キンプリ神宮寺勇太がかっこいい!似てる芸能人が多い?永瀬廉との関係大丈夫?

神宮寺勇太芸能
スポンサーリンク

今年の5月CDデビューを果たしたジャニーズの新しいグループ「King&Prince(キンプリ)」

そのキンプリのメンバーである神宮寺勇太さんが「かっこいい!」とネットで話題になっているので、プロフィールをまとめてみました。

また、神宮寺勇太さんは、似ている芸能人が多いことでも知られているので、併せてご紹介します。

そして、ファンの間で浮上している、同じキンプリのメンバー永瀬廉さんとの不仲説についても調べてみました。

スポンサードリンク


キンプリ神宮寺勇太プロフィール

神宮寺勇太

《本名》神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

《生年月日》
1997年10月30日

《出身地》
千葉県

《血液型》
O型

《身長》
175cm

《体重》
53kg

《メンバーカラー》
ターコイズブルー

じんくん、チャラぐうじの愛称で親しまれている神宮寺勇太さん。

2010年10月30日にジャニーズ事務所に入社。

元々ジャニーズに興味があり、木村拓哉さんに憧れていた神宮寺勇太さん。

それを知ったお祖父さんが、履歴書を送りジャニーズ事務所へ入所。

誰にでも優しく、紳士的な振る舞いであることから、ファンの間で「国民的彼氏」と言われるほどのイケメンぶり。

特技は空手で黒帯を持っており、なんと全日本選手権で2位になったこともある実力の持ち主なのです!

神宮寺勇太が似ている芸能人まとめ

松坂桃李

松坂桃李

俳優の松坂桃李さん。

松坂桃李さんと似ているといった声が、とても多かったのですが、どうでしょう。

目元が似ている感じがしますね。

そして右頬のホクロの位置がそっくりです!

こっちの角度だとより一層、似た雰囲気が出ていますね。

間違えなく言えることは、どちらもイケメンだということです!

今野ぶるま

今野ぶるま

お笑い芸人の今野ぶるまさん。

言われてみれば、雰囲気がなんとなく似ているような。。

神宮寺勇太さんに女装をさせたら、今野ぶるまさんのようになるのかも?!

神宮寺勇太さんのお姉さんと言われたら、信じてしまいそうです!

小笠原海

小笠原海

超特急のメンバーとして活動中の小笠原海さん。

この角度で見ると神宮寺勇太さんに似ている感じがします。

どこかチャラそうな雰囲気が神宮寺勇太さんにそっくりですね(笑)

前髪を降ろした状態であれば、小笠原海さんに一番似ているのかなと、わたしは思います!

みなさんは誰に一番似ていると思いますか?

永瀬廉との関係はどうなった?

永瀬廉

同じキンプリのメンバー永瀬廉さん。

神宮寺勇太さんと永瀬廉さんとの不仲説が浮上したきっかけは、デビュー前に公開された、FC限定の動画が原因だそうです!

動画には、目の前にいる永瀬廉さんを突き飛ばしている神宮寺勇太さんが映っていました。

それを見ていた同じメンバーの岸優太さんも、心配して永瀬廉さんに声をかけているように見えます。

この動画を見たファンからは、

  • がっかり
  • これが国民的彼氏なの?
  • そこまでして目立ちたいのか
  • 非常式
  • 見損なった

などと批判の声が…

ふざけてなのか、本気で突き飛ばしたのかはわかりませんが、ファンは驚きを隠せない様子です。

ですが、5月6日のシアタークリエ「ジャニーズ銀座2018」に2人で観覧に来ていたと目撃情報がありました。

仲が悪かったら普通2人で来ないですよね?

実際のところはどうなのでしょう。

動画はただのおふざけだったのでしょうか。

神宮寺勇太さんは2019年公開映画、永瀬廉さん主演「うちの執事が言うことには」で共演しています。

撮影は現場では不仲説が流れるような行動は無く、仲良く順調に撮影されていたのでしょうか。

今回の不仲説の真相はわからないままですが、おふざけだとしても、アイドルとしてファンを不安にさせるような行動をとってはいけないですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今旬のジャニーズグループ「キンプリ」の人気メンバー神宮寺勇太さんのプロフィールや似ている芸能人、永瀬廉さんとの今の関係性についてまとめました。

神宮寺勇太さんに似ているといわれている芸能人は何人かいましたね!

いくら似ていても、国民的彼氏である神宮寺勇太さんがやっぱり一番かっこいいですよね!

永瀬廉さんと共演の映画も楽しみですね!

今後も神宮寺勇太さんから目が離せません!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ