柴崎岳と真野恵里菜の結婚が悲しい!馴れ初めや子供の予定を考察!世間の声もまとめ

柴崎岳 悲しいスポーツ
スポンサーリンク

ついにロシアワールドカップが終了しましたね。

見事フランス代表が優勝を収めました。

我らが日本代表も数々の面白い試合を見せてくれました。

その中でも全試合に出場した柴崎岳選手に大きな注目が集まりましたよね。

そして、柴崎岳選手といえば、女優の真野恵里菜さんとの結婚が発表に。

そこで今回は、柴崎岳さんと真野恵里菜さんの馴れ初めや子供を出産する予定について調べてみました。

また、イケメンサッカー選手の柴崎岳さんが結婚するということで、「悲しい」と嘆いているファンも多いようですので、世間の声もまとめてみました。

スポンサードリンク


サッカー日本代表柴崎岳が女優・真野恵里菜と結婚

女優として活躍する真野恵里菜さんがかねてより交際が噂されていた、サッカー日本代表の柴崎岳さんと入籍したことをブログで発表しました。

ブログの内容がこちら↓↓

「応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ。私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました。多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります。至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」。

真野恵里菜プロフィール

真野恵里菜

《本名》
真野恵里菜

《生年月日》
1991年4月11日(27歳)

《出身》
神奈川県

《血液型》
B型

《職業》
女優

《身長》
159cm

《所属事務所》
ジャストプロ

松浦亜弥さんに憧れてハロープロジェクトのオーディションに応募し、2006年に「ハロプロエッグ」の第2期メンバーとして芸能活動を開始した真野恵里菜さん。

2008年にはソロとして歌手デビュー。

シングル曲では、2012年発売ののNEXT MY SELFが最後になりましたが、その後もコンサートは継続して行っています。

本格的に女優として活動を開始しました。

近年ではNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」や星野源さん主演の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などの話題作に出演。

かわいいビジュアルとしっかりとした実力が評価されている、今大人気の女優さんです。

柴崎岳と真野恵里菜の馴れ初めは?

二人の関係者によると、柴崎岳さんと真野恵里菜さんは2016年の秋に知人の紹介で知り合い、2017年初旬に交際に発展。

スペインリーグで活躍する柴崎岳さんと真野恵里菜さんとは、約1万キロ離れた遠距離恋愛でしたが、着実に愛を育んできました。

2人は今年に入ってから、周囲に結婚の意思を報告し、互いの両親にも伝えていたとのこと。

4月には「結婚の意思を固めた」と報道されたが、2人の間では「W杯が終わるまでは結婚の具体的な話はしない」と決めていたそう。

ですが、ロシアでの戦いを終えた柴崎岳さんが帰国し、お互いの両親への挨拶を済ませ、婚姻届の提出に至ったようです。

これだけのイケメンや美女を紹介してくれる知人っていったい誰なんでしょうね!笑

サッカー選手の先輩とかですかね?

イケメン柴崎岳の結婚が悲しいと嘆くファンが多数

結婚はおめでたいことですが、今回の柴崎岳さんの結婚は、ファンからしてみると非常に悲しいことでもあるようです。

最近では玉木宏さんが、ちょっと前には福山雅治さんが結婚したときのような感情でしょうかね。

大好きな柴崎岳さんが結婚してしまい、祝福しなきゃだけど少し悲しい。。。

実際にTwitter上でも”悲しい”と嘆くファンが多くいました。

今年のロシアワールドカップで初めて柴崎岳さんを知った、”にわかファン”も多いハズ。

ですが、せっかく見つけたイケメンサッカー選手がもう結婚してしまったことに、ショックを隠せない方も多そうです。

柴崎岳と真野恵里菜の間に子供の予定は?

結婚と来れば次に気なるのは子供ですよね。

ですが、まだ入籍したばかり。

結婚式や披露宴もまだ未定のようですし、子供の出産予定も無いようです。

ただ一つ言えることは間違いなく美形の顔が生まれるであろうということですね。

どんな子供が生まれるのか期待してしまいます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、結婚を発表したサッカー日本代表の柴崎岳さんと真野恵里菜の馴れ初めや子供の予定、ファンが悲しんでいるという内容でお届けしました。

今年のロシアワールドカップでブレイクした柴崎岳さん。

これからもサッカー選手としてどんどん活躍してほしいですし、真野恵里菜さんにはそんな柴崎岳選手をしっかりと支えてほしいですよね。

悲しいと嘆いているあなたも、もう少し時間が経って、気持ちの整理がついたら、柴崎岳さんの結婚を祝福して、今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
清水ひろし

YouTube大好きなサラリーマン。
特に東海オンエアがお気に入り!
その他にも気になった芸能記事を自由気ままに書いています。

スポーツ
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ