キンプリ高橋海人の好きな女性のタイプ!恋愛観や歴代元カノまとめ【King&Prince】

高橋海人芸能
スポンサーリンク

10月22日スタートの新ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」で初主演を務めるキンプリ髙橋海人さん!

今回は髙橋海人さんの好きな女性のタイプを調べてまとめてみました!

キンプリ最年少の髙橋海人さんはどのような女性が好みなのでしょうか?

そして、髙橋海人さんの気になる恋愛観や、噂になった歴代彼女をまとめてみたので、併せてご覧下さい!

【あわせて読みたい!】
キンプリ高橋海人と藤井直樹が似てる!関係性をプロフィールや経歴から考察してみた
キンプリ高橋海人は性格が悪い?天然で名言連発してる件w【動画あり】
キンプリ高橋海人愛用の香水は?好きな私服のブランドやピアスもまとめ!
キンプリ高橋海人の姉・父親・母親・歴代彼女を調査!地元での評判は?
キンプリメンバー人気順ランキング!1位は平野紫耀?カラーとプロフィールもまとめ!

スポンサードリンク


キンプリ高橋海人の好きな女性のタイプは?

髙橋海人さんの好きな女性のタイプをまとめてみました!

  • 明るい子
  • 一緒にいて楽しい子
  • ほわんとした雰囲気の子
  • 髪の毛が長い子
  • 色白な子
  • 痩せすぎてない子
  • なんでも話せる子
  • ファッションにこだわりがある子

年齢は年上でも年下でも気にしていないようです!

髙橋海人さんはかなりの甘えん坊だと、ファンの間でも有名です!

すこぶる甘やかされて育てられ、甘えさせてくれるなら、それでいいスタンスなので、甘えさせてくれる、そして甘やかしてくれる女性がタイプかもしれませんね!

キンプリ高橋海人の恋愛観とは?

高橋海人

髙橋海人さんの、好きな女性のタイプがわかりましたね!

では、恋愛観はどうなのでしょうか?

どうやら髙橋海人さんは、好きになったら盲目のようです!

この盲目というワードを聞いただけでもファンは、海ちゃんかわいい!キュン!となっていること間違いなし!

絶対に落としたろっ!という気持ちになり、全力で好きを気づかせていくタイプだそうです!

さらには、「顔が好き!」とか普通に言ってしまうと思うとのこと!

かなり積極的ではありませんか?

最年少の弟キャラの髙橋海人さんが、恋愛になるとこんなにも男前な性格だったなんて皆さん想像していましたか?

こんなに積極的にアピールされたら、誰もが好きになってしまいますよね!

でも器用なタイプではないので、引っ張っていってほしいみたいです!

この辺りが甘えん坊な気質が出てますよね!

キンプリ高橋海人に彼女はいる?

高橋海人 彼女

やはり気になるのは、現在、髙橋海人さんに彼女がいるのかですよね!

髙橋海人さんといえば、8月末に元AKB48の大和田南那との熱愛がスクープされました!

高橋海人 彼女

キンプリのコンサート後に、大和田南那さんのマンションへ向かい、合鍵でそのまま中へ入っていたと報道されています。

さらに翌日も仕事を終えた後、大和田南那さんのマンションへ向かったそうです。

双方事務所は、友人の一人と交際を否定していますが、付き合っていなかったら、普通合鍵って持っていないですよね。

ちなみにお揃いのアクセサリーも付けているようです。

その後、目撃情報はないので、現在も交際が続いているのかは不明です。

髙橋海人さんはデビューしてすぐにスクープされ、事務所からも厳しく注意を受けたと思います。

週刊誌にも狙われていると思うので、今までのように会うのも難しくなったでしょう。

もしかしたスクープされたことがきっかけで、別れてしまった可能性もあるでしょう。

真相は本人達にしかわかりませんね。

謎に包まれたままです。

キンプリ高橋海人の歴代元カノは?

キンプリ髙橋海人の歴代元カノは?

他にも噂になった彼女はいたのでしょうか?

歴代の彼女をまとめてみました!

彩田真鈴(さいだまりん)

高橋海人彼女高橋海人彼女

3歳から芸能活動をしていた彩田真鈴さん。

噂になったきっかけは、NHKの「Rの法則」で共演です。

番組内では髙橋海人さんと彩田真鈴さんがとても仲が良いとファンの間で話題になり、付き合っているのでは?と噂になりました。

実際に2人でいるところは目撃されたわけでもなく、お揃いのアクセサリーを着用しているわけでもないので、ただの噂といえるでしょう。

一般女性

髙橋海人さんが通っていた、堀越高校の女の子とのツーショット写真が流出しました。

高橋海人

後ろ姿なので、本人かはわかりませんが、この迷彩のリュックが髙橋海人さんの私物と一致しており、髙橋海人さんの可能性が高いといわれてます。

こちらがそのリュックです↓

高橋海人

たしかに髙橋海人さんのリュックと同じです。

ですが、下校中に同じ学校の子が通り過ぎた可能性もありますし、他に情報がないので、この写真だけでは、交際しているかどうかわかりませんよね。

他にも髙橋海人さんと彼女らしき女性に遭遇したという情報がTwitterで話題になったこともあります。

ですが、証拠写真もなにもなく、信憑性が低いです。

もしかしたら誰かがデマを流した可能性もありますよね。

今後はドラマ出演が決まっているので、共演者とも噂になりそうですよね。

まとめ

今回は髙橋海人さんの恋愛についてまとめてみました!

あんなに可愛い顔をしている髙橋海人さんが、恋をするととても積極的な男性だったとは予想外でした!

そして噂の彼女とは、未だに続いているのかが気になりますよね。

熱愛報道により、ファンの信頼を失ってしまった髙橋海人さん。

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」で、ファンを取り戻してほしいですね!

これからも髙橋海人さんを応援しましょう!

【あわせて読みたい!】
キンプリ高橋海人と藤井直樹が似てる!関係性をプロフィールや経歴から考察してみた
キンプリ高橋海人は性格が悪い?天然で名言連発してる件w【動画あり】
キンプリ高橋海人愛用の香水は?好きな私服のブランドやピアスもまとめ!
キンプリ高橋海人の姉・父親・母親・歴代彼女を調査!地元での評判は?
キンプリメンバー人気順ランキング!1位は平野紫耀?カラーとプロフィールもまとめ!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ