香りが特徴。

赤やピンクは甘い匂いが強いのに対して平野紫耀さんが愛用している青は、さっぱりとしていて男性にも好評のものなんです!

かっこいい平野紫耀さんから甘くていい香りがしてくると想像しただけでにやけてしまいますね!

まとめ

平野紫耀さんの愛用するブランドを調べてみました。

私服はファンの方が大絶賛するだけあり、とてもかっこいいですね!

アクセサリーや香水は、女性の方も身につけられるものもあるので、ぜひ平野紫耀さんとお揃いで身につけてみてはいかがでしょうか!

最後まで読んでいただきありがとうございました。