ジャニーズグループ別イケメン枠メンバー!顔面偏差値一番は〇〇?【最新版】

ジャニーズ グループ イケメン枠 メンバー芸能
スポンサーリンク

ジャニーズと言えば、どのグループも並外れたイケメンメンバーの集まりで、全員がカッコいい事に間違いはないのですが、大抵、各グループに1人か2人、イケメンの中でも特にイケメンな「イケメン枠メンバー」が居るのをご存知でしょうか。

今回はそんな「各グループのイケメン枠メンバー」をご紹介してみたいと思います。

勿論グループのメンバーは皆、顔だけで選ばれたわけではなく、顔の良さが必要じゃないと言われれば嘘になりますが、むしろそれ以上に大事なのが「キャラクター」「気質」「雰囲気」「スキル」等の様々な要素になります。

こんな記事を書くと、「この人は努力もせず顔だけで選ばれたのか」と誤解される方がいるといけないので、一応書いておきますね。

※今回この記事で「イケメン枠」とするメンバーの簡単な定義としては、「100人居たとしたら98人位はイケメンと認めるであろう、誰が見てもカッコいい THE!イケメン タイプの人」と勝手に定義させて頂きます。

スポンサードリンク


ジャニーズグループ別イケメン枠メンバーまとめ

TOKIO

TOKIO

まずTOKIOは、長瀬智也さんが該当すると思います。

かなり珍しいワイルドタイプのイケメンで、イケメン枠メンバーの中でも、独特のオーラが出ている気がします。

V6

V6

V6は岡田准一さんがそイケメン枠ですね。

35歳も越え、最近は年を重ねたおじさんイケメンとしての魅力も出てきたように思います。

KinKi Kids

KinKi Kids

KinKi Kidsで言えば堂本光一さんですよね。

もうすぐ40歳になるとは思えないほど、今なお王子様オーラ満開です。

嵐

聞くまでもないかと思いますが、満場一致であろう松本潤さんを推しておきます。

どうやったらあんな顔に生まれられるのか不思議なほど、すべてのパーツが整いすぎたパーフェクトイケメンです。

本人に言わせると、顔が濃いゆえ、変装しても「松本潤」を隠しきれず、すぐにバレてしまうのが悩みだとか。

NEWS

NEWS

では、元メンバーにはなりますが、山Pこと山下智久さんがイケメン枠でしょう。

セクシーな大人の魅力も兼ね備えています。

関ジャニ∞

関ジャニ∞

関ジャニ∞も元メンバーですが、内博貴さん、そして現役で言うと大倉忠義さんが該当すると思われます。

KAT-TUN

KAT-TUN

KAT-TUNに関しては、亀梨和也さん、そして元メンバー赤西仁さんの2トップで間違いないでしょう。

この2人の人気は当時とにかく凄まじくて、「赤亀」「仁亀」と言われ、今では伝説のシンメと言われています。

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

「イケメン枠」という事で言うと、ここも完全に山田涼介さんの1人勝ちで間違いありません。

顔が綺麗すぎて、女子としても嫉妬してしまいます。

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

悩ましいところではありますが、やはり玉森裕太さんではないでしょうか。

そのビジュアルが若い女性にウケ、メンバー内人気も1位2位を争うメンバーです。

Sexy Zone(セクゾ)

Sexy Zone(セクゾ)

正直、Sexy Zone(セクゾ)が1番悩ましいなと思っています。

例えるなら、ここまで「イケメン枠のメンバーです」と紹介してきたレベルのイケメンしか居ないのです。

「顔面国宝」とその顔面を称された佐藤勝利さん、顔だけでなく振る舞いまでパーフェクトな中島健人さん…

みんな物凄くカッコいいのですが、とりあえず中島佐藤の2トップという事にさせて頂きます。

A.B.C-Z

A.B.C-Z

A.B.C-Zについては、唯一の平成生まれ、最年少のフレッシュさも込みで橋本良亮さんでしょう。なかなか注目を浴びにくいですが、先輩メンバーに負けじと頑張っていますので、注目してみて下さいね。

ジャニーズWEST

ジャニーズWEST

ジャニーズWESTも、なかなかのイケメンが揃っているのですが、イケメン枠と言えば、小瀧望さん、藤井流星さんを推しておきたいと思います。

小瀧さんは長身を活かしてモデルもこなし、藤井さんは近年演技の仕事も増えてきた注目株です。

King&Prince(キンプリ)

King&Prince(キンプリ)

さて。現在最も勢いがあると言われるキンプリのイケメン枠ですが、平野紫耀さん?かと思いきや、個人的には永瀬廉さんを推薦しておきます。

勿論平野さんも、というかキンプリ全員イケメンなのですが、個人で見たときに、若干永瀬さんが強いのかなと思います。

顔面偏差値が一番高いグループは?

Sexy Zone(セクゾ)

個人的に、イケメンばかりのジャニーズ事務所のデビューユニットにおいて、1番の顔面偏差値を誇ると思っているのがSexy Zoneです。

中島健人さん、佐藤勝利さんの2トップが居たかと思いきや、ちょいワル系のチャラい風?イケメンの菊池風磨さん、親しみやすく可愛らしい顔立ちの松島聡さん、そしてドイツ人のお母さんを持つマリウス葉さんと、どこをとってもトップクラスの顔面が揃ったグループだと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はジャニーズグループ別のイケメン枠のメンバーをご紹介しました。

また、顔面偏差値の一番高いグループについてもまとめてみました。

個人的な好みも含まれていますので、ご了承下さい。

これからも、個々の活躍に注目しながら、各ユニット応援して行きましょう!!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能音楽
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ