キンプリ岩橋玄樹の私服ブランドまとめ!愛用するアクセサリーや香水についても!

岩橋玄樹 私服芸能
スポンサーリンク

今、若者を中心に大人気のジャニーズの新しいグループ・King&Prince(キンプリ)。

そんなキンプリの中で可愛いキャラ担当なのが岩橋玄樹さん。

ネット上では、岩橋玄樹さんが普段どんな私服をきているのか気になっている人が多いようでしたのでブランドをまとめてみました。

併せて、愛用するアクセサリーや香水についても調べてみましたので、最後までぜひご覧ください。

スポンサードリンク


キンプリ岩橋玄樹プロフィールまとめ

岩橋玄樹

《本名》
岩橋玄樹(いわはし げんき)

《生年月日》
1996年12月17日

《出身地》
東京都

《血液型》
O型

《身長》
164センチ

《体重》
52キロ

《メンバーカラー》
濃いピンク(読み方は本人曰く‘ラブピンク’)

身長・体重は2018年現在のものです。

ジャニーズ入所は2010年10月。

同期は神宮寺勇太さん、佐藤勝利さんなど。

特に神宮寺勇太さんとは、ジュニア時代からの絶対的な関係でキンプリファンの間では「じぐいわ」の愛称で親しまれている有名なシンメ。

岸優太さんとは兄妹感が強く、いじったりいじられたりをしながらも仲が良い印象を受けます。

平野紫耀さん、髙橋海人さんとはプライベートでも遊びに行ったりするほど仲が良く特に年下の髙橋海人さんのことを可愛がっています。

永瀬廉さんとの絡みはジュニア時代こそ無かったもののキンプリ結成してから「いわれん」と呼ばれ、2人が傍によるだけでファンから歓声を受けるほどの人気っぷりです。

メンバー全員から守られ愛されている岩橋玄樹さん。

ジュニア時代は、先輩も誰も成しえたことが無かった「恋人にしたいジュニアランキング」で見事5年連続1位という記録を出しました。

キンプリ岩橋玄樹の私服のブランドは?

とっても可愛い、キュートなキンプリ岩橋玄樹さん。

私服のブランドは何を着ているのでしょう?

私服画像がたくさん出てきました!

アメリカンアパレル

岩橋玄樹 私服

上のスタジャンは岩橋玄樹さんのお気に入りでファンの方なら知っていると思いますが、よく着ています♪

下のパーカーと同じブランドで「アメリカンアパレル」というブランドのものみたいですよ!

岩橋玄樹 私服

ニューエラのキャップ

岩橋玄樹 私服

岩橋玄樹 私服

ニューエラーのキャップなんかも好きみたいですね!

アメリカが大好きな岩橋玄樹さん。

なので私服のブランドもアメリカ系のものが多々あるということが分かりました。

キンプリ岩橋玄樹が愛用するアクセサリーは?

岩橋玄樹さんは髪をピンク色にしてみたり、ポンパヘアーにしてみたり、メイクしてみたりと本当のおしゃれさんで今何かと話題なジェンダーレス男子に近い気がします。

流行に敏感なので、小物使いもお手の物♪

そんな岩橋玄樹さんが愛用するアクセサリーをご紹介しますね。

クロムハーツ

それから、クロムハーツのものもかぶっています。

岩橋玄樹 私服

永瀬廉さんや平野紫耀さんはクロムハーツのネックレスやブレスレッドを身に着けていましたが、岩橋玄樹さんはそういったアクセサリーは身につけていないようですね。

やっぱり少しイカつい印象になってしまうからでしょうか、かわいい系の岩橋玄樹さんのイメージとは違いますよね。

Tiffany

ネックレスは岩橋玄樹さんが好きなブランド「Tiffany」のもの。

岩橋玄樹 私服

岩橋玄樹 私服

それにしてもお高いです・・・。

さすがジャニーズ、恐るべし。

ピアスは、2016年頃に初めてあけたそうですよ。

岩橋玄樹 私服

上のピアスは市販のファーストピアス。

下のピアスは「Tiffany&Co.」のものだと言われています。

岩橋玄樹 私服

今では、3か所にあいていて、トラガスにもピアスが光っていました。

キンプリ岩橋玄樹が使っている香水は?

最後は岩橋玄樹さんが愛用している香水について。

岩橋玄樹さんが使っていると言われている香水がこちら!

エンジェルハートのシリーズ「ライオンハート」。

このライオンハートは平野紫耀さんや永瀬廉さんも愛用しているらしくってキンプリ内で使っている人が多いですね。

甘めな香水ですが甘すぎず、さわやかでフルーティーないい香りが続きます♪

岩橋玄樹さんと同じ匂いに包まれたい方はぜひ、購入してみたください!

まとめ

今回は、岩橋玄樹さんの私服ブランドまた、愛用するアクセサリーや香水についてまとめてみましたが、いかかでしたか?

アメリカンスタイルや「Tiffany」が好きな岩橋玄樹さん。

とってもおしゃれということが分かりましたね!

これからの私服姿を見るのも楽しみです♪

今後も、岩橋玄樹さんを応援していきましょう!

お読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ