フランス代表ベンジャマン・パバールがイケメン!画像とプロフィールまとめてみた

Benjamin PAVARDスポーツ
スポンサーリンク

2018年ロシアワールドカップもいよいよベスト8が出揃って大詰めを迎えています!

アルゼンチンやスペイン、ポルトガルなどの優勝候補が敗退する番狂わせが起きている中、順調に勝ち進んできたのがフランス代表。

フランス代表のメンバーはあまり知らない人も多いかと思いますが、実はタレント集団なんですよ。

そして、イケメン集団としても知られています。

中でのダントツの人気を誇るのがベンジャマン・パバール選手。

ネット上でも「イケメンすぎる」「何が良いって顔が良い」などの投稿ありました。

そこで今回は、フランス代表のイケメン、ベンジャマン・パバール選手のプロフィールと画像をまとめました。

ぜひ、この記事を読んでいただいて、2018年ロシアワールドカップをより楽しんでいただけたらと思います。

スポンサードリンク


2018年ロシアワールドカップのフランス代表はどんなチーム?

過去にワールドカップ優勝経験もあり、FIFAランキングでは7位につけているフランス代表。

優勝候補の一角としてロシアに乗り込んできました。

チームの中心になるのはグリーズマン、ポグバ、カンテ。

そこにムバッペ、シディベ、ルマー、キンペンべなどの新世代が加わり、現在はタレントの宝庫です。

懸念材料としては守備陣の選手層が薄いところ。

ベテラン、コシュルニーが負傷で欠場しているのが大きな痛手です。

若い選手が多い今回のフランス代表は苦しい展開になった時に立て直せるかが鍵ですね。

【2018年W杯】フランス代表ベンジャマン・パバールのプロフィールまとめ

Benjamin PAVARD

《名前》
ベンジャマン・パバール

《生年月日》
1996年3月28日

《年齢》
22歳

《ポジション》
DF

《背番号》
2

《所属クラブチーム》
シュツットガルト

《身長》
186cm

《体重》
76kg

ケガ人が続出したために、2017年11月のウェールズ戦で初招集されたベンジャマン・パバール選手。

U-19、U-21で代表経験があり、20歳からドイツリーグ・ブンデスリーガでプレーしているので、国際経験も豊富。

くるくるパーマがトレードマークのかわいい系イケメンですね!

フランス代表ベンジャマン・パバールの経歴

クラブチーム

フランス代表ベンジャマン・パバールのクラブチームでの実績
2015〜2016:リール(フランス)21試合出場0得点
2016〜:シュトゥットガルト(ドイツ)55試合出場2得点

2005年にフランスのクラブチーム「リールOSC」の下部組織に入団したベンジャマン・パバール選手。

2014年にはナシオナル2(フランス4部相当)に所属するセカンドチームへ昇格。

2015年1月にトップチームに昇格し、同年1月31日のFCナント戦でリーグ・アン(1部)初出場を果たしました。

2016年8月30日、ブンデスリーガ2部のVfBシュトゥットガルトへ2020年6月までの4年契約で完全移籍。

2016年10月3日のSpVggグロイター・フュルト戦で先発出場しブンデスリーガデビューを果たすと1得点1アシストを記録しました。

24試合に出場しシュトゥットガルトのブンデスリーガ1部復帰へ貢献。

2017〜18シーズンは開幕戦のヘルタ・ベルリン戦から先発出場を果たし、2017年12月には契約を2021年6月まで1年延長。

ホルガー・バトシュトゥバーとセンターバックコンビを形成し、ブンデスリーガ全34試合にフル出場を達成。

失点数をバイエルン・ミュンヘンに次ぐ2位の36点に抑え、クラブをブンデスリーガ7位躍進に導きました。

フランス代表

ベンジャマン・パバールのフランス代表での実績
2015:U-19フランス 4試合出場0得点
2015〜2017:U-21フランス 15試合出場0得点
2017〜:フランスA代表 9試合出場1得点

各年代のフランス代表に選出され、2017年11月2日にウェールズとドイツ戦に挑むA代表に初招集。

11月10日のウェールズ戦でA代表初出場を果たしました。

今回の2018年ロシアワールドカップは代表3試合しか出場していませんでしたが、本大会に招集。

初戦のオーストラリア戦では本職のジブリル・シディベを差し置いて右サイドバックとして起用され、続く2戦目のデンマーク戦でも先発出場。

決勝トーナメント1回戦のアルゼンチン戦では1点を追いかける後半12分に同点弾となるボレーシュートを決めてベスト8進出に大きく貢献しました。

若くて、試合でも結果を出していて、イケメン。

非の打ち所がないというのはこういう人のことを言うのでしょうね・・・

羨ましいわ!

スポンサードリンク


フランス代表ベンジャマン・パバールのイケメン画像まとめ

Benjamin PAVARD

Benjamin PAVARD

Benjamin PAVARD

Benjamin PAVARD

Benjamin PAVARD

Benjamin PAVARD

Benjamin PAVARD

サッカー好きのイケメンと出会えるかもしれない「フットサル合コン」はこちら!

フットサル合コン

「職場での出会いが全然ない・・・」
「街コンに参加してみたけど、良い出会いがなかった・・・」
「婚活パーティーの雰囲気は苦手・・・」
「共通の趣味の人と出会いたい・・・」

そんなあなたにおすすめです!

しかも、フットサル合コン「フットアモール」には3つの特徴があります!

アットホームな雰囲気

スタッフによる盛り上げにより、自分から声をかけるのが恥ずかしいという方でも会話に溶け込めるようにサポート!

初めてフットサルをするという方も安心のサポート

参加される方の7割近くがフットサル未経験者!

初心者の方も楽しめる様なイベントを盛り込んでおりますので、溶け込みやすい!

フットサルも楽しみたいという方にも安心!

他社のフットサル合コンの場合、参加人数の関係上、フットサルを実際にやる時間が少なすぎるということもありますが、「フットアモール」では参加人数を限定しているのでしっかりとプレイ時間も確保!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、2018年サッカーワールドカップにフランス代表として出場しているイケメンのベンジャマン・パバール選手の画像やプロフィール、プレースタイルについてまとめました。

顔が整っていることはもちろんですが、プレーでも私達を魅了してくれるであろう若手ストライカーですから、ワールドカップでも活躍を期待しています。

ぜひあなたもイケメンのベンジャマン・パバール選手をチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
清水ひろし

YouTube大好きなサラリーマン。
特に東海オンエアがお気に入り!
その他にも気になった芸能記事を自由気ままに書いています。

スポーツ
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ