美少年(ジャニーズJr.)プロフィール!メンバーカラー・写真・身長をまとめてみた!

スポンサーリンク

今話題のジャニーズJr. グループ「美少年」!!

「東京B少年」→「Sexy美少年」→「美少年」という改名を繰り返してきました。

でもどんなグループかわからない…

という方も少なくないのではないでしょうか?

という事で、今回は美少年のプロフィールをご紹介します!

これを見れば、美少年のことは完ぺき!?

早速見ていきましょう!

スポンサードリンク


ジャニーズJr.の美少年はどんなグループ?改名した理由は?

美少年は、ジャニーズJr.の6人組グループです。

2016年の結成当時5人でしたが、その後、金指一世さんが加わり6人組グループになりました。

実は、美少年は何度か改名がありました。

元々は、『東京B少年』として活動していましたが、2018年に『Sexy美少年』に改名。

その後さらに改名され、『美少年』になりました。

改名の理由はわかっていませんが、短期間での改名にSNS上では、

また改名?スパン短くない?

美少年の方がよっぽどいい」など、賛否両論の声が次々と上がりました。

ジャニーズJr.の美少年プロフィール!メンバーカラー・身長・入所日は?

藤井直樹

名前藤井直樹(ふじい なおき)
ニックネーム・あだ名藤井くん、なぁくん
生年月日2000年9月18日
出身地千葉県
血液型O型
身長165cm
体重42kg
メンバーカラー
入所日2016年1月23日

藤井直樹さんがジャニーズに応募したきっかけは、5歳からダンスを習っていた影響もあり、ダンスや歌で見ている人を笑顔にできる仕事をしたいと思ったから。

自分で履歴書を送りジャニーズ入りを果たしました!

そんな藤井直樹さんは大のディズニー好き。

1人でも行ってしまうくらい好きなんだとか!

ジャニーズに入っていなかったら、ディズニーのキャストさんになりたかったほど、ディズニーが好きなようです♪

那須雄登

名前那須雄登(なす ゆうと)
ニックネーム・あだ名那須くん
生年月日2002年1月16日
出身地東京都
血液型B型
身長168cm
体重51kg
メンバーカラー水色
入所日2016年4月

ジャニーズに入ったきっかけは、親戚が履歴書を送ったから。

親戚の中でもずば抜けてイケメンさんだったのでしょうか?

那須雄登さんの特技は、勉強!!!!

どれだけ頭がいいんだ!?

と思いきや、進学校に通っているようなんです!

高校はなんと慶應義塾高校!

偏差値76!!!

とっても秀才さんです☆

美少年の中でも、真面目キャラのようですよ!

浮所飛貴

名前浮所飛貴(うきしょ ひだか)
ニックネーム・あだ名ひだちゃん
生年月日2002年2月27日
出身地愛知県
血液型B型
身長171cm
体重48kg
メンバーカラーオレンジ
入所日2016年4月

浮所飛貴さんは、那須雄登さんと同じく秀才組!

偏差値72の立教池袋高校に通っているようです。

美少年の高学歴組、浮所飛貴さんと那須雄登さんは「うきなすコンビ」としてファンから人気のようです♪

そんな浮所飛貴さんの特技は、乗馬とヴァイオリン。

普通なら、なかなか身近な存在にはならないですよね。

それが、特技!!!

もしかしたら、浮所飛貴さんのご家庭はお金持ちなのかもしれませんね。



岩﨑大昇

名前岩崎大昇(いわさき たいしょう)
ニックネーム・あだ名たいしょう
生年月日2002年8月23日
出身地神奈川県
血液型O型
身長171cm
体重48kg
メンバーカラー黄色
入所日2015年5月

岩崎大昇さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、お母さんが勝手に履歴書を送ったから。

岩崎大昇さんがあまりにも可愛かったみたいで、履歴書を送ったみたいなのです!

確かに可愛いですね!

岩崎大昇さんの趣味はお菓子作り

以前料理教室にも通っていたみたいですよ☆

笑顔が素敵で、天真爛漫な岩崎大昇さん。

美少年の中では、岩崎大昇さんがJr.歴が一番長いです。

佐藤龍我

名前佐藤龍我(さとう りゅうが)
ニックネーム・あだ名りゅうが
生年月日2002年12月17日
出身地神奈川県
血液型??
身長176cm
体重47kg
メンバーカラー
入所日2016年6月19日

佐藤龍我さんがジャニーズに入ったきっかけは、お母さんの友達に勧められたから。

佐藤龍我さんは小学1年生の頃からダンスを習っていたということもあり勧められたようです。

ダンスを習っていたということが大きな武器になったのかもしれませんね!!

メンバーカラーが赤という事で、美少年のセンターでありエースは佐藤龍我さんなんですね♪

『ゼロ−一攫千金ゲーム』に出演したということもあり、今後俳優としてもさらに活躍しすることが多くなりそうですね!

金指一世

名前金指一世(かなさし いっせい)
ニックネーム・あだ名いっせい
生年月日2004年2月9日
出身地東京都
血液型O型
身長167cm
体重41kg
メンバーカラーピンク
入所日2016年6月19日

入所日が2016年6月19日という事で、なんと金指一世さんと佐藤龍我さんは同期なんです!

金指一世さんは、すでに結成されていた5人組の東京B少年に最後のメンバーとして加わりました。

ジャニーズ銀座のリハーサルをしていた際に、『YOUもB少年でやっちゃいなよ』と言われ、加入という形になったようなんです!!

下積みが長いジャニーズJr.がいる中で、ユニットメンバーに入れたということは、相当なエリートJr.という事がわかります!

美少年(ジャニーズJr.)のデビューはいつ?

美少年のデビューはいつか?に関してですが、いつになるかは正直わかりません。

現在たくさんのジャニーズJr.が所属しており、たくさんのユニットがあるので、デビューまで漕ぎ着けるのは非常に難しいと思います。

ですが、美少年はデビュー前にも関わらずMステに出演したり、テレ朝夏祭りサポーターなどを務めたりと、デビューに一番近いグループの1つと言ってもいいのではないでしょうか?

今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

今回はジャニーズJr.のユニット、美少年についてご紹介しました!

いかがでしたでしょうか?

デビューはいつになるのかわかりませんが、今のジャニーズJr.を引っ張って言ってる有力なグループであることは確かです!

応援していきましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました☆

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ