ジャニーズJr.ストーンズのプロフィール!本名やメンバーカラーは?デビューはいつ?

SixTONES芸能
スポンサーリンク

さて、今回はジャニーズJr.の実力派ユニットSixTONES(ストーンズ)をご紹介します。

メンバーのほとんどが10年選手で、CDデビューや紅白歌合戦への出場も経験あるメンバーがいるなど、実績は十分です。

そんなメンバーのプロフィールやデビューがいつ頃になるのか考察してみました。

スポンサードリンク


【ジャニーズJr.】SixTONES(ストーンズ)メンバーのプロフィールまとめ

髙地優吾

髙地優吾

《本名》
髙地優吾(こうちゆうご)

《生年月日》
1994年3月8日

《出身》
神奈川県

《血液型》
A型

《職業》
アイドル

《メンバーカラー》
黄色

メンバー最年長で、バラエティー番組「スクール革命!」の新入生(新レギュラー)オーディションをきっかけに、2009年にジャニーズ事務所へ入所しました。

そのため、入所していきなりバラエティー番組のレギュラーの仕事が決まっているという物凄く珍しく、恵まれたパターンのメンバーで、現在も、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、八乙女光さんらと同番組にレギュラー出演しています。

スクール革命!では、Hey!Say!JUMPの先輩3人のキャラが強すぎるので、どうしても埋もれがちな印象なのですが、先輩達に負けじと頑張っているなと思います。

ちなみに、昨年には、スクール革命!で共演していた平愛梨さんと、サッカーの長友佑都選手の結婚式に、先輩3人と共に出席したそうです。ジャニーズJr.でこの夫婦の結婚式に呼ばれるって…かなり凄い事ですよね。

スクール革命!のレギュラーがいかに凄いことか分かります。

京本大我

京本大我

《本名》
京本大我(きょうもとたいが)

《生年月日》
1994年12月3日

《出身》
東京都

《血液型》
B型

《職業》
アイドル

《メンバーカラー》
ピンク

ご存知、俳優・京本政樹さんの息子さんです。「さすが京本政樹さんの息子!」と言うべき可愛い系のTHE!ジャニーズ顔。

お父さんともそっくりで、「やっぱりDNAって凄いなぁ」と感心してしまいます。

お父さんと同じく舞台の経験も豊富で、「滝沢演舞場」では親子共演も経験。さらに、TV「徹子の部屋」にも親子で出演した事があります。

2世としてのプレッシャーを感じていた時期もあったようですが、現在はそれも無くなったと言い、メンバー随一の個性を発揮してくれています。

田中樹

田中樹

《本名》
田中樹(たなかじゅり)

《生年月日》
1995年6月15日

《出身》
千葉県

《血液型》
B型

《職業》
アイドル

《メンバーカラー》

元KAT-TUN田中聖さんの弟さんで、08年にジャニーズ事務所に入所しました。

当時の事について聖さんは「俺は恥ずかしいからやめてって言ったけど樹がやる気だから止める理由もない」と語っていました。

今年が入所10周年となり、お兄さんと同じくラップを得意とする樹さん。

見れば見るほどお兄さんに似てきたなと思います。

先日の「Summer Paradise 2018」SixTONES公演には、聖さん含めご家族皆さんで観にいらしていたという目撃情報もありました。

松村北斗

松村北斗

《本名》
松村北斗(まつむらほくと)

《生年月日》
1995年6月18日

《出身》
静岡県

《血液型》
B型

《職業》
アイドル

《メンバーカラー》

メンバー唯一の静岡出身で、同じ静岡出身のHey!Say!JUMP知念侑李さんと何かと縁のある松村北斗さん。

NYC boysでは同じユニットでバレーボールのサポーターを務め、紅白にも共に出場し、同じ高校の2歳先輩でもあります。

最近だと、これまた知念侑李さん主演映画「坂道のアポロン」でクラスメイト役を演じ、文化祭の出し物のシーンではバンドのボーカルとしてカッコいいシーンもありました。

知念侑李さんとの仲も、これを機に深まったようで、知念侑李さんも「静岡会を開催したい」と言っていました。

ジェシー

ジェシー・まさや(漢字不明)・ルイス

《本名》
ジェシー・まさや(漢字不明)・ルイス

《生年月日》
1996年6月11日

《出身》
東京都

《血液型》
O型

《職業》
アイドル

《メンバーカラー》

2006年、同じ空手教室に、既にJr.だった子がいて誘われ、ジャニーさんがちょうど「ハーフっぽい子」を探していた事もありジャニーズJr.入り。

お父さんがアメリカ人、お母さんは日本人で、ハーフのジェシーさん。 ジャニーズでも珍しいバイリンガルです。

バイリンガルのジャニーズと言えばHey!Say!JUMPの岡本圭人さんがいますが、ハーフのバイリンガルなのは(私が知る限り)ジェシーさんだけです。

森本慎太郎

森本慎太郎

《本名》
森本慎太郎(もりもとしんたろう)

《生年月日》
1997年7月15日

《出身》
神奈川県

《血液型》
A型

《職業》
アイドル

《メンバーカラー》

2006年に、ジャニーさんの目に留まり、オーディションなしでジャニーズに入りました。(恐らく既に活動していたお兄さんの影響もあるかと思われます。)

かなり前の事なので、最近の中高生だと知らない子が多いらしいので書いておきますが、森本慎太郎さんのお兄さんの龍太郎さんは、元ジャニーズ、それも、Hey!Say!JUMPの元メンバーでした。

Hey!Say!JUMPを抜けたのが7年前なので、「慎ちゃんお兄ちゃんいたの?しかもHey!Say!JUMP?」とびっくりする人も居るみたいなのですが、2007年には兄弟揃ってドラマ出演も経験。本当にそっくりで可愛かったですよ!

【ジャニーズJr.】SixTONES(ストーンズ)のデビューはいつになる?

SixTONES

ファンの間で気になることといえば、SixTONES(ストーンズ)のデビューはいつになるのかということですよね。

個人的には、2018年5月にキンプリがデビューして、次のデビューグループが実力で選ばれるとしたら間違いなくSixTONESの番だと思います。

滝沢秀明さんが実験を握って、どのような采配をしてくれるか楽しみです。

ですが、もう少し時間がかかりそうですよね。

もしかしたら2019年に元号が新しくなったらデビューなんてこともあるかもしれません。

Kis-My-Ft2、SexyZone、A.B.C.-Zはそれぞれ2年間の間にデビューしていますから、キンプリデビューから1年ぐらいでSixTONES(ストーンズ)がデビューしてもおかしくはないですよね。

まとめ

今回はSixTONESをご紹介しました。

人気も実績も実力も十分なSixTONES。

ファン的にもそろそろデビューしてほしいと思っているので、楽しみにしたい所です。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能音楽
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ