ジャニーズWEST重岡大毅のファンサ基準は?コツはうちわ?性格はいい?【画像あり】

ジャニーズWEST 重岡大毅 ファンサ基準 コツ うちわ 性格いい 画像芸能
スポンサーリンク

ジャニーズWESTのセンター、重岡大毅さん。

ジャニーズとして活躍する一方、ごめんね青春!・溺れるナイフなど、俳優としても活躍しています。

ファンの方にも非常に人気ですよね♪

そんな重岡大毅さんがコンサートでファンサをしてくれるかどうか、気になりませんか?

ということで、今回は重岡大毅さんのファンサの基準、性格はいいかについてご紹介していきます。

早速みていきましょう♪

スポンサードリンク


ジャニーズWEST・重岡大毅は性格がいい?悪い?

ジャニーズWEST 重岡大毅 ファンサ基準 コツ うちわ 性格いい 画像

まず、重岡大毅さんが性格がいいかですが…

とっても性格がいいみたいですよ☆

笑顔が素敵な明るい性格は、ファンの方々も魅力に感じますよね。

「人を笑わせるのが好き」という重岡大毅さん。

グループ内でも明るく、ムードメーカー的な存在ですね。

一方で、ファンの方々からは「ゲス岡」と呼ばれているとか。

「泣くような悲しいことがあっても、全部お金で解決する」とか「明日か明後日死ぬで」というゲスな発言も。

明るいからこそ、このような発言ができるのかもしれませんね。笑

ジャニーズWEST・重岡大毅のファンサ基準は?

ジャニーズWEST 重岡大毅 ファンサ基準 コツ うちわ 性格いい 画像

みなさん気になる、重岡大毅さんのファンサの基準ですが、なんとファンサする人の担当は関係ないようです。

ですが…

重岡大毅さんは全くと言ってもいいほど、ファンサをしないようです。

たくさんしてくれそうなイメージだったのですが、真逆でした。

トロッコに乗っている時も、ファンの方々を笑顔で眺めながら通り過ぎるようです。笑

ファンからしたら、これほど悲しいことはないですよね。

これほど重岡大毅さんのファンサはレアなんですね。。

ですが、重岡大毅さん曰く、「ファンはみんな平等

誰かにファンサをしてしまうと、その人だけを特別扱いしてしまうと感じ、ある特定の人にファンサをするということはないようです。

平等にしてくれるのは嬉しいことですね。

ジャニーズWEST・重岡大毅からファンサをもらうコツはうちわ?

ジャニーズWEST 重岡大毅 ファンサ基準 コツ うちわ 性格いい 画像

先ほど、ファンはみんな平等ということから、重岡大毅さんはあまりファンさをしないと言いましたが、うちわに気づいたら、笑顔を送ってくれたり手を振ってくれたりするようです!

そのためには、気づいてもらえるように目立つうちわを作らなきゃですね!

ですが、ただ単に派手にすればいいという訳ではありません。

ジャニーズのコンサートでのうちわにはいくつかのルールがあります。

  • うちわのサイズは公式よりも小さくする(縦28.5㎝ 横29.5㎝)
  • うちわをはみ出す装飾はNG
  • うちわは胸の高さより高く上げない
  • ホログラムを重ねるのはNG
  • うちわのふちにモールの装飾

となっています。

これらを守った上で、重岡大毅さんに気づいてもらえるようなうちわを作りたいですね!!

まとめ

今回はジャニーズWEST重岡大毅さんのファンさの基準、性格はいいかなどについてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

ファンサをあまりしないということは驚きでした!

ですが、うちわに気づいてもらえればファンサをもらえる可能性もあるので、頑張りたいところですね!

とっておきのうちわを作って参戦しましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能
スポンサーリンク
リバティ