ジャニーズJr.グループ再編成の実態を考察!解散?タッキー養成所設立の影響は?

芸能
スポンサーリンク

ジャニーズには、ジャニーズJr.だけで結成されたグループがいくつかあるのですが、そのジャニーズJr.グループを解散し、再編成するという噂がファンの間で話題になっています。

なぜせっかく結成したグループを解散させ、再編成することになってしまうのでしょうか?

再編成することによって、ジャニーズJr.はどうなってしまうのでしょうか?

ジャニーズJr.グループの再編成について調べてまとめてみました!

そして、タッキー校長の養成所設立に影響はあるのか、こちらもまとめてみたので、併せてご覧ください!

【あわせて読みたい!】
ジャニーズ新グループ「2020」メンバー候補生予想一覧【ジャニーズJr.トニトニ】
ジャニーズグループ全盛期の人気順ランキング!CD売上やテレビ出演から考察!
ジャニーズ養成所に入る方法と費用まとめ!講師は誰?Jr.はどうなる?【タッキー】
ジャニーズ事務所を退所して”新しい地図”に合流しそうなメンバーまとめ!
【ジャニーズ】ファンレターの返事は届く?書き方や宛名は?自分の名前は書くべき?

スポンサードリンク


ジャニーズJr.グループが一度解散して再編成?

ジャニーズJr.

ジャニーズには、「Snow Man」「SixTONES」「Love-tune」「Travis Japan」など、ジャニーズJr.で結成されたグループがいくつかありますが、このジャニーズJr.グループが一度解散して再編成するという噂が今話題になっています!

再編成される理由は、Jr.のグループが増え過ぎてしまったからのようです!

どうやら後先考えずに、Jr.のグループをたくさん作ってしまったジャニー社長。

増え過ぎてしまったJr.グループをどうにかしようと、一度解散し、再編成させようというのです。

ジャニーズJr.グループの中には、年齢を重ねたお兄さんグループもあります。

今まで所属していたグループを解散し、再編成するなんて、Jr.たちの未来はどうなってしまうのでしょうか?

ジャニーズJr.グループ再編成の実態を考察

本当にジャニーズJr.グループが再編成したら、どうなってしまうのでしょうか?

今まではグループに所属していたが、再編成をきっかけに、無所属になってしまうJr.も出てきてしまうのでしょうか。

問題になっているのは、グループの多さです。

グループ数を減らし、1グループ辺りの人数を増やすことも考えられます。

ジャニーズJr.グループは結成6年経っているグループもあれば、結成され1年も経っていないグループもあります。

お兄さんグループは、このグループで一緒にデビュー目指そうぜと頑張ってきたのに、解散そして再編成となってしまったら、かなり不満に思うでしょう。

そしてこれからの未来に不安を抱くでしょう。

最悪、事務所を去るメンバーも出てくる思います。

不満に思っているのは、もちろんファンも一緒です。

お願いだから再編成はやめてほしいと声がたくさん上がっています。

そして先日、関西ジャニーズJr.から新しいジャニーズJr.グループ「なにわ男子」が発表されました。

なにわ男子のメンバーには、関西ジャニーズJr.の中心として活躍している2人のメンバーが選ばれていません。

そして、他のグループから先発されたメンバーが2人いることにより、もしかしたらジャニーズJr.グループの解散、そして再編成の始まりではないかと噂されています。

タッキー校長の養成所設立はどう影響する?

タッキーが校長を務める養成所に影響はあるのでしょうか?

まだ養成所について詳細が出ていないのですが、養成所が出来るのはまだ先のことです。

2年後くらいになると予想している人が多いですね。

もし本当にグループ再編成をするのであれば、養成所が出来る前に再編成をすると思います。

なのでグループ再編成は養成所設立に影響はないのかなと思います。

グループが再編成されても、現ジャニーズJr.は今まで通りコンサート、舞台などで活躍していくでしょう!

まとめ

今回はジャニーズJr.グループの解散、そして再編成についてまとめてみました。

この記事を見て驚きを隠せないのは皆さん一緒ですよね。

再編成するならなんでこんなにグループ作ったの?と言いたいところですが…。

ジャニーズJr.グループが解散するのは珍しいことではなく、今までもたくさんありましたが、お兄さんグループが今後どうなっていくのかが気になるばかりです。

みなさんはグループ再編成に賛成ですか?反対ですか?

ご覧いただきありがとうございました。

【あわせて読みたい!】
ジャニーズ新グループ「2020」メンバー候補生予想一覧【ジャニーズJr.トニトニ】
ジャニーズグループ全盛期の人気順ランキング!CD売上やテレビ出演から考察!
ジャニーズ養成所に入る方法と費用まとめ!講師は誰?Jr.はどうなる?【タッキー】
ジャニーズ事務所を退所して”新しい地図”に合流しそうなメンバーまとめ!
【ジャニーズ】ファンレターの返事は届く?書き方や宛名は?自分の名前は書くべき?

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ