北山宏光|熱愛報道の出た歴代彼女!好きなタイプや恋愛観もまとめ【Kis-My-Ft2】

キスマイ 北山宏光 熱愛報道 歴代 彼女 好きなタイプ 恋愛観 Kis-My-Ft2芸能
スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の北山宏光さん。

甘いマスクにキラキラ笑顔で、多くのファンを虜にしていますね!!

「北山宏光さんのあの笑顔にやられた〜!!」というファンの方も多いのではないでしょうか?

そんな北山宏光さんは、過去何度か噂された女性が。

その女性とは一体誰なんでしょうか?

今回はKis-My-Ft2北山宏光さんの歴代彼女、好きなタイプ恋愛観をまとめていきます!

早速見ていきましょう!

スポンサードリンク


Kis-My-Ft2 北山宏光の熱愛報道の出た歴代彼女まとめ

過去に北山宏光さんと噂になった女性をご紹介します!

黒木メイサ

キスマイ 北山宏光 熱愛報道 歴代 彼女 好きなタイプ 恋愛観 Kis-My-Ft2

1人目の女性は黒木メイサさんです。

名前黒木メイサ
生年月日1988年5月28日
出身沖縄
職業女優、モデル
所属事務所Sweeet Power

夫はみなさんご存知、元KAT-TUNの赤西仁さんですね。

ですが、実は赤西仁さんとの結婚前に北山宏光さんとの居酒屋デートを週刊誌に撮られています。

2ショットも。

ベット写真まで。

黒木メイサさん本人が撮影したとされています。

この2ショットが流れた後、すぐに赤西仁さんとの結婚が発覚したので、付き合っていたかどうかは分かりませんが、なんだか仲良さげな雰囲気はありますね…。

西野カナ

キスマイ 北山宏光 熱愛報道 歴代 彼女 好きなタイプ 恋愛観 Kis-My-Ft2

2人目の女性は西野カナさんです!

名前西野カナ(にしのかな)
生年月日1989年3月18日
出身三重県
職業歌手
所属事務所ニューカム

2人の出会いは、共通の知人を通してだとされています。

過去に「好きな男性のタイプは?」という質問に、「私の好きなタイプは、キスマイのみっくんです」と回答していました。

北山宏光さんはファンの間で「みっくん」の愛称で呼ばれることも多いのですが、西野カナさんが親しい呼び方をしているということで、熱愛の噂が流れました。

ですが、デート情報や目撃情報は一切ありません。

おそらくデマでしょう。



山本彩乃

キスマイ 北山宏光 熱愛報道 歴代 彼女 好きなタイプ 恋愛観 Kis-My-Ft2

3人目の女性は山本彩乃さんです!

名前山本彩乃(やまもとあやの)
生年月日1986年4月12日
出身東京都
職業女優、アイドル、声優
所属事務所アミュレート

2002年に全国女子高生制服コレクションで「7up! baby’s」に選出されたのがきっかけで芸能界デビュー。

2人が噂されたきっかけは、北山宏光さんと山本彩乃さんの2ショット写真が流出したから。

そのお写真がこちら。

なんだが親密そうな感じか漂っていますね。

ですが、その後目立った情報はありません。

本当に付き合っていたのかは、謎のままです。

平愛梨

キスマイ 北山宏光 熱愛報道 歴代 彼女 好きなタイプ 恋愛観 Kis-My-Ft2

4人目の女性は平愛梨さんです!

名前平愛梨(たいらあいり)
生年月日1984年12月12日
出身兵庫県
職業タレント
所属事務所ライジングプロダクション

2人が噂されたきっかけは、「もしもツアーズ〜the tour makes your Sunday Happay〜」でのこと。

北山宏光さんと平愛梨さんが共演したのですが、その際に「お似合い!」「カップルみたい!」とツイッター上などで話題に。

番組の視聴者がお似合い!と言っただけであって、交際の事実は一切ありませんでした!

現在、平愛梨さんはサッカー日本代表の長友佑都さんと結婚して1児の母ですしね!

前田敦子

キスマイ 北山宏光 熱愛報道 歴代 彼女 好きなタイプ 恋愛観 Kis-My-Ft2

5人目の女性は前田敦子さんです!

名前前田敦子(まえだあつこ)
生年月日1991年7月10日
出身千葉県
職業元アイドル、女優
所属事務所太田プロダクション

2人が噂されたきっかけは、ドラマ「幽かな彼女」での共演です。

ドラマの中で、北山宏光さんは教師役で、同じく教師役の前田敦子さんに想いを寄せる役でした。

ドラマでの設定にも関わらず、本当に想いを寄せているのではないかと噂になりました。

ですが、全くのデマ。

共演によって噂されただけでした。

Kis-My-Ft2 北山宏光の好きな女性のタイプや恋愛観は?

キスマイ 北山宏光 熱愛報道 歴代 彼女 好きなタイプ 恋愛観 Kis-My-Ft2

ここまで、噂された女性を見てきましたが、一体北山宏光さんの好きなタイプは何なのでしょうか?

調べて見たところ、↓のような女性がタイプのようです。

  • 笑顔が素敵な子
  • 年下の子
  • 髪型、髪色は似合っていればOK
  • ギャップがある子

また。インタビューによると、「一目惚れはまずない。友達として仲良くなって、少しずつ恋が芽生えていくタイプ」のようです♪

やはり、笑顔が素敵な人は魅力的ですよね!!

まとめ

今回は、Kis-My-Ft2北山宏光さんの歴代彼女まとめ、好きなタイプをご紹介しました!

いかがでしたでしょうか?

黒木メイサさん、山本彩乃さんは写真があったものの、確実な情報がないものがほとんどでしたね。

共演による噂が多いのも、人気アイドルの証拠ですね。

今後も北山宏光さんの活躍に期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ