錦戸亮の新彼女・金原早苗との馴れ初めは?目撃情報まとめ【2018年12月最新版】

金原早苗 錦戸亮 彼女 熱愛 吉本新喜劇芸能
スポンサーリンク

世界中の錦戸亮さんのファンを驚かせた、今話題の金原早苗さんとの熱愛報道!

新錦戸亮さんの彼女と噂されている金原早苗さんのプロフィール、そして目撃情報をまとめてみました!

ご覧ください!

スポンサードリンク


関ジャニ∞・錦戸亮に新しい彼女!?金原早苗のプロフィールまとめ

金原早苗 錦戸亮 彼女 熱愛 吉本新喜劇

【本名】
金原 早苗 (きんばら さなえ)

【生年月日】
1987年3月19日

【出身地】
大阪府八尾市

【身長】
164㎝

【体重】
49kg

【血液型】
O型

【所属事務所】
よしもとクリエイティブ・エージェンシー

NSC女性タレントコース1期生。

2006年金の卵オーディションで、錦戸亮さんが良く見に行くと言っていた、「吉本新喜劇」へ入団。

マドンナ役として出演する機会が多く、舞台の上で水着姿も披露したことがあります。

趣味は楽器を演奏することと、パーソナルトレーニング。

中学・高校の時に、吹奏楽部に5年間入部しており、トロンボーンを担当していたそうです。

今年の夏に2カ月間の短期ダイエット「中野メゾット」を成功させており、11キロの減量に成功!

View this post on Instagram

コヤソニ2018も終わりましたが その前にもっっ!! 実は. わたしの2ヶ月間の短期ダイエットも終了致しました👏⚖💃🕺 . 2ヶ月わたしが お世話になったのは パーソナルトレーニングスペシャリストの. 「中野メソッド」さんです!!🏋️‍♂️‍♀️ . なんと!! . 2ヶ月で11キロも痩せました!!🎊 . 恥ずかしながら、 わたしの体重はピーク60キロ ありまして。。。笑 . それが49キロ! . ウエストなんて20センチも 細くなりました! . 元々が太りすぎたて、 ピンとこないかもですが、 モデルのローラさんと同じ 体重になりました!笑笑😚 . ダイエットの内容は 朝起きて#中野ひろゆき さん開発の. #モーニングシェイプ というゼリーを1本飲む! で甘さと空腹を満たす! あと、食事制限と週2のジム!🏋️‍♂️‍♀️ . ご飯は🍚お肉と野菜ばっかりお腹はち切れんばかりに食べてたけど、 痩せました。笑. 苦しみはゼロ〜!!👍 わたしも舞台しながらですが、 無理なくいけました!👏 #いきなりステーキ に通いだしたのもこのお陰🎵 . 美味しいし、かなーりハマりました💕 . これからはリバウンドしないよーに キープできる身体作りを目指して これからも#中野メソッド さんには 通いまーす💕🙇‍♂️ . #第二の人生歩める #服がなんでも買える #断然良くなったと言われる💕 #イメチェン #短期ダイエット #中野メソッド #中野ひろゆき #gracehorie #ヘルシーメニュー #リーボック #reebok #モーニングシェイプ #ショップチャンネル #隣の人はトレーナーの安田さん #優しすぎてプライベートでも相談しまくり📱 #アフターケア がすごい✨ @takahiro.barbell_358 ダイエットは筋肉つけて 無理なく 痩せるのが一番✨💪🌿

金原早苗(吉本新喜劇)さん(@kiiiiin37)がシェアした投稿 –

↑メリハリのあるボディを披露!

ダイエットが成功した現在もジムに通っており、トレーニングしている姿をインスタグラムにアップしています。

ストレス解消法は、お酒を飲むこと!
ビール、ワイン、酎ハイ、特に日本酒がとても好きみたいです!

金原早苗さんはファンサービスがとっても良く、サインもしてもらえたり、写真に一緒に撮ってもらえるようです。

面白く、そして可愛いと人気の、吉本新喜劇のマドンナです!

錦戸亮と金原早苗の馴れ初めは?目撃情報もまとめ

金原早苗 錦戸亮 彼女 熱愛 吉本新喜劇

今月23日に週刊誌記者を名乗る人が、ツイッターで関ジャニ∞・錦戸亮さんと芸人・金原早苗さんの熱愛を報じました。

ツイッターに投稿した理由は、某事務所の強力な圧力により掲載を拒否されたため、匿名でツイートしたみたいです。

最初は信じがたいツイートでしたが、やはりファンの間では話題に!

芸人・金原早苗さんとの共通点はないように思いますが、なんと錦戸亮さん、ここ数年「吉本新喜劇」が大好きと公表しており、「女だらけの新喜劇」も見に行ったことがあるようです。

もしかしたらそれがきっかけで、仲良くなった可能性も十分にありますね!

この週刊誌記者曰く、10月19日の深夜2時頃、心斎橋を仲睦まじい様子で歩いていた2人はそのままホテルへ入り夜が明けるまで出て来なかったとのこと。

そして同じ日に、錦戸亮さんに遭遇した人が、後ろ姿を撮った写真をツイッターに投稿しています。

後ろ姿だけでは錦戸亮さんと判断しづらいですが、こちらも心斎橋で目撃されており、女性とそしてマネージャーのような男性も一緒にいるように見えますね。

別のSNSでは10月21日に、

「友達が昨日錦戸亮に遭遇したらしいけど女と歩いてて対応悪すぎたって」

という投稿があったようです。

他にも週刊誌記者は、錦戸亮さんが大阪でレギュラー番組の収録がある時は、金原早苗さんの自宅に通っているということ。

そして、金原早苗さんは11月19日に行われた関ジャニ∞の公演、GRE8STも見学し、楽屋では2人はとても親密な様子で会話していたと明かしています。

この日、コンサート会場で金原早苗さんの目撃情報は、他の人もツイッターで呟いていたそうです。

証拠不十分の為、嘘か本当かどうか真相不明ですが、ファンは驚きとショックを隠せない様子です。

まとめ

今回は関ジャニ∞・錦戸亮さんと芸人・金原早苗さんの熱愛についてまとめてみました。

匿名を名乗る週刊誌記者がツイートした情報だけだとなんだか信じがたいですよね。

今後も他の情報も出てくるのでしょうか?

本当でも嘘でも、これといった決定的証拠が出てくると良いのですが…。

錦戸亮さんの熱愛は、やはり気になりますね。

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

ジャニーズを追っかけ続けるアラサー専業主婦。
気になるジャニーズ情報を独自の視点でまとめます!

芸能芸能総合
\ この記事をシェアする /
スポンサーリンク
リバティ