キンプリ永瀬廉と志尊淳は友達関係?本当のつながりを考察!仲の良い芸能人もまとめ

芸能
スポンサーリンク

キンプリ(King & Prince)の永瀬廉も志尊淳が友達関係だと話題になっています!

ですが、過去に共演もない2人!

果たして何つながりで、友達になったのでしょうか。

気になったので、志尊淳さんのプロフィールと一緒に調べてみました!

他にも同じキンプリメンバーの、仲の良いと噂されている芸能人も、調べてまとめてみましたので、ご覧ください!

スポンサードリンク


キンプリ永瀬廉と志尊淳は友達関係?本当のつながりを考察してみた!

キンプリの永瀬廉さんとタレントで俳優の志尊淳さんが友達関係にあると、話題になっていますが、これは本当です!

実は8月11日に横浜アリーナで行われた、キンプリのデビューコンサートに、志尊淳さんは参戦していました!

永瀬廉さんのうちわと、チケットをインスタグラムのストーリーに載せています!

そこには「いつもの可愛い廉」という文字が!

いつもの可愛い永瀬廉さんを知っていて、更に呼び捨て!

この言葉だけでも、仲が良いということが、分かりますよね!

コンサートは、永瀬廉さんが招待したのでしょうか?

それにしても今まで共演したことがなく、年齢も違う2人。

一体いつどこで、お友達になったのでしょうか。

キンプリのファンも、何繋がりで友達になったのか、気になっている様子です!

そこで、本当の繋がりは一体何なのか!

数々の噂があるので、ご紹介していきます!

噂その1 「京本大我さんの紹介?」

ジャニーズJr.の京本大我さんも志尊淳さんとお友達で、プライベートで2人が待ち合わせをしているところが目撃されています。

そして志尊淳さんのツイッターでも京本大我さんの舞台を観に行ったと、更新しています!

もしかしたら、京本大我さんを通じて仲良くなった可能性があると言われています!

噂その2 「共通の趣味?」

永瀬廉さんは小学校3年生から5年生までフットサル、そして6年生から中学2年生までサッカーの経験者。

志尊淳さんも、3年間サッカーをしていたそうです。

もしかしたらジャニーズの先輩方はもちろん、芸能人がよく参加している、フットサルで仲良くなったと噂されています!

噂その3 「叔父さん繋がり?」

志尊淳さんの叔父・宮﨑歩さんはシンガーソングライター!

嵐の「ハダシの未来」を始め、V6、KinKi Kids、KAT-TUNなど、ジャニーズにも様々な楽曲を提供してます。

その繋がりで永瀬廉さんとお友達になった可能性があると言われていますが、どうなでんでしょうか。

キンプリの楽曲を提供した訳でもないので、この噂は違うのではないかな?と思いますが…。

噂その4 「映画で共演?」

うちの執事が言うことには」2019年公開予定映画で初主演を務めた永瀬廉さん。

現時点で出演者の発表は、同じキンプリメンバー神宮寺勇太さん以外されていませんが、志尊淳さんも出演している可能性があると言われています。

これが本当なら、映画の共演をきっかけに仲良くなったということになるでしょう。

あくまでも噂なので真実は分かりませんが、いつか2人が共演し、こういった経路で友達になったと明かしてくれる日が、来るといいですね!

志尊淳プロフィールまとめ

志尊淳

《本名》
志尊淳 (しそん じゅん)

《生年月日》
1995年3月5日

《出身地》
東京都

《血液型》
A型

《職業》
タレント、俳優

《所属事務所》
ワタナベエンターテインメント

街でスカウトされることが多かったという志尊淳さん。

スカウトがきっかけで芸能界に興味を持ち、2011年7月にD2に加入。

後に、D-BOYSのメンバーへ。

2011年に舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー。

そして2014年、「列車戦隊トッキュウジャー」で主演を務め大ブレイク!

以降、様々なドラマや映画などの作品で大活躍中!

他にもいた?キンプリメンバーが仲の良い芸能人まとめ

キンプリ

岩橋玄樹さんは、以前出演していた「VS嵐」で、

ますだおかだの岡田さんの娘・岡田結実さん、息子・岡田龍之介さんと、中学生の時から友達であることを、明かしています。

原宿へ買い物に行ったり、今でも連絡を取り合っているそうですね!

他にも岩橋玄樹さんは、野球選手とも交流があり、以前巨人の長野久義選手と一緒にご飯に行ったと、雑誌で明かしていました。

そして高橋海人さん!

高橋海人さんは、堀越高校の芸能コースに通っていたこともあり、芸能人の友達が多いでしょう!

誰と仲が良いのか、いつか明らかになるかもしれませんね?!

デビューしたばかりなので、これからどんどんジャニーズ以外の芸能人との交友関係が、増え続けていくこと間違いないでしょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

永瀬廉さんと志尊淳さんは何つながりで友達になったのか、真相は分かりませんが、仲が良いということは間違いありませんね!

キンプリはデビューしたばかりなので、これからどんどんジャニーズ以外の芸能人との交友関係が、増え続けていくでしょう!

そんなプライベートな話が聞ける日が楽しみですね!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ