なにわ男子(ジャニーズJr.)プロフィール!メンバーカラー・写真・身長をまとめ!

スポンサーリンク

今、東西ジャニーズJr.が激アツなのは知っていますか?

東西合わせて300人以上ものジャニーズJr.がいるのですが、その中でも関西ジャニーズJr.の『なにわ男子』が今とっても大人気なんです!!!

朝ドラ「ごちそうさん」や、現在放送中のドラマ「俺のスカート、どこいった?」にも出演するメンバーがいるなにわ男子。

結成からまだ1年も経っていない、フレッシュなグループなにわ男子に迫っていきたいと思います!

これを読むと、なにわ男子の虜になること間違いなし!?

早速見ていきましょう!

スポンサードリンク


ジャニーズJr.のなにわ男子はどんなグループ?

まず、なにわ男子についてですが、2018年10月に結成発表された、7人組のグループになります。

2018年9月にマネージャーさんからの一斉送信メールにて、結成が知らされたようなのです!!!

ジャニーズWEST以来、4年ぶりに結成されたグループともあって、結成当時からファンの間では大きな話題となりました!

関西ジャニーズJr.の中でも特に人気の高いメンバーが集結しただけあって、ファンの方々に大人気のグループです♪

ジャニーズJr.のなにわ男子プロフィール!メンバーカラー・身長・入所日は?

ここからはなにわ男子のプロフィールをご紹介します。

西畑大吾

名前西畑大吾(にしはた だいご)
ニックネーム・あだ名だいご、だいちゃん
生年月日1997年1月9日
出身地大阪府
血液型AB型
身長166cm
体重53kg
メンバーカラー
入所日2011年4月3日

なんと西畑大吾さんがジャニーズに入ったきっかけは、ジャニーズあるある『お母さんが勝手に送ったから』なんだそうです!笑

トイザらスに行くと言われてついて行ったら、そこはなんとオーディション会場だったようです。

それで合格を掴み取ってしまう西畑大吾さん、すごいですね〜☆

HNKの連続テレビ小説「ごちそうさん」にも出演した西畑大吾さん。

今後目が離せない、大注目のジャニーズJr.メンバーです!!

大西流星

名前大西流星(おおにし りゅうせい)
ニックネーム・あだ名りゅうせい、りゅちぇ
生年月日2001年8月7日
出身地兵庫県
血液型O型
身長164cm
体重53kg
メンバーカラーオレンジ
入所日2012年7月14日

Sexy Zoneの大ファンだった姉の影響で、一緒にコンサートに行った大西流星さん。

そこで見たSexy Zoneに憧れをもち、自らオーディションを受け、10歳でジャニーズに。

プロ意識が高く、負けず嫌いで何事にも努力を惜しまない大西流星さん。

ファンの間では「大西プロ」とも呼ばれているそうです。笑



長尾謙杜

名前長尾謙杜(ながお けんと)
ニックネーム・あだ名けんと
生年月日2002年8月15日
出身地大阪府
血液型B型
身長166cm
体重45kg
メンバーカラー黄色
入所日2014年

長尾謙杜さんがジャニーズに入ったきっかけは、生田斗真さんに憧れていたから。

よく舞台等も見に行っているようです。

ということは、俳優としての長尾謙杜さんもこれからたくさん見ていけるかもしれませんね!

微笑みの貴公子とも呼ばれ、微笑みがとっても可愛くかっこいいジャニーズです。

大橋和也

名前大橋和也(おおはし かずや)
ニックネーム・あだ名はっすん、かずくん、和也
生年月日1997年8月9日
出身地福岡県
血液型B型
身長168cm
体重56kg
メンバーカラー
入所日2009年4月3日

ジャニーズに入ったのが2009年と、なにわ男子の中では2番目にジャニーズ歴が長いです!

小学2年生の頃から始めたダンスの腕前は、ピカイチでグループで一番ダンスが上手いです!!

何と言っても、体の使い方が上手!

自ら立候補して、なにわ男子のリーダーに就任しています!

藤原丈一郎

名前藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)
ニックネーム・あだ名じょう、じょうくん
生年月日1996年2月8日
出身地大阪府
血液型B型
身長168cm
体重56kg
メンバーカラー
入所日2004年2月21日

ジャニーズに入所したのが2004年と、なにわ男子の中で一番ジャニーズ歴が長く、8歳で事務所に入り、もうジャニーズ歴15年以上

なんと、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、中島裕翔さん、高木雄也さんよりも早くジャニーズに入っているんですね!

小さい頃から、子役やモデルとして活躍し、本人も知らず知らずのうちにジャニーズに入っていたようです!笑

自身を『お笑い兼ジャニーズ』というくらい、明るく賑やかな性格のようです!



高橋恭平

名前高橋恭平(たかはし きょうへい)
ニックネーム・あだ名きょうへい、きょうくん
生年月日2000年2月28日
出身地大阪府
血液型B型
身長171cm
体重52kg
メンバーカラー
入所日2014年11月23日

高橋恭平さんがジャニーズに入ったきっかけは、お姉さんがジャニーズ事務所に勝手に履歴書を送ったから。

これもジャニーズあるあるですね!笑

なんと高橋恭平さんは「おバカハンサム」とも呼ばれているようです!笑

会話が噛み合わなかったり、日本語が変なことがしばしばあるそうで

おバカキャラのようです!

道枝駿佑

名前道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
ニックネーム・あだ名みっちー、しゅん
生年月日2002年7月25日
出身地大阪府
血液型O型
身長176cm
体重45kg
メンバーカラーピンク
入所日2014年11月

道枝駿佑さんのお母さんは、SMAPの大ファンだったらしく、道枝駿佑さんがお腹にいる時から、「ジャニーズに入るんやで〜」と言われていたそう。笑

その後、道枝駿佑さんは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて自らジャニーズに応募しました。

ですが、結果は不合格。

なんと3回目の挑戦で、見事合格したようです!

今や大人気メンバーの道枝駿佑さんが不合格になっていたなんて、信じられませね!

ドラマ「母になる」で一気に名を広めました!



なにわ男子(ジャニーズJr.)のデビューはいつ?

『なにわ男子のデビューはいつ?』

ということに関してですが、正直デビューがいつになるのかはわかりません。

今は、ジャニーズJr.の中でもたくさんのユニットができているので、その中でデビューにこぎ着けるのは、とっても厳しい戦いだと思います。

ですが、関西ジャニーズJr.の中ではもっともデビューに近いグループなのではないでしょうか?

今後の活躍がとっても楽しみですね!

まとめ

今回は関西ジャニーズJr.『なにわ男子』についてご紹介しました!

いかがでしたでしょうか?

今着々と力をつけて来ているジャニーズJr.なので、大注目のグループです!!

これを読んで、なにわ男子について少しでも知っていただけたなら嬉しいです♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ