SexyZone中島健人の好きなタイプは?恋愛観がただしイケメンに限るw歴代元カノは?

中島健人芸能
スポンサーリンク

今回はSexyZoneの王子様!中島健人さんの好きなタイプを調べてまとめてみました!

いつものキャラとは違う、意外な恋愛観も発覚!

まさに”ただしイケメンに限る”という言いたくなるものでした。

そして歴代の元カノについてもまとめてみたので、併せてご覧ください!

【あわせて読みたい!】
SexyZone中島健人や山田涼介が芸能界から干せていると噂される理由とは?
セクゾ人気順ランキング!ダンスや歌が上手いメンバーもまとめ【SexyZone】
【キンプリ・SexyZone・HeySayJUMP】一番人気のグループはどれ?
ジャニーズ養成所に入る方法と費用まとめ!講師は誰?Jr.はどうなる?
ジャニーズ養成所の場所はどこ?オーディションは?お金はどれくらい?

スポンサードリンク


SexyZone中島健人の好きな女性のタイプは?

中島健人

SexyZoneの最年長でイケメンで王子様キャラ!

ファンへの神対応も有名ですよね!

いつでもどこでもファンをキュンキュンさせてしまう中島健人さん!

そんな中島健人さんの好きなタイプは一体どのような女性なのでしょうか?

年齢は年上の女性が好みのようです!

実は10代の頃は、年下が好みと語っていましたが、現在は年上のようです。

年上の女性が好きなお年頃ですよね〜!

ちなみにお母さんより上でなければ大丈夫とのこです(笑)

他にも、

  • 髪がサラサラ
  • スタイルはスリムよりグラマー
  • マナーのある子
  • 明るい性格で一緒にいて楽しい子
  • 料理が上手な子
  • 毎日メールをくれる子
  • 動物が好きな子
  • 清潔感のある子

そして気の強い女性も好きなようです!

どうやら「脚フェチ」みたいです!

初対面の場合、まず先に脚に目が行くとのこと!

中島健人さんに会いにコンサートや番組協力へ行く時際は、美脚をアピールするファッションがおススメですね!

SexyZone中島健人の恋愛観が「ただしイケメンに限る」

中島健人

普段は「ラブホリ王子」ラブホリ=ラブホリック(恋愛依存症)ともファンの間で呼ばれている中島健人さん!

胸キュンセリフをたくさん言っており、積極的なイメージですが、意外なことに実は恋愛に関して奥手のようです!

実際は「好きだよ」とか言えないタイプのようです。

小学生の頃には3年間好きだった女の子に気持ちを伝えることができず、その子は転校してしまったというエピソードも!

奥手ではあるものの、好きな女の子ができたら告白は、多分自分からしたいようです。

多分と言っているあたりが、今でも奥手さを物語っていますよね(笑)

更には、勘違いしやすいタイプということも発覚!

中島健人さん主演映画「銀の匙 Silver Spoon」のインタビューでも「『好きだよ』と言われて、自分だと勘違いするシーンがあるんですけど、僕もそういう勘違いをするタイプだから、共感しちゃいましたね。」なんてことも言っていました。

そんな自分を可哀想だと思うみたいですが、ファンからしたら、これはこれは可愛らしい勘違いですよね。

ラブホリ王子の意外な恋愛観が知れました。

女性って奥手の人が好き!って言う人は中々いないと思うんですけど、中島健人さんの場合、奥手でも許されてしまいますよね。

それはもうちろん、イケメンだからです!!

恋愛に奥手であっても、勘違いしやすいタイプでも、イケメンだからなんでも許されます!

みなさんもそうだと思いませんか?

SexyZone中島健人の歴代元カノは?

実は恋愛に奥手で勘違いしやすいタイプと分かったところで、次に気になるのが、歴代の彼女です!

果たしてどのような女性と付き合ってきたのでしょうか?

噂になった歴代彼女をまとめてみました!

峯岸みなみ(みねぎし みなみ)

峯岸みなみ

ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」で共演したことのある2人。

このドラマ共演がきっかけで接近したらしいと言われています。

2人でちょくちょく遊びに行ってる、頻繁に連絡を取り合っていると、AKBファンの中では有名だったそうです。

ですが中島健人さんは峯岸みなみさんに興味がなく、一方的に峯岸みなみさんがアタックしていたようです。

つまり峯岸みなみさんの片想いだったみたいですね。

岸島鈴蘭(きしじま すずらん)

岸島鈴蘭さんはどうやら一般の方みたいです。

雑誌「BUBUKA」にて2人の熱愛が取り上げられたそうです。

地元で手繋ぎデートをしていたのを目撃した人がいたようです。

彼女はミルクティー色のロングヘアーで、お花の形をしたピンをつけていたとのこと!

一般の女性なのに、名前が特定されていて大丈夫なの?と思いましたが、なんと岸島鈴蘭さん!

架空の人物のようです!

そんなことあるんですか?

だれがこんな噂に作ったのでしょう?

おもしろいですね(笑)

橋本奈々未(はしもと ななみ)

橋本奈々未

元乃木坂46で現在は芸能界を引退された橋本奈々未さん。

噂になったきっかけは、ドラマ「BAD BOYS J」での共演がきっかけのようです。

どうやら2人のツーショットプリクラが流出したとのこと!

噂のプリクラがこちら↓

橋本奈々未

でもこれ実は、ドラマで恋人役だった2人が、ドラマのお話の中で撮ったプリクラなのです!

なのでただの噂といえるでしょう!

他にもドラマや映画で共演した

  • 小松菜奈さん
  • 佐々木希さん
  • 広瀬アリスさん

とも噂されていましたが、デートの目撃情報もなく、ただの共演者だったに違いありませんね。

共演しただけで、付き合っていると噂されてしまうのはジャニーズではよくある話。

次は12月公開の映画「ニセコイ」で共演した中城あやみさんとも噂になるのではないでしょうか?

まとめ

今回はSexyZoneの中島健人さんについて書いてみました!

いつもファンに胸キュン台詞を言っていると思いきや、実際は奥手で勘違いしやすいタイプだなんて!

こんなGAPもファンからしたら良いのでしょうね!

12月公開の映画「ニセコイ」も今から楽しみです!

ご覧いただきありがとうございました!

【あわせて読みたい!】
SexyZone中島健人や山田涼介が芸能界から干せていると噂される理由とは?
セクゾ人気順ランキング!ダンスや歌が上手いメンバーもまとめ【SexyZone】
【キンプリ・SexyZone・HeySayJUMP】一番人気のグループはどれ?
ジャニーズ養成所に入る方法と費用まとめ!講師は誰?Jr.はどうなる?
ジャニーズ養成所の場所はどこ?オーディションは?お金はどれくらい?

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ