キンプリ歌上手い順ランキング!生歌と口パクメンバーは?今後のCD売上はどうなる?

キンプリ芸能
スポンサーリンク

キンプリのメンバーは誰が歌が上手いのか、ネットの情報を元に独自で歌上手い順ランキングを作ってみました!

そして生歌と口パクメンバーは誰なのか、こちらも気になったので、併せて調査!

また、シンデレラガールに続く新曲を発売するキンプリ。

今後CD売上はどうなるのでしょうか?

そんなファンが気になるところをまとめましたので最後まで御覧くださいね!

【あわせて読みたい!】
キンプリ新曲「Memorial」CD発売日と予約特典!カップリングになる曲は?
【キンプリジャニーズアイランド】舞台の日程とチケット倍率は?一人でも浮かない?
【キンプリ主演舞台】ジャニーズアイランド詳細とグッズ!ファンクラブ入会は必須?
キンプリのコンビ(シンメ)人気順ランキング!1位はしょうれん?じぐいわ?
なにきんは不仲で解散していた!?キンプリデビューでなにきん信者が激怒ってマジ?
キンプリメンバーの立ち位置をキャラ別にまとめ!ボケ・天然・ツッコミ担当は誰?

スポンサードリンク


キンプリ歌が上手い順ランキング

1位:岸優太

岸優太

高音で透明感があり美声と歌の評価が高い岸優太さんの歌声!

嵐の松本潤さんも「岸くんは歌上手い子」と認識!

Jr.時代から岸優太さんは、サビや重要なパートを任されることが多かったそうです!

岸優太さんの歌声は聴いていて誰もが癒されますね!

堂々の1位です!

2位:平野紫耀

平野紫耀

1位、2位を争う平野紫耀さんの歌唱力!

ハスキーボイスが特徴の平野紫耀さんの歌声。

好き嫌いが分かれる歌声ではありますが、すぐに平野紫耀さんの歌声だと聴き分けられますよね。

「シンデレラガール」では歌い出しを任されており、ソロパートが多いですよね!

バラード曲での優しい歌声も、心に響くというファンがたくさんいるそうです!

憧れの先輩の山下智久さんの曲を歌うことが多いみたいですね!

3位:神宮寺勇太

神宮寺勇太

以前はあまり歌が上手いというイメージがなかった神宮寺勇太さん。

実は歌が上手くなりたいと、プライベートでボイスレッスンを受けていたと、Jr.時代に明かしています。

おかげで今は生歌を披露することも多くなったようですね。

歌に合わせ力強く歌うときもあれば、甘い歌声でファンを虜にする神宮寺勇太さん!

さすが国民的彼氏です!

4位:高橋海人

高橋海人

ほぼ地声の歌声で、声が通り、とても安定しているのが髙橋海人さん!

この高い歌声から、年下感というか、可愛らしさ、そして優しさが溢れ出ていますよね!

本人はあまり高い声が好きではないみたいですが、ファンはその歌声が大好きです!

NEWSの増田貴久さんの歌声に憧れており、時々歌い方が増田貴久さんに似ているなという場面も見受けられます!

「シンデレラガール」ではあまり生歌は披露されなかったみたいなので、生歌を聴きたいというファンが多かったようです!

5位:永瀬廉

永瀬廉

Jr.時代にミュージックステーションに出演した際、声が出てなかったり、音を外してしまったりと、叩かれたこともあったようです。

慣れない舞台ということもあり、緊張もあったと思いますが…。

ですが、永瀬廉さんは甘くて優しさ溢れる歌声の持ち主!

バラードを歌う時、声がマッチしていて魅力的です!

これからたくさん生歌を披露する時が来ると良いですね!

6位:岩橋玄樹

岩橋玄樹

生歌では少し音を外してしまうことが多い岩橋玄樹さん。

そして歌割りは少ない方なので、ファンは物足りないですよね。

持ち前の可愛さを生かして歌ってるような気もするので、岩橋玄樹さんのキャラなら、歌が上手くなくても許されるのではないかと思います(笑)

明るくて可愛らしい歌が似合いますよね!

そんな歌の時は、岩橋玄樹さんのパートたくさん欲しいですね!

生歌と口パクのメンバーまとめ

キンプリ

キンプリは生歌のメンバーと口パク疑惑のあるメンバーがいるようです。

ファンの間でも「ん?」と思う瞬間があるようなので、ちょっと調べてみました。

生歌のメンバー

デビュー曲「シンデレラガール」で生歌を披露したのが多いメンバーは、平野紫耀さんと岸優太さんです!

ほぼ毎回と言っていいほど、生歌でした!

その次に生歌が多いメンバーは神宮寺勇太さんのようです。

キンプリの中では歌が上手い平野紫耀さんと岸優太さんなので、歌うパートも多いですし、生歌も任せられることがほとんどですね!

歌番組では緊張のせいか、ピッチが早かったり、音を外してしまったりと、評価が悪いときもありますが…。

ですが、毎月出演しているザ・少年倶楽部では慣れているせいかリラックスして歌っているので、歌番組のように音が外れることはあまりありません。

まだまだこれから!経験を積んで、もっともっとスキルアップした姿が見たいですね!

口パクと言われているメンバー

口パクが多いメンバーは、永瀬廉さんと岩橋玄樹さんのようです。

「シンデレラガール」ではほぼ口パクでしたね。(あくまで個人的な見解です)

もちろん生歌の時もありましたが、音を外してしまったり…。

調子が良い時は上手いのですが…。

ファンの為にも生歌を披露する機会が増えるように、頑張ってもらいたいです!

まだデビューしたばかりなので、まだまだこれからですよね!

今後のCD売上はどうなる?

キンプリ

デビューシングル「シンデレラガール」は初週売上57.7万枚という素晴らしい記録し、初週売り上げでは大先輩KAT-TUNに次ぐ歴代2位に!

その後も売り上げを伸ばし、9月24日現在、67.4万枚売り上げています。

どこまで売り上げを伸ばしていくのか気になりますが、10月10日にセカンドシングル「Memorial」が発売決定しています!

正直、今後はシンデレラガールのような勢いは失われると思いますが、キンプリ人気は今もすごいので、「Memorial」はオリコン1位を獲得すること間違いないと思います!

できれば再びステキな記録を残してもらいたいですね!

まとめ

今回はネットの情報を元に、独自のキンプリの歌上手い順ランキングを発表ささていただきました!

みなさんは納得していただけましたか?

あくまで個人的な見解ですので、ご容赦ください。

新曲「Memorial」は全員で生歌披露されるのでしょうか?

これからはカッコイイ!だけではなく、一人一人の歌声の個性にも注目して聴いてみようと思います!

ご覧いただきありがとうございました!

【あわせて読みたい!】
キンプリ新曲「Memorial」CD発売日と予約特典!カップリングになる曲は?
【キンプリジャニーズアイランド】舞台の日程とチケット倍率は?一人でも浮かない?
【キンプリ主演舞台】ジャニーズアイランド詳細とグッズ!ファンクラブ入会は必須?
キンプリのコンビ(シンメ)人気順ランキング!1位はしょうれん?じぐいわ?
なにきんは不仲で解散していた!?キンプリデビューでなにきん信者が激怒ってマジ?
キンプリメンバーの立ち位置をキャラ別にまとめ!ボケ・天然・ツッコミ担当は誰?

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能音楽
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ