土性沙羅の彼氏は阪神の北條史也に似てる?私服がかわいいと話題に!

土性沙羅スポーツ
スポンサーリンク

2016年のリオデジャネイロオリンピックで金メダルを獲得した土性沙羅さん。

その後も数々の大会で優勝を収めています。

そんな土性さんが「踊る!さんま御殿」出演するということで、いろいろと調べていたら、彼氏に関する情報が出てきたのでまとめてみました。

世界と戦うアスリートとはいえ、20代の女のことですからね。

恋愛の一つぐらいしていてもおかしくはありません!

いったいどんな恋愛をしているのでしょうか!?

まずは土性沙羅さんのプロフィールからご紹介します。

スポンサードリンク


土性沙羅(どしょうさら)プロフィール

土性沙羅

《生年月日》
1994年10月17日

《出身》
三重県松阪市

《身長》
159㎝

《体重》
69㎏

《競技》
アマチュアレスリング

《大学チーム》
至学館大学

父親が吉田栄勝(吉田沙保里の父)に指導を受けていたことがきっかけで、ジュニア教室にてレスリングを始めた土性沙羅さん。

師匠である吉田栄勝からは徹底的にタックルを叩き込まれたれ、全国少年少女選手権では小学校4年生の時から3連覇を達成しました。

また、中学時代には全国中学生選手権で2連覇を達成するほどのエリート選手でした。

高校、大学と素晴らしい成績を残し、2016年にはリオデジャネイロオリンピックにて金メダルを獲得しています。

まさに日本を代表するレスリング選手なんです。

そんな土性さんですが、最強のアスリートでありながら一人の女の子でもあります。

20代の女の子ですから、彼氏がいてもおかしくはないですよね?

土性沙羅の彼氏は阪神の北条史也に似てる?

リオオリンピックで金メダルを獲得した、レスリング日本代表の土性沙羅さんは、実は好きな人ができるとその気持ちを素直に伝えたいという、女の子とらしい一面をもっているようです。

小さい頃からレスリングに打ち込んできた土性さんですが、やはりそこは年頃の女の子ですから、恋愛に熱中したい気持ちもありますよね。

そこで土性さんの恋愛事情について調べてみました。

彼氏はいるのでしょうか?

ネットや過去のテレビ番組を見て調べてみましたが、現在のところ、お付き合いしている男性はいないようです。

しかし、あこがれの男性がいることをテレビ番組でも公言しています。

それがプロ野球選手の北条史也さんです!

その北条さんはどんな人なんでしょう?

北条史也とは?

北条史也

北条史也

《本名》
北条史也(ほうじょうふみや)

《生年月日》
1994年7月29日

《出身》
大阪府堺市南区

《職業》
プロ野球選手(阪神タイガース)

《身長》
177cm

《体重》
78kg

《選手情報》
投球・打席:右投右打
ポジション:遊撃手、二塁手、三塁手
背番号:2
プロ入り:2012年(ドラフト2位)

《年俸》
2,000万円(2018年)

青森県八戸市にある八戸学院光星高等学校で甲子園準優勝の経験もある北條史也さん。

個人としての実力も評価が高く、ホームランバッターとして活躍してきました

また、巨人のスター選手であり、同じ高校の先輩である坂本勇人に例えられ「坂本2世」と呼ばれていたことも。

土性さんは「同い年として活躍する北条選手の姿を見て、好き・・・ファンになりました!」とテレビで発言しています。

実際に球場まで足を運び、応援をすることもあり、北条選手が活躍するとテンションが上がるようです。

実は彼氏はアーティスト?

土性沙羅さんは実はかなりの音楽好きで、好きなミュージシャンのライブに度々訪れています。

現状付き合っているという様子は無さそうですが、もしかしたら今後彼氏候補となるかもしれないアーティストを、土性さんのツイッターからピックアップしました。

SUMASH UP

SUMASH UP

若い女性を中心に人気のバンド「SUMASH UP」が土性さんも大のお気に入りのようです。

もしかしたら、将来的に恋愛に発展することもあるかも??

go!go!vanillasが好き?

go!go!vanillas

こちらも女性に人気のロックバンド「go!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)」。

ライブも行っていますし、曲も聞きまくってるみたいですね!

土性沙羅の私服がかわいいと話題!

これまでに、プロ野球選手やミュージシャンなどが大好きだと度々コメントしてきた土性沙羅さん。

そんな土性さんはもしかしたら、彼らと付き合うことがあるかもしれないと個人的には感じています。

なぜなら、レスリングの金メダリストとは思えないほど、私服がかわいいからです。

レスリングに打ち込んできた女の子と侮るなかれ。

かなりのハイレベルです。

それがこちら↓↓

どうです??

「アスリートの中ではかわいいかな?」というレベルではなく、20代前半の女子として普通にかわいくないですか?

土性さんほどの有名人であれば、直接お会いすることもあるでしょうし、もしかしたらそこから恋愛に発展することもあるのではないでしょうか!

さいごに

いかがでしたでしょうか?

今回はレスリングの土性沙羅さんの恋愛事情についてまとめてみました。

「踊る!さんま御殿」に出演した際も、結構好きな人ができると「好き好き」と毎日でも言いたいと話していた通り、一途な恋愛をしそうな土性さん。

北条選手や大好きなミュージシャンの方とそんな恋愛に発展して幸せになれることを祈っています。

それでは!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
清水ひろし

YouTube大好きなサラリーマン。
特に東海オンエアがお気に入り!
その他にも気になった芸能記事を自由気ままに書いています。

スポーツ芸能芸能総合
スポンサーリンク
リバティ