キンプリ神宮寺勇太の私服ブランドまとめ!アクセサリーや香水についても調査!

神宮寺勇太 私服芸能
スポンサーリンク

おしゃれでかっこいいKing&Prince(キンプリ)のメンバー・神宮寺勇太さん。

私服のブランドはどんなものを着ているのでしょう?

愛用するアクセサリーや香水についても調べてみました!

神宮寺勇太さんの嗜好品を知りたい方、ぜひご覧ください。

スポンサードリンク


キンプリ神宮寺勇太プロフィールまとめ

神宮寺勇太

《本名》
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

《生年月日》
1997年10月30日(20歳)

《出身地》
千葉県

《血液型》
O型

《身長》
175センチ

《体重》
55キロ

《メンバーカラー》
ターコイズブルー

身長・体重については2018年のものです。

今やファンの間で国民的彼氏と呼ばれるほど女性の気持ちをわかりすぎていて、ジェントルマンな神宮寺勇太さん。

もちろん女性だけではなく、メンバーの間でも気遣いが出来て、周りをよくみて行動するかっこいい男性です。

シンメの岩橋玄樹さんとは絶対的な関係でファンの間では「じぐいわ」の愛称で親しまれています。

平野紫耀さんとはプライベートでも遊びに行くなどとても仲良しです。

髙橋海人さんのことは年下であるためよく可愛がっています・・・が!

大好きな岩橋玄樹さんと、髙橋海人さんが仲良くしているときは、時たま嫉妬したような発言をすることもあります(笑)

岸優太さんとはジュニア時代から同じグループで活動しており、”一緒にいるときに気を使うことが無くてラク”とお互いが思えるほどリラックスした関係を保っています。

永瀬廉さんとは来春、映画「うちの執事が言うことには」でスクリーンデビューを果たします!

キンプリ神宮寺勇太の私服のブランドは?

神宮寺勇太さんは、どのような私服を着ているのでしょうか?

さっそく私服画像を見ていきましょう!

神宮寺勇太 私服

神宮寺勇太 私服

こちらは少し昔のものだと思われます。

肩掛けバックが主流だったんですね。

しかし、ハットやストールの使い方がおしゃれでかっこいい私服です。

神宮寺勇太 私服

神宮寺勇太 私服

神宮寺勇太 私服

ジャケットはブランド不明でしたが、ウワサでは10万円を超えているそうですよ(^-^;

神宮寺勇太 私服

神宮寺勇太 私服

神宮寺勇太 私服

神宮寺勇太 私服

全て「ヒステリックグラマー」というブランドのもの。

神宮寺勇太さんは、私服でカジュアルなものを着ていることが多い気がしました。

色はモノトーンで落ち着いた雰囲気ですね。

おしゃれでとってもかっこいいです。

キンプリ神宮寺勇太が愛用するアクセサリーは?

私服画像でもかなりの確率でかぶっているキャップ!

神宮寺勇太 私服

どうやらたくさんのキャップを持っているようですね。

ネックレスは他のキンプリメンバーにも大人気の「クロムハーツ」!!

神宮寺勇太 私服

良く似合っています。

愛用している「サンローラン」のブーツは岩橋玄樹さんから誕生日にプレゼントしてもらったもので、よくはいている場面が目撃されています。

神宮寺勇太 私服

ピアスについては調べてみましたが、開けていないようでした!

昔は、チャラいキャラで売っていた神宮寺勇太さんでしたが一度もピアスを開けたことがないなんてやはり根は真面目な男性なんですね。

キンプリ神宮寺勇太が使っている香水は?

最後に神宮寺勇太さんが愛用する香水について!

神宮寺勇太さんは岩橋玄樹さんに
「会うたびに匂いが違う!」と言われるほど色々な種類の香水を持っているそう!

一番最近のお気に入りの香水がこちら。

神宮寺勇太 私服

クリスチャン・ディオールの「プアゾン」

8月4日発売の新聞で嗜好品として紹介していました。

2~3年ほど前から使っている模様。

甘い香りの代表の香水でバニラのようなとてもスイートな香りがするんだとか!

メンズの香水で甘いにおいのものを調べると必ず出てくる商品ですよ。

神宮寺勇太さんは、しゅっとしていて、とてもかっこいいルックスなのに漂ってくる香りは甘いんです♪

ファンの方はますます惚れてしまいますね!

神宮寺勇太さんと同じ香りに包まれたい方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、神宮寺勇太さんの私服から愛用するアクセサリー、香水までまとめてみましたがいかがでしたか。

「ヒステリックグラマー」や「クロムハーツ」が好きで香水は「プアゾン」というものを使っているということが分かりました。

おしゃれな神宮寺勇太さんから今後も目が離せませんね!

お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ