キンプリ岸優太の好きな女性のタイプ!恋愛観や歴代元カノまとめ【King&Prince】

岸優太芸能
スポンサーリンク

さて今回は、デビュー1年目にも関わらず爆発的な人気をみせているKing&Prince(キンプリ)のリーダー岸優太さんに彼女は居るのか、また 歴代の元カノについて考え、まとめてみたいと思います。

岸優太さんと言えば、デビュー前の2015年に主演した日テレ系ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」(人気子役鈴木梨央ちゃんとのW主演としても話題になりました。

ちなみに、鈴木梨央ちゃんは、今年のキンプリのコンサートでも目撃されており、共演から3年程経っても交流が続いているようです。

デビュー会見でリーダーを聞かれた際、まだ決まっておらず答えに困っていたら、観覧のファンから「岸くん!岸くん!」と多くの推薦の声が上がった事からグループのリーダーを務めていると言うエピソードのある岸優太さん。

メディア等を通して、その真面目で意識も高く、常にメンバーやグループの事を考えて行動しているのがよく分かり、こちらも感服してしまうことがよくあります。本当にリーダーにふさわしいリーダーだと思います。

【あわせて読みたい!】
キンプリ岸優太の私服ブランドまとめ!愛用するアクセサリーや香水についても!
永瀬廉はいじめられている?岸優太もハブられているって本当?【キンプリ不仲説】
キンプリ岸優太は歌もダンスも上手いのに天然?似てる芸能人もまとめてみた!
キンプリの不仲説!永瀬廉と神宮寺勇太がケンカ?岸優太がいじめの標的?
キンプリは口パク?出演番組から検証!他のジャニーズは?【King&Prince】

スポンサードリンク


キンプリ岸優太の好きな女性のタイプは?

岸優太

岸優太さんの好きなタイプの女性ですが、よく聞かれる内容としては「料理が上手い子」「優しい子」「髪はロングよりショート派」等と言っているのをよく見かけます。

やっぱり女性に料理はマストですよね。料理が美味しいとそれたけでポイント上がりますよね。女性の皆さん!頑張りましょう!

キンプリ岸優太の恋愛観とは?

岸優太

恋愛観についてですが、普段テレビ等で見ていると、本当に考えも大人だししっかりしているなと思うので、見た目がどうのではなく、その人の性格など内側もしっかり含めて考えた上で、自分と合う人を決めそうなタイプだなと思います。

見た目より、フィーリングを大事にしたいタイプのような気がします。

勝手な意見ですが、岸優太さんには恐らく年上女性の方が向いていると思いますが、年下を好きになったら好きになったで、年下の彼女の事もしっかりと可愛がる事ができるのではと思います。

キンプリ岸優太に彼女はいる?

結論から先に言うと、「現在彼女はいない可能性が非常に高い」でしょう。ファンとしては安心できる結果ですよね。

以前何かの雑誌で「ジャニーズじゃなければやっててみたいこと」を聞かれて、「恋愛」と答えていました。

なんだか、ファンとしては申し訳なくもなる切ない答です。

そんな事がいえるという事は、アイドルとしての自覚がきちんとあり、彼女も居ないのではないかと思います。

彼女がいる人なら、「恋愛したい 」なんて言葉は出ないですよね。

キンプリ岸優太の歴代元カノは?

乃木坂46 2期生 伊藤純奈

岸優太
これは、伊藤純奈さん乃木坂加入前のTwitterアカウントが特定されてしまった(アイコンが本人の写真だったため、本人のアカウントである可能性が高いです。)のですが、そこに「岸くんが1番」との記述があったため広まった噂になります。

このパターンは、単に乃木坂加入前にジャニヲタをしていただけだと思います。

つまり、女性側の一方通行です。

一般女性説

他にも、一般女性と付き合っているという噂が流れたこともありますが、ただ女性の名前が出ただけで、名前しか情報のないただの噂でした。

こういう「●●という名前の女性と付き合ってます。」パターンの噂って、全く関係ない人が巻き込まれやすいんです。

実は私も、巻き込まれた事があります。

10年以上前になりますが、私の場合、某ジャニーズタレントが好きな人が集まるファンの掲示板に書き込んだりして活動していた頃に、いきなり「●●くんの彼女さんですか!?」というメールが大量に来たことがありました。

掲示板で普通に他のファンの方々と交流していただけの地方在住の普通のジャニヲタ高校生だったので、本人との繋がりなどは勿論ありませんでした。

どこにでもいるただのファンです。

どうやら誰かが「●●の彼女のメアド」として私のメアドを掲示板に晒し、それを信じた他のファンからの問い合わせが殺到したようなのです。

このように、岸さんの彼女として名前だけ挙がった女性も、全く関係ない可能性が高いです。

まとめ

今回はKing&Prince岸優太さんの彼女についてまとめてみました。

「ジャニーズじゃなければ恋愛がしたい!」この名言を残したアイドルの鑑を、これからも大切に応援していきましょう。

【あわせて読みたい!】
キンプリ岸優太の私服ブランドまとめ!愛用するアクセサリーや香水についても!
永瀬廉はいじめられている?岸優太もハブられているって本当?【キンプリ不仲説】
キンプリ岸優太は歌もダンスも上手いのに天然?似てる芸能人もまとめてみた!
キンプリの不仲説!永瀬廉と神宮寺勇太がケンカ?岸優太がいじめの標的?
キンプリは口パク?出演番組から検証!他のジャニーズは?【King&Prince】

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ