【メンズ校】見逃し配信動画を無料視聴する方法(なにわ男子出演ドラマ)

メンズ校 動画 無料 見逃し配信 You Tube bilibili pandora paravi youku 9tsu daylymotion芸能
スポンサーリンク

テレビ東京のドラマ「メンズ校」の見逃し配信動画を無料視聴する方法をまとめました。

You Tubeや違法にアップロードされた動画ではなく、Paraviを賢く使って安全に無料視聴してみませんか?

ドラマ「メンズ校」の見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法!

ドラマ「メンズ校」の見逃し配信動画無料視聴するには、Paraviの無料お試し期間を使うのがおすすめ!

ドラマ「メンズ校」の見逃しフル動画を無料視聴する方法まとめ
  1. Paravi」に登録
  2. 無料期間利用して無料視聴可能
  3. 2週間の無料期間内に解約

ドラマ「メンズ校」のフル動画は、Paraviで配信中。

You Tubeやその他の動画配信サイトでは違法にアップロードされた動画が見れるかもしれませんが、フルじゃなかったり、画質がわるかったりします。

なので、Paraviを賢く使って無料でみることをおすすめします。

しかも、Paraviはドラマ「メンズ校」が見られるだけじゃありません!

Paraviの特徴もまとめてご紹介します。

Paraviってなに?

ドラマ「メンズ校」の見逃し配信動画を無料視聴するには、Paraviがおすすめ!

Paraviの2週間のお試し期間を利用すれば無料で見ることが出来ます。

さらに、Paraviに魅力的な特徴がありますので、ご紹介します。

国内ドラマの独占配信が多い

ParaviはTBS系のドラマを中心に、独占配信している番組が多いんです。

大人気シリーズ「半沢直樹」も独占配信しています。

つまり、Paraviに登録しないと見れないドラマが結構あるんです。

TBSやテレビ東京のバラエティ番組が豊富

ドラマの他にも、バラエティ番組も豊富に配信しています。

TBSの「水曜日のダウンタウン」や「マツコの知らない世界」、テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」や「Youは何しに日本へ?」などを配信しています。

子供から大人まで楽しめる番組が多い!

Paraviオリジナル作品が豊富

あまり知られていないParaviの魅力。

それは、Paraviオリジナル作品が多いこと。

例えば、ドラマのスピンオフ企画やバラエティ番組の裏話などの特典映像を多数配信しています。

もちろん、完全にオリジナルで作られたドラマも配信。

Paraviでしか見られない作品がいっぱいあるんです!

2週間の無料お試し期間がある

Paraviは月額1017円(税込)で利用する動画配信サービスですが、初月の2週間は無料お試し期間です。

つまり、2週間以内に解約すれば無料で楽しめちゃうんです。

だから、年末年始に合わせて登録して、ドラマやバラエティ番組をまとめて無料で見ちゃうなんてのもあり!

ぜひ、今の機会に賢く使ってみてくださいね!

Paraviでドラマ「メンズ校」を無料視聴する方法

Paravi公式サイトにアクセス

Paravi公式サイトにアクセスします。

無料体験を実施

Paravi公式サイトのトップに表示されるドラマだけは負けたくない」、もしくは下の「無料体験はこちら」をタップします。

メールアドレスを入力、もしくは外部サービスのアカウントでログインします。

今回はメールアドレスを入力して登録した例をご紹介します。

「メールアドレスでアカウントを作成」のボタンをクリックします。

名前、メールアドレスを入力します。

すると、入力したメールアドレスにメールが届きます。

届いたメールの本文に記載されているPINコード(数字4桁)を入力します。

また、任意のパスワードを設定してください。

生年月日、性別を入力してください。

最後に支払い方法を選択します。

クレジットカード、ドコモ払い、auかんたん決済/auWALLET、Softbank/Ymobile払いから選ぶことが出来ます。

ここで、支払い方法を入力しても、2週間のお試し期間内に解約すれば料金は発生しませんのでご安心ください。

今回はクレジットカードで登録してみました。

↓の画面が出たら登録完了です!

動画が見放題になりました!

違法サイトを使うのは危険

危険 pandora bilibili youtube youku 9tsu paravi

あなたも、ドラマの見逃し配信動画を探すために、いろいろなサイトを検索したのではないでしょうか。

しかし、検索で見つかるサイトの多くは、違法にアップロードされた動画ばかり。

これらのサイトには危険やデメリットが多くあります。

無料動画共有サイトで見逃し動画を見るデメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

デメリットが多い違法動画共有サイトではなく、月額費用のかかるサービスをかしこく利用し、無料視聴することがおすすめなんです!

ぜひ、Paraviの無料期間を利用して動画をお楽しみください。

ドラマ「メンズ校」の見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法まとめ

最後に、改めてドラマ「メンズ校」の見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法をまとめます。

ドラマ「メンズ校」の見逃しフル動画を無料視聴する方法まとめ
  1. Paravi」に登録
  2. 無料期間利用して無料視聴可能
  3. 2週間の無料期間内に解約

くれぐれも、違法にアップロードされた動画を見るのはやめましょうね。

公式の動画配信サービスを賢く利用して、お得に動画をたのしみましょう!

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。 最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ゴン

ドラマ大好き30代前半サラリーマン。
恋愛からサスペンスまで、毎クールのおすすめドラマをご紹介します!

芸能
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ