Hey!Say!JUMP中島裕翔がイケメンで足が長い!山田涼介との不仲説の真相は?

中島裕翔 山田涼介芸能
スポンサーリンク

ジャニーズの大人気グループ、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんはとってもイケメンでさらに足が長いと話題になっています。

今回は、かっこいい画像とともにご紹介しますね!

また、同じHey!Say!JUMPの山田涼介さんと不仲説の真相についても調べてみました。

スポンサードリンク


《あわせて読みたい!》
Hey!Say!JUMPのファンクラブに入るメリットとは?
Hey!Say!JUMPメンバーのニックネームまとめ
中島裕翔がHey!Say!JUMPを脱退しない理由!メンバー不仲説の真相もまとめ
岡本圭人のアメリカ留学はいつまで?帰国後はHey!Say!JUMP復帰?引退?
Hey!Say!JUMP人気順ランキング!ダンスや歌が上手いメンバーもまとめ!

Hey!Say!JUMP中島裕翔はイケメンで足が長い!

中島裕翔さんは、お顔はもちろんかっこいいですが、高身長でスタイルが良く、シュッとしており、何より足がめちゃくちゃ長いですよね!

足の長さが強調されている画像がこちら!

中島裕翔

とってもかっこいいし、スタイル抜群です。

昔は可愛らしい顔つきでした。

中島裕翔

現在はこのような感じ。

中島裕翔

すっかり大人の男性になりましたね。顔つきもだいぶ変わりました。

それにしてもイケメン・・・!

きっと、生まれつき美形なのでしょう。羨ましい限りです。

Hey!Say!JUMP中島裕翔は俳優としても大人気

中島裕翔

中島裕翔さんは、様々なドラマや映画に出演してきたのですよ!

デビュー前から「野ブタ。をプロデュース」「エンジン」「先生はエライっ!」などに出演。

亀梨和也さん、山下智久さん、木村拓哉さんなどジャニーズの先輩たちとも共演してきました。

デビュー後も「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」「弱くても勝てます」「水球ヤンキース」「母になる」など様々な人気作品に出演!

ヤンキーを演じたこともあるし、教師を演じたこともあるんです。

ドラマによって、全然役柄が違いますがどの役でも当てはまっていて迫真の演技をしていました。

山田涼介との不仲説の真相は?

中島裕翔 山田涼介

中島裕翔さんと山田涼介さん。

Hey!Say!JUMPの2トップと言ってもいいほど人気が凄まじい2人ですが、不仲説が出ています。

実際どうなのでしょう。

元々、ジャニーズジュニアの中でも人気ナンバー1だったのは中島裕翔さん。

「J.J.EXPRESS」というグループのセンターにおり、亀梨和也さん山下智久さんのユニットの曲「青春アミーゴ」のPVでも真ん中で踊るなど、軍を抜いて人気だったのです!

そんな中島裕翔さんの活躍を近くで見ていた山田涼介さんは当然、ライバル意識もあったそうで、雑誌の連載で「初めて意識したライバルは中島裕翔。裕翔は絶対的にセンターで、その前にだけは立つことができないのかもしれない。」と思い悩む日々があったんだそう・・・。

しかし、努力を怠らず、頑張っていた山田涼介さんが徐々に前に出ていくようになったのです。

実際、今のHey!Say!JUMPも、どちらかというと山田涼介さんがセンターに来ることの方が多い気がします。

山田涼介さん的には嬉しい気持ちもあったのでしょうが、

裕翔とお互いの立場が入れ変わったような気がして、どう接したらいいのか分からなくなったのは複雑だった。

と当時を振り返りました。

一方で、センターの座を奪われた中島裕翔さんは良い気がしませんよね。

そんな出来事があり、あまり話をしなくなってしまったんだとか。

一時期は、山田・中島のファン同士も言い合いをするようになったそう。

不仲は、ファンの間でも有名な話だったのですね。

しかし、いつまでも仲が悪いままではグループとして成立しないのも事実。

少しずつですが、仲を取り戻していったんだそうですよ。

そして、今では仲良しになり以前は行えなかった「Hey!Say!7会」も実現したそう。

楽しそうな会ですよね・・・!

2人の仲が良くなり、Hey!Say!JUMP内の空気も良くなって、メンバー全員が信頼し合える関係になったといいます。

アイドルならではの悩みだったのでしょうが、ギスギスしていた時期はお互いにとても辛かったことでしょう。

今は仲良しになって本当に良かったですね。

まとめ

今回は中島裕翔さんのかっこいい画像や出演した作品、山田涼介さんとの不仲説についてまとめてみましたが、いかがでしたか。

ジュニア時代の中島裕翔さん、とっても可愛らしかったですよね!

今後も活躍が期待される中島裕翔さん。

これからも応援していきましょう!

お読みいただき、ありがとうございました。

《あわせて読みたい!》
Hey!Say!JUMPのファンクラブに入るメリットとは?
Hey!Say!JUMPメンバーのニックネームまとめ
中島裕翔がHey!Say!JUMPを脱退しない理由!メンバー不仲説の真相もまとめ
岡本圭人のアメリカ留学はいつまで?帰国後はHey!Say!JUMP復帰?引退?
Hey!Say!JUMP人気順ランキング!ダンスや歌が上手いメンバーもまとめ!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ