ドラマ【君と世界が終わる日に】第1話のネタバレと感想!第2話のあらすじもまとめ

君と世界が終わる日に ドラマ 見逃し配信 ネタバレ あらすじ 無料 動画 ドラマ
スポンサーリンク

2021年1月17日から放送がスタートのドラマ「君と世界が終わる日に」の見逃し配信動画を無料視聴する方法をまとめました。

You Tubeや違法にアップロードされた動画ではなく、Huluを賢く使って安全に無料視聴してみませんか?

ドラマ「君と世界が終わる日に」第1話のあらすじ

その日、すべてが奪われた——— 。

三浦半島の南端に位置する三浦市——— 。

自動車整備工の間宮響(竹内涼真)は人望が厚く、頼りがいのあるまっすぐな男。

同棲中の研修医の恋人・来美(中条あやみ)にプロポーズするつもりだったその日、間宮響(竹内涼真)はいつものように職場に向かった……。

世界が一変してしまうとも知らずに……。

通勤途中、間宮響(竹内涼真)は謎のトンネル崩落事故に巻き込まれ閉じ込められてしまう!

数日後、なんとかトンネルを脱出した間宮響(竹内涼真)の前に広がっていたのは……

不気味に人気のない荒廃した街。そして、ようやく出会えた“その人”が振り返ると……なんとそれは生き血を求めて人間を食らう恐ろしい化け物だった!!

“生ける屍”のような化け物たちに、恐怖でおののきながらも必死で逃げる間宮響(竹内涼真)

街はヤツらに占拠されてしまった……!

急いで自宅アパートに戻るが、荒らされた部屋から来美(中条あやみ)の姿は消えていた……。

生存者を探す間宮響(竹内涼真)は近くの消防署に辿り着く。しかし突然銃口を突きつけられ……!

銃を構えていたのは、間宮響(竹内涼真)の同級生で警察官の等々力(笠松将)だった。

化け物に噛み付かれることで伝染する“謎の感染症”がパンデミックを起こし、避難指示が出ていたという信じられない事実を聞く間宮響(竹内涼真)

一方の等々力(笠松将)は、間宮響(竹内涼真)に不穏な目を向ける。二人の過去にはある“しこり”があった……。

陸の孤島となった消防署に身を寄せていたのは警察官の等々力(笠松将)とその上司、本郷(大谷亮平)

女子大生・佳奈恵(飯豊まりえ)三原紹子(安藤玉恵)と小学生の娘・結月(横溝菜帆)の親子、屈強なバイク便ライダー・吾妻(鈴之助)、引っ越しアルバイトの韓国人・ミンジュン(キム・ジェヒョン)とその上司の甲本(マキタスポーツ)。そして、壮年の男性・宇和島(笹野高史)

救助に来るはずだった“避難所”とは、昨日から音信不通になっていた……。

断絶したライフライン、数を増す化け物、生存者の中に広がる恐怖……。

極限状態の中、それでも来美(中条あやみ)が“避難所”にいると信じる間宮響(竹内涼真)

そんな中、夜が訪れると……突然、不気味な咆哮が響き渡る!

化け物たちの動きは激しくなり、凶暴化!

消防署はヤツらに包囲されてしまった!

間宮響(竹内涼真)たち生存者は避難所を目指し、生きるか死ぬかの危険な脱出を決める……。

『諦めなければ道は開く』!

ピンチに次ぐピンチが襲う中、愛する人にもう一度会うため、“世界イチ諦めの悪い男”間宮響(竹内涼真)の死と隣り合わせの壮絶なサバイバルが始まる!

ドラマ「君と世界が終わる日に」第1話のネタバレ

放送終了後に更新します。



ドラマ「君と世界が終わる日に」第1話の感想

放送終了後に更新します。

ドラマ「君と世界が終わる日に」第2話のあらすじ

公開され次第更新します。

ドラマ「君と世界が終わる日に」第1話の見逃し配信動画を無料使用する方法

ドラマ「君と世界が終わる日に」第1話の見逃し配信動画は、動画配信サービス「Hulu」で配信されます。

そして、この「Hulu」には、初回申込なら2週間の無料お試し期間があります。

この期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

Huluで見逃し配信動画が見れる!

ドラマ「君と世界が終わる日に」は、日本テレビと動画配信サービス「Hulu」との共同制作なので、見逃し配信動画も「Hulu」で配信されます。

また、3月からはHuluオリジナル版が独占配信される予定です。

2週間のお試し期間を使えば無料で見逃し配信動画が見れる

1月17日から放送される地上波ドラマ版は、Huluで見逃し配信が放送終了後に配信されます。

Huluは本来月額料金が発生する動画配信サービスですが、2週間の無料お試し期間があります。

なので、この期間内に解約すれば、タダで見逃し配信動画を見ることができるんです!



Huluって?

Huluは70,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。

日本テレビ系列のドラマやアニメが多く配信されています。

Netflixと同様に、海外からやってきたサービスなので、海外ドラマが豊富なのも特徴なのですが、それ以外にも使いやすいポイントがいくつもあります!

すべて見放題!

現在、国内では数多くの動画配信サービスが利用されています。

「U-NEXT」、「Paravi」、「FODプレミアム」などです。

これらの動画配信サービスは、完全に動画が見放題というわけではありません。

見放題もあれば、追加料金が必要な動画もあるんです。

これが以外と厄介!

「見放題だと思っていたのに、実は追加料金が必要だった・・・」ということもあるので。

ですが、Huluの場合は完全に見放題です。

なので、追加料金を気にせずに動画を視聴することが出来ます。

オリジナル作品が豊富!

hulu オリジナル 

Huluは、日本テレビ系列のドラマやバラエティが多く配信されています。

なので、テレビで放送されたドラマの特典映像や裏話、スピンオフ動画など、Huluでしか見れないオリジナル作品が豊富!

それ以外にも、Huluオリジナルのバラエティ番組も配信されているんです!

画質が良い!

他の動画配信サービスと同様に、オンラインの接続状態に合わせて画質が自動で調整されますが、他のサービスと比べて画質が良いと評判です。

まるで映画館のような高画質で楽しめます。

マルチデバイスで楽しめる!

Huluは一度アカウント登録すれば、パソコン・スマホ・タブレットなど、いろいろなデバイスで楽しむことが出来ます。

例えば、外出先でスマホを使って見ていた動画の続きを、自宅のパソコンで見ることも可能です!

無料お試し期間がある!

Huluは2週間の無料お試し期間があります。

この期間内に解約すれば、料金は一切かかりません!

違法サイトを使うのは危険

危険 pandora bilibili youtube youku 9tsu paravi

あなたも、ドラマの見逃し配信動画を探すために、いろいろなサイトを検索したのではないでしょうか。

しかし、検索で見つかるサイトの多くは、違法にアップロードされた動画ばかり。

これらのサイトには危険やデメリットが多くあります。

無料動画共有サイトで見逃し動画を見るデメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

デメリットが多い違法動画共有サイトではなく、月額費用のかかるサービスをかしこく利用し、無料視聴することがおすすめなんです!

ぜひ、Huluの無料期間を利用して動画をお楽しみください。

まとめ

最後に、改めて「君と世界が終わる日に」の見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法をまとめます。

「君と世界が終わる日に」の見逃しフル動画を無料視聴する方法まとめ
  1. Hulu」に登録
  2. 無料期間利用して無料視聴可能
  3. 2週間の無料期間内に解約

くれぐれも、違法にアップロードされた動画を見るのはやめましょうね。

公式の動画配信サービスを賢く利用して、お得に動画をたのしみましょう!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ゴン

ドラマ大好き30代前半サラリーマン。
恋愛からサスペンスまで、毎クールのおすすめドラマをご紹介します!

ドラマ
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ