HiHiJets(ハイハイジェッツ)人気順ランキング!ダンスや歌が上手いメンバーも紹介

HiHiJets ハイハイジェッツ 人気順 ランキング ダンス 歌上手い メンバー 紹介芸能
スポンサーリンク

ジャニーズJr.の大人気グループ『HiHiJets(ハイハイジェッツ)』をご存知ですか?

ジャニーズJr.のグループの中でトップ3を争う人気を誇っています。

と言うことで、今回はハイハイジェッツの独自人気ランキングを作ってみました!

簡単なプロフィールもご紹介するので、これでハイハイジェッツのことは完ぺき☆

ダンス・歌が上手いメンバーについても併せてご覧ください♪

スポンサードリンク


ジャニーズJr.のHiHi Jets(ハイハイジェッツ)メンバーの独自人気順ランキング作ってみた!

第1位

名前井上瑞稀(いのうえ みずき)
ニックネーム・あだ名みずきくん
生年月日2000年10月31日
出身地神奈川県
血液型AB型
身長168センチ
体重46キロ
メンバーカラー
入所日2009年10月3日

人気ランキング1位は井上瑞稀さん。

メンバーカラーが赤ということで、グループのエース・センターということですね!

井上瑞稀さんがハイハイジェッツの中では一番ジャニーズ歴が長いです。

当時9歳でHey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れてジャニーズに入りました。

私はスノプリ合唱団の頃から井上瑞稀さんを知っているのですが、当時が可愛すぎるです!!

第2位

名前橋本涼(はしもと りょう)
ニックネーム・あだ名はしもっちゃん、リョウ様
生年月日2000年10月30日
出身地神奈川県
血液型O型
身長171センチ
体重55キロ
メンバーカラー
入所日2009年7月20日

2009年、当時8歳の頃にオーディションを受け見事合格!

18歳にも関わらず、ジャニーズ歴はすでに10年!!

ジャニーズに入る前から子役として活躍していたようで、ハイハイジェッツの中では一番芸歴が長いです。

第3位

名前高橋優斗(たかはし ゆうと)
ニックネーム・あだ名ゆうピー
生年月日1999年11月15日
出身地神奈川県
血液型A型
身長172センチ
体重53キロ
メンバーカラーピンク
入所日2015年5月2日

グループ最年長メンバーです。

なんと高橋優斗さん、入所1年目でハイハイジェッツのメンバーに抜擢!

エリートジャニーズですね♪

小学2年生からジャニーズに入るまでの高校1年生までずっと野球をやっていた高橋優斗さん。相当な努力家のようです☆

第4位

名前作間龍斗(さくま りゅうと)
ニックネーム・あだ名さくちゃん
生年月日2002年9月30日
出身地神奈川県
血液型O型
身長176センチ
体重54キロ
メンバーカラー
入所日2013年2月11日

よくクラシックを聞くという作間龍斗さん。

なんと叔父さんが『ピアニスト』!!

小さい頃からクラシックのコンサートによく行っていたようです。

作間龍斗さんが音楽関係の道に進むと知ったときは、喜んでくれたのではないでしょうか♪

実はとっても天然な作間龍斗さん。

愛されキャラです!

第5位

名前猪狩蒼弥(いがり そうや)
ニックネーム・あだ名猪狩、ガリさん
生年月日2002年9月20日
出身地東京都
血液型A型
身長167センチ
体重55キロ
メンバーカラー
入所日2013年6月28日

猪狩蒼弥さんはジャニーズのオーディションを受けてはないんです!

小学生の頃にローラースケートをしていた所、ジャニー喜多川社長の目にとまり、「ザ少年倶楽部」のリハーサルに参加することに。

そしてそのままジャニーズに入所となりました。

ハイハイジェッツはローラースケートをメインに使ったグループなので、ぴったりだったのでしょうか?

どちらにせよ、猪狩蒼弥さんに光るものがあったのは間違いないですね!!

ジャニーズJr.のHiHi Jets(ハイハイジェッツ)でダンスが上手いメンバーは?

個人的な意見になりますが、一番ダンスがうまいはやはり井上瑞稀さんではないでしょうか?

Jr.歴が長いだけあって、とってもうまいです。

一つひとつの動きがとても丁寧で、かつ魅せるのがうまいですね〜

メリハリのつけ方が非常に上手です。

ダンスをやっていた私から見ても、本当にうまいです♪

ジャニーズJr.のHiHi Jets(ハイハイジェッツ)で歌が上手いメンバーは?

歌もまた、井上瑞稀さんがうまいです。

もうハイスペック男子ですね!!

透明感のある綺麗な歌声に引き込まれるファン続出です。

SNS上ではこんな結果も。

橋本涼さんもとっても歌が上手いです!

安定感のある歌声が非常に魅力的です♪

まとめ

今回はジャニーズJr.の大人気グループ、『HiHiJets(ハイハイジェッツ)』の人気順ランキングをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

Jr.歴が長い井上瑞稀さん、橋本涼さんを筆頭にとっても力・勢いがあるグループなので抑えておくべきですね!!

これからさらに、グンっ!と来ること間違いなしです!!

最後までご覧いただきありがとうございました!